4594545のプロフィール

@4594545 4594545
ありがとう数48
質問数1
回答数60
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/07
  • 性別男性
  • 都道府県京都府
  • 18クラウンアスリートにフロントカメラを!

    純正ナビに「ブラインドコーナーモニター」というのが ありますが、これを3.5アスリートの後期型の標準ナビに 付けるのは可能でしょうか? 無理だとすると純正ナビの下に社外ナビを付けるしか ないですよね・・・

    • 締切済み
    • noname#210672
    • 中古車
    • 回答数1
  • MP610印刷できません

    PCをFMVからNECに変更したらMP610で印刷ができません。 Windows8.1 64bit等プリンタードライバーの設定は正しいです。(プロバイダーのリモートサービスで確認済) PCからはデータが飛んでいるようですがプリンターが認識しません。 解決方法はありますか? 買い換えるしかないのでしょうか。 現在もFMVからは印刷ができます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コンソメスープのおいしそうな写真撮影について

    コンソメスープや味噌汁に入れて食べる特殊な昆布のパッケージ写真をしましたが、スープに沈むせいか、なんとなくぼんやりします。 昆布がメインなので、それがはっきりと写るための工夫やテクニックを教えてください。

  • 18になったらS15シルビア乗りたいんですが、

    18になったらS15シルビア乗りたいんですが、 2年後に中古で売ってるんでしょうか? 環境規制が厳しくなって乗れなくならないか心配です。状態のよい車を探しています。

  • 中古車購入

    親戚が中古車屋を経営しているので探してもらっています。 陸送費がかかるからという事で所在地、もしくは近県の業者オークションで出品されるのを待っているようです。 ウチの近くに月極駐車場が一件しか無く、しかも一台分しか空いてなかったので前もって契約しておきました。 今は何も停めてないのに毎月駐車料金だけ支払い続けている状態です。 近年、車が出回らりにくい事情もわかるし仕方ないのですが、電話をしても出ない、折り返しの電話ほぼ無し、メールしても返信なし、読んでない、電話すると言って電話なし。 仕事っぷりを見ていても、そのときの思いつきで次々作業をして中途半端な状態のまま、また思いついた別の作業を始めています。 おかげで全て中途半端で完了してないばかりか、あれこれ手をつけるばかりで全ては中途半端、時間だけかかって完遂してないし、とても不安になってきました。 この辺は性格的なものと思います。 実はここで最初に購入について質問した時、親戚のところで買うか、別の知らない業者から買うかで迷っていました。 今までの言動を見ていて今回の不安な状態になるのは想定内だったからです。 親戚の店で買う=他より安く購入、後々も整備など面倒見てもらえるように。という思いがありました。 ところが予算や車種など条件を伝えたところ、最初はなんとかなると思うので探してみますといった返事だったのも、今ではナビとか後から付けれるものは無しと考えて…などと言い始め、車内カラーとかも条件通りではなく、こっちが折れている状況です。 もう2~3ヶ月経ちますからどこまで本気で探してくれているかも不明です。 まだ予算分貯まってないので、どうせすぐには買えません。 もう1~2ヶ月はかかると思います。 あまりプレッシャーかけても、変に妥協されてボロ車入れられると困るので穏やかに話を進めていますが、何事もはっきりせず困っています。 他店で話を進めていたらもっと勝負は早かったと思いますが…。 どうすればいいでしょうか? 希望としては、親戚のところで希望通りの物が安く入れば一番です。 でも今は不信感ばかり募ってます。 そうなると購入した車にまで不信感が湧いてしまいます。 車購入は予算が少ないとはいえ高い買い物になりますから、 どうかアドバイス宜しくお願い致します。