yousuke-f の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 男性に質問です。年齢差について

    現在9歳上の方に恋しているのですが、男性の方は、特に妹さんがいらっしゃる方にとって年下の女性は恋愛対象外ですか??

    • 締切済み
    • noname#209085
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 元不倫相手に知らせるべきか?

    45歳男性です。5年ほど前に3年間ほど、10歳年下の女性と不倫関係にありました。 その頃その女性はバツイチで、3歳の娘さんがいました。今は中学生になっていると思います。不倫中はそのお子さんも含めて一緒に食事をしたり、彼女の家に泊まったりといお付き合いをしていました。 つきあい始めて2年ほど経ったときに、彼女に私以外にもう一人つきあっている人がいることが判りました。その男性も既婚者だと知らされました。私はその事実を認めながらも、その後もしばらく彼女とのつきあいを続けました。 それから1年ほど経過すると、彼女の方から突然の別れを告げられました。 しばらくしてから、彼女はほかの男性と再婚しました。現在はその男性の子供を産んで前夫との間にできた子供と一緒に暮らしています。 彼女とは現在でもたまにメールのやりとりがあります。半年くらい前には久しぶりに会って話をする機会がありました。(話のみでHなことはしていません) 質問です。 彼女と不倫中に、私は既婚者であることを告げずにつきあっていました。 彼女から○○もそろそろ結婚相手して子供つくったら?言われたこともあります。 もう別れてから5年以上経ちますし、彼女に私が既婚である事実を告げて、子供(中学生です)の写真をみせて安心させてあげようと思いますが、皆様どう思われますか?

  • TVとレコーダーの接続方法がわかりません

    TVはF端子?で壁から繋がっていて HDMD?の入力と3色の音声のやつがついてます これをレコーダーにつなぐのはどうやればいいですか?

  • 男性方に質問です。たくさんの回お願いします

    みなさんにとって顔がタイプじゃない、好みじゃないと感じるのは ブスもしくは普通ということですか? もしくはかわいいor美人だけど タイプじゃないor好みじゃないと 思うのかどちらなのかおしえてください。 たくさんのひとのかいとうおまちしております。

  • 眼鏡の購入

    とにかく安い眼鏡がほしいのですが、どのような買い方が1番安くすむでしょうか? 店はゾフかジンズのどちらが安いですか? それと店舗で買うのと、眼科に行ってポイント還元などがあるクレジットカードを使ってネットで買うのとどとらがお得でしょうか?

  • 恋愛相談

    自分はスーパーで働いているのですがその勤務先に好きな女の子がいてその子のLINEやTwitterを聞けたらなと悩んでいます。ただその子は別の店舗から転勤して来て間もなく話をした事はあるのですが2、3回ちょっと話した程度です あとすれちがう時にお疲れ様です と挨拶をするくらいなのですが いきなりLINEやTwitterを聞かれたらキモがらたり、嫌な気分にならないか悩んでいます。もし良ければ何かいいアドバイスなどよろしくお願いします。(>_<) ちなみに自分は22歳です。

  • 愚痴です。

    私には、好きな人がいました。 2ヶ月前に私から食事に誘いましたが、いまは忙しいから仕事が落ち着いたら連絡するよって言われました。ずっと待ってたけど連絡なくて…明日からGWだから1日ぐらい私にくれるかなと淡い期待を寄せて居ました。ここまで待って連絡ないからもう連絡ないですよねー‼‼やっと、踏ん切りがついたので今までの送信や受信メールも連絡先も全て消去しました‼もう、二度と連絡することはありません。 次の恋愛アラサーがんばります。

  • 浮気は繰り返す?治る?

    独身時代に彼女がいるのに浮気したことがある男性は、そのときの彼女とも浮気相手とも関係ない別の女性と結婚したら、結婚後もまた浮気すると思いますか?しないと思いますか?

  • 社内恋愛の破局した後

    社内恋愛で破局した方に質問です。 社内恋愛をしていて、恋人を振ったら、気まずくて耐えきれず、相手が退職してしまったら、どう思いますか? 自分のせいで辞めてしまったとか罪悪感が残りますか?

  • 社内恋愛の破局した後

    社内恋愛で破局した方に質問です。 社内恋愛をしていて、恋人を振ったら、気まずくて耐えきれず、相手が退職してしまったら、どう思いますか? 自分のせいで辞めてしまったとか罪悪感が残りますか?

  • 男性に質問です。

    あなたから見て“喧嘩に負けたことがなさそうな女性”とは、どんな女性ですか?(その女性見た目は色白で細めな女の子だとして)

  • バーベキュー

    和歌山市か岩出市でバーベキューのできる 場所があれば教えて下さい。

  • 付き合っているんでしょうか❓

    転職癖のある男性と付き合っているんですが、一個前の会社は、公休日が決まっていて、その日に合わせて電話をしていました。現在の会社は不規則でいつが公休日かわかりませんし、教えてももらえません。 これまでの会社、職種も不明、正社員なのかバイトなのかも不明。 今までずっと中距離、もしくは遠距離で、会いに行くのは私です。2~3ヶ月に一度会えるかどうかです。 電話をしても出ず、折り返しもなく、週に一度あるはずの公休日にも連絡なし。これって付き合っていると言えるんでしょうか? 相手は40代です。

  • みさき公園の周辺にビーチありますか?

    みさき公園の周辺にビーチありますか? 調べてみたところ、ときめきビーチが近そうですが、近いですか?

  • できれば、既婚者の男性へ。

    できれば、結婚している男性に質問です。 奥さんの手料理が不味かったらどうしますか? (1)食べない。捨てる。 (2)黙って食べる。 (3)「今日のは不味いよ。」と注意する。 (4)その他。

  • 不倫相手への気持ち

    不快に思う方がいたらすみません。 既婚者ですが、彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 今まで5回会いました。 身体の関係もあります。 毎日LINEをしてくれますし、会うともっと長くいたいと言ってくれるしお泊まりもしたいと言ってくれます。 相手の家庭は、すでに終わってるらしいです。 うちは、マンネリ化してます。 不倫相手への気持ちって、どんな感じなんですか? どちらかとゆうと、私のほうが追いかけてる感じです(^_^;

  • 欲求不満だ

    24歳女です 最近、欲求不満で仕方ありません。 彼氏とは遠距離です。 年々性欲が増しているような気がします。 どうしたら解消されるんでしょー? 誰か街中で声かけてくれたらすぐついていくのに…。

  • 彼女への連絡

    仕事のプレッシャーやストレスが凄く彼女に連絡できないのと、もう彼女に冷めてきて連絡できないのはどう違いますか? メール送れば返ってくるのであれば、仕事のプレッシャーが凄いだけですか?

    • 締切済み
    • noname#206887
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女と結婚したいと思う時

    彼女と結婚したいと思う時は、どんな時ですか?

    • 締切済み
    • noname#206887
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 教えてください!

    私(23)は結婚して子供もいます。 旦那のことは付き合い始めの頃よりは好きって気持ちは落ちついてきて、ケンカもするけど今でも普通に好きです。 だけど、私は芸能人で好みの男性を見るとカッコイイなぁ~って思うしドキドキします。 そう思う相手が芸能人ならまだ良いのですが、旦那の友達で私の好みの男性の人に出会ったらドキドキしてしまいます。 その相手が旦那の弟でもドキドキしてしまいます。 私は昔から好みの男性を見ると一目惚れしてしまって好きになってしまいました。 相手のことは何も知らないのに勝手に自分で理想の姿を想像してはドキドキして、どんどん好きになってしまっていました。 結婚して旦那もいるけど、まだ他の男性にドキドキしてしまいます。 だけど結婚して旦那以外の男性を好きになってはいけないと分かっているので、私がこうやって男性にドキドキしてときめく気持ちは好きという恋愛感情ではなくて、憧れという感情なのかもしれないと思うように最近なりました。 で、ここで皆さんに教えてほしいことがあるのですが、好きと憧れという気持ちはどう違うのですか? 結婚して旦那がいても異性にドキドキしてときめく私はおかしいですか? どうしたらいいですか?