ho4y9eerのプロフィール

@ho4y9eer ho4y9eer
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/30
  • 私のアパートではゴミは燃えるものは燃えるもの、燃え

    私のアパートではゴミは燃えるものは燃えるもの、燃えないものは燃えないもので分けているだけなんですけど、トイレットペーパーの芯って燃えるゴミでいいんですか?

  • スーパーマーケット

    スーパーマーケットのスーパーは スーパーサイヤ人のスーパーと意味は同じですか? 日本語にするなら超売場であってますか? たぶん違いますよね? 教えて下さい。よろしくお願い致します!

  • コメ離れ進んでますか?

    日本人が米を食べる量が年々減っているそうです。あなた昔より食べる米の量は減りましたか?

  • ジャガード織りのハンカチ

    何か親にプレゼントするのに良いハンカチはないかと調べている時に、「ジャガード織り」というものがあることを知りました。ジャガード織りについての特徴や使用感などを詳しく教えて下さい。

  • 話し方を上手くするにはどうすれば良いでしょうか?

    私は声帯を使う習慣があまり無くて声が小さいし、喋っても呂律が回らないところがあるし、そもそも話題を考えるのが苦手なのです。 どうすれば話し方を上手く出来るようになれるのでしょうか。