john_kimble の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • このページから移動しますか?

    IE11を使っています。WEBで画面に入力中、ほかの画面に遷移しようとすると「このページから移動しますか?」と聞かれると思いますが、プルダウンボタンを押すだけで毎回いちいち「このページから移動しますか?」と聞かれてしまいます。 ほかの人はそんなこともないので、何かIEの設定とかでなってしまうことがあるのでしょうか? 自分以外にも何人か居るようです。

  • ふぇぇ 暑い、、

    ふぇぇ 暑い、、 汗かいたあとって、何 がぶ飲みしてますか? わたしはむぎ茶。

  • 人生の目標は

    どうすればみつかりますか? ことし40で学歴もまともな職歴も貯金も彼女もいたことがありません

    • 締切済み
    • noname#227514
    • 人生相談
    • 回答数11
  • 未來がないです。

    未来がない23歳男です。 自分の能力とか特にコミュニケーション能力をきちんと高校の時から理解していなく、資格が取れて将来が安定するからと選んだこのリハビリ職の道を選んだ私は愚かだった。今留年してて、また今年実習に行くことになったが正直受かりそうにない。 分からないことがあったら先生に聞きにこい?聞きに行った、しかし、ほとんどよく分からず会話終了ばっかり。実習中質問したのか?した。したけどする価値がない質問になってないとこと。今まで嫌々でも先生に聞きに行ったりして努力してる【つもり】でいた。ちなみに点数は20点で終わり、絶望。 親は言ってたけどこのリハビリ学科に入らないと就職厳しいし、就職できたとしても趣味も何も楽しみがなくただ生活費を稼ぐだけの地獄の人生になるって言ってるんですけど本当なんですか。 コミュニケーションに関する努力?苦手な対人のスーパーのレジうち、いじめられでも行った高校の部活いろいろやりました。あと知らない施設でのボランティア。 今は完全に【どうせまた落ちる】と思ってます。落ちて大学の転学科して大卒はとりたいと思っています。リハビリ職はあきらめて。 まだ若いから選択肢があると言いますが、これではまるでないと思います。

  • 走りと歩き メンタルヘルス

    走る事と歩く事 メンタルにより好影響なのはどちらでしょうか。

  • どうして自衛隊を非難してはいけないのか?

    国を守る自衛隊の悪口は許さんと言いたげな人が多いです。そして正当性のある発言なら認めると言いたげです。しかし何が正当性があるか判断する権利は自分らが一方的に持つ前提なんでしょう。 なら都合が悪いテーマに対しては、言いがかりだとか左翼だとレッテルを貼れば都合のいい発言と、簡単に反論できるヤラセ以外の言論を封印できます。 自衛隊やその関係者らは中国や北朝鮮を敵視してます。しかし自分らは金正日と外見が違うだけで心は同じ将軍様を気取っていませんか。特権的に武器を持たせるとなぜ人間はああなってしまうんでしょう。軍隊が己の組織を自浄できず戦前と同じ流れを繰り返す理由を知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#227413
    • 政治
    • 回答数11
  • 英文を日本語に訳していただけませんか?

    以下の英文を日本語に訳して下さい。 Are you a Director/Senior Management of a public listed company in any recognised security exchange, a Prescribed Person, or a Politically Exposed Person (PEP) . Are you a citizen or a tax resident of the United States of America? Are you born in the U.S. (or a U.S. territory) but am no longer a U.S. citizen as you have voluntarily surrendered your citizenship? If a TIN is unavailable, provide the appropriate reason. A:The jurisdiction where the account holder is a resident for tax purposes dose not issue TINs to its residents. B:The account holder is unable to obtain a TIN. Please explain the reason. C:TIN is not requied.Select this reason only if the authorities of the jurisdiction of residence do not require the TIN to be disclosed.

  • アンインストールについて

    間違って「Hao123」というのをインストールしてしまいました。コントロールパネルからはアンインストールしたはずなのに、なぜか出来ていません。私は、いつもホームページにはyahooを設定しているんですがネットにつなげると、この「Hao123」というのになってしまいます。ちゃんとアンインストールするには、どうすれば良いんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • 激怒

    ズバリあなたは今何かに激怒していますか? 要するにあなたの身の回りやマスコミの事とかです。

  • 親と子供はどちらが世間知らずなのでしょう?

    親と子供はどちらが世間知らずなのでしょう? 世間知らずはどちらなのでしょう? 母親は社長令嬢で世間を知らないと言われる。 なんせ女子大を卒業後に親のお見合いでそのまま何不自由なく暮らせる保障された生活に入った。 その子供が会社に残業代が付かないサービス残業という違法労働させている違法な会社はすぐに辞めるべきだと子供に言う。 子供は今の世の中は違法労働が普通なんだと親に言うが父親も開業医で違法労働をさせている世間とは違う世界にいて話にならない。 で、子供は親を世間知らずと言うが、親はフェラーリにベンツにポルシェに世間が知らない世界を知っている。 本物のキャビアの味も相場もレストランに出てるキャビアが本物のキャビアでないことも知ってるし、フォアグラの味もトリフの味も知っている。 そんな世間が知らないことを知っている両親が世間知らずなのか?という疑問です。 親は世間が知らない世界まで行っていて知ってるわけで世間知らずなのは違法労働を普通と言っている子供の方なのでは?と思ったが、違法労働が一般化していたり、労働基準局が機能していないことも子供は知っていて親は知らない。 けど子供は違法労働が普通の世間では味わえない世間の常識を知らない。 なんせ子供の違法労働が一般的なサラリーマンだと長期休暇を取れないので年に数回しかゴールデンウィークやお盆でしか旅行に行けないわけで、毎月一回海外旅行に行っている親と比べると世間を知らないのは子供の方だ。 どっちが世間知らずと言いますか? 親と子供はどちらが世間知らずなのでしょう?

  • IT進捗増々の趨勢、更にその受容が当然→常識化す事

    ITが推進・進捗・隆盛し行きたるますますの趨勢、果たしてその事の是か非かに就いてと、更に加えてそれの受容や素養の習得が「あたりまえ」・「当然」・「義務」とされ「社会常識」・「通念」・「平常(態)」・「普遍」化し行く事の是非に就いて、如何が思われますでしょうか? 皆々様方の御見解・御意向を御伺い致したい所で御座います。 (以下、蛇足かも知れません、申し訳御座いません…。 余談ですが、私の若かりし頃、流行した「Automatic」という有名な歌唱音楽曲の一節、「~It's automatic~」に就いて、往時「これはIT時代の予言、予見か…!?」などと色々と個人的な落書き帳に書き留めたり、自分自身の内面だけにささやいたり・つぶやいたり、或いは興じたり悦に入ったり、或いはおののいたりしておりました(※注「にわかのでっちあげ」とか「後付けの大嘘」とか「気まぐれの大ボラ」…云々等では決して御座いません!)のですが、まさかそれが現実のものとなってしまって、且つこの先もその通りに進行しゆくらしいとは…!、と様々な意味で感慨深いです…。(←ところで、解釈自体がばか者(私)の迷妄・愚誤解ですか…?)) (38、日本人) ※敢えて解説明示するのはまさしくも野暮かも知れませんが、失礼ながら判読・理解出来ない「鈍い」「(お)堅い」御方々のために、一応念の為、私の挙例致しました[言葉遊び的なぞかけ]の含意するところの追記申し添え(種明かし)を、以下に記載致します…。 「It's automatic」→「IT's automatic」→「IT is automatic」→「[IT] is automatic」 ここまでくれば、いくら何でももうお判りですよね…。

  • Gmail 個人情報

    Gmailの表示名が本名だったとします。Gmailを送信すると、受信者側はその本名とGmailアドレスが分かりますよね?本名とGmailアドレスだけで、個人特定(たとえば住所特定)できてしまいますか?

  • ご使用中のパソコンのOSは何を使われていますか ?

    単純な質問です。 1.色んなOSをご使用になられたと思いますが 現在はどのOSをご使用中でしょうか ? 2.現在ご使用中のパソコンにその直前に使われていたパソコンのデータの移動 これはやはり外付けハードディスクをご使用になりましたか ? 3.Windows 10 をご使用中の方に 既に中古市場で売られているのですが、 ご使用の方は今は何か不便とかありましたか ?