pk-damのプロフィール

@pk-dam pk-dam
ありがとう数12
質問数3
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
28%

  • 登録日2015/06/15
  • 性別女性
  • 都道府県新潟県
  • 彼が消防団に入るなら別れたほうがいい?

    女性に質問です 。 現在付き合っている彼氏が消防団に入らなければいけなくなったとします。(田舎なので本人の意思は関係なく半強制的に) しかし消防団というと飲み会が多くキャバクラ風俗は当たり前。旅行などではピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンを読んでエロエロ三昧というイメージ。 ネットで調べるとすごい話が出るわ出るわ・・・。 彼の入る団がそうと決まったわけではないし、彼はそういう誘いは絶対に断ると言ってくれます。 しかしおそらく断れないですよね・・・。 となった場合、これから何十年と不安な気持ちのまま一緒にいることになります。 割り切って彼を信じて一緒にいられますか? それとも不安に耐えられないと思い別れを考えますか? 消防団に入る彼氏と結婚ということになればもっとつらいですよね? どうしたらいいのか・・・。

  • 家にまだ箱を開けていない新品の化粧水があります。今

    家にまだ箱を開けていない新品の化粧水があります。今度使う気がなく、捨てるのがもったいないと思っているのですが…。 ハードオフなどで売れるでしょうか…?

  • セキュリティマンションに変な人を入れてしまったかも

    セキュリティ付きのマンションに住んでいます。 住民は鍵をかざして、マンションの建物に入れます。 訪問者は住民を呼び出して、マンションの建物に入れます。 入ってすぐのところにコンシェルジュがいます。 先日、玄関前(外)に黒尽くめのおじさんがうつむきがちで立っていました。 私は急いで出かけなければならず、玄関を出ました。 すると、その男がポケットから何かを出しながら入ってきたのです。 (鍵を探してるフリかな、と思いました)。 コンシェルジュはたまたまおらず、その男はロビーでふらふらしていました。 ちょっと怖くて、声をかける勇気もなく マンションを振り返りながらその場を後にしたのですが、気になって仕方ありません。 コンシェルジュに上記の事を話して、その男がマンション内に何をしに来たのか 防犯カメラを確認してもらった方がよいでしょうか? プライバシーに関わることなので、私は見るつもりはありません。 家族は「放っておけばいい」と言うのですが、 変な人を入れてしまった罪悪感もありますし、不安でもあります。 皆様でしたら、どうしますか?

  • これって脈ありですか?

    自分は27の男です。 先日職場の後輩(3コ下)からバレンタインデーにチョコをもらいました。 向こうもそれほど照れた様子も無かったので、義理として受け取りました。 (ちなみに中身は文字入りのチロルチョコ?でした。並べるとメッセージになるような) ただ気になったのは、二人きりの時に渡されたこと、他の人には渡していないので誰にも言わないでと言われたことです。 それ以外も (1)週一で飲みに行く(向こうから誘ってくることも) (2)酔ったときに大好きと言われたことがある (3)自分の好きな髪形に変わった(黒髪ショートが好きと言った10日後くらいにその髪型になった) もしかしたら…と思うとホワイトデーは真面目に選んだ方がいいか迷います。 いい子だとは思いますが、付き合うまで考えたことはない。 嫌いではないし、嫌われたくない気持ちもある。 そもそもチロルチョコの時点で脈無し? 女性の方にお聞きしたいです。 後輩はどんな気持ちでいると思いますか? ホワイトデーどうしたらいいでしょうか?

  • 加湿器のない外出先でもできる乾燥対策はありますか?

    家の中なら加湿器をつければいいですが 出先ではそうもいきません。 こういう場合はどう対策をすればいいのでしょうか? マスクをすればいいのですか? 乾燥させたくないのは喉や唇です。