diddiddidのプロフィール

@diddiddid diddiddid
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

よろしくお願いします

  • 登録日2017/10/25
  • 性別女性
  • 子供のオムツ替え

    旦那が仕事から帰ってきて夕食中に、 目の前で子供のウンチついたオムツ交換するのは普通でしょうか? つい最近、それはやめてくれと一回言ったのにまた同じことをしました。 私は子供のウンチでオムツ替える時は長男とか嫁がいない部屋や風呂場に行って交換します。 たまに下ってはみ出したりして床につくことがあるので、少なくともリビングダイニングではオムツ替えはしません。 今日このことでムカッとしたので食事する気がなくなり切り上げたところ、いちいちそんなこと気にするな的な発言で逆切れされました。 それで益々腹がたち、嫁を無視してます。 家庭ごとに色々あり、うんちの匂いの中でご飯食べることも平気な方もいるのでしょうが、少なくとも何度か嫌なことを伝え、こちらは家族に気を使ってオムツ交換しているのに、この態度はありですか? 私が器が小さいのか、世間の子育て夫婦の状況が知りたくなったので質問してみました。 皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 年齢の差

    34歳男性と48歳女性で中2の子供ありのバツイチ。のカップルってどう思いますか?女性のほうは、もう色々経験してきたから老後はゆっくりしたい、年代が近い人がいい、男性が若すぎて恥ずかしい、と色々いいながらも交際しています。好きって言ったり、んーやっぱり無理かなーとか毎回言ってること変わる人です。 再婚したいとは思ってはいない。 でも2人は結構ラブラブな感じ。周りから見てもなんの違和感もない、お似合いなカップルだと思います。 色々いいながらもうまくいくもんですか?うまくいった方いますか? 女性のほうが色々考えすぎているようで、わからなくはないですが、やはり年の差があるということでかなりマイナス思考みたいです。それを払いのけることってできると思いますか?年なんて関係ないし、とか色々言ってるんですが、わかっていても抵抗があるようです。 経済力も必要ですが、それはあまり気にしてないみたいで、やはり年の差、みたいですね、

  • 年賀状

    年賀状の季節になると毎年嫌になるんですよ。 何せ私の後期高齢者になる親父から年賀状の宛名を五十位頼まれるんですよ。 自分でさえ毎年百近く宛名をしなくてはならないのに、ましてや親父の分までやらなくてはいけないとは…。 そこでですがやんわり断る方法はあるんでしょうか? まあ親父は年賀状だけでなく、めんどくさい事は私に押し付けますからね。 私だって家の事が多々あるのに。 まあ実家の近くに住んでいるからでしょうね。 この際遠方に引っ越そうと思いたいんですが、金の都合で不可能ですからね。