chesty1587のプロフィール

@chesty1587 chesty1587
ありがとう数5
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2015/03/08
  • 年下の女に彼氏をとられました。

    25歳の女性の話です。 私は一つ年下の彼氏がいました。 その彼氏と付き合う前は5年付き合った彼氏がいましたが、一つしたの同じ大学の後輩に言い寄られてその気になってしまい、彼氏と別れて、後輩と付き合うことになりました。 最初はあまり乗り気ではなく、やはり前の彼氏がいいとなって後悔してしまっていました。 後輩の彼氏は私のことを絶対裏切らないと言っていましたので、少しずつこの人でも良いのかと思ってきていました。 付き合って4ヶ月ほどすると後輩の彼氏から「浮気をした。」と言われました。相手はバイト先の5つ下の後輩です。 信じられませんでした。私を好きだと言っていたのに、しかも5つも下の小娘と浮気だなんてほんとにショックでした。 それから何度かデートも行きましたし、やはり私が良いと言われてましたが結局誕生日に振られてしまいました。 今その人はそのバイト先の女と付き合っているようです。 こんなことってありえますか? ご意見お願いします。

  • 復縁したい。

    付き合って1年になる、同じ職場の彼に先日別れを告げられました。 彼30歳 私25歳 理由は 仕事が忙しすぎて、今の状況で会う時間をつくるのが面倒だと思ってしまう。自分はそう思うと付き合いを続けていけない。負担にしかならないし嫌な思いをさせてしまう。 ということでした。 今の状況で何を言ってもダメだと思い。初めは引き止めましたが。最終的に、わたしも今年は仕事をがんばるよ!と別れを受け入れました。 彼は、たしかに今の時期はとても忙しく、深夜1時ごろまで仕事をして朝は7時に出勤し、土日もほとんど休みなく働いています。 2週間前にあったときは、いつも通りの彼でしたし。今までも忙しくて1ヶ月会えないなど、大変な時期はありましたが、なんとかお互いに上手くやってきたと思っていたので、いきなり別れを告げられてショックです。 彼とは結婚したいと考えていましたし。彼も初めは結婚するつもりと言っていました。 どうしても諦められません。 復縁したいです。 アドバイスをください。

  • 自分から振ったけれど復縁を考えてしまいます

    三か月程前に約3年(2年目からは遠距離です)付き合った彼とお別れしました。 別れを切り出したのは私からです。 ですが最近彼の事ばかり考えてしまい、自分勝手だとは 分かっていながらも復縁したいと思ってしまいます。 遠距離になって2年目に入り、彼が積極的に会おうとしなくなりました。 私が日程を提案しても拒否されたり、連絡も適当になっていたことで、 私自身が疲れてしまったのが別れを告げた主な理由です。 好きだから乗り越えられていたことも、なかなか会えないことで 本当に好きなのか分からなくなったことも原因だと思います。 また、私を好きだと言ってくれる人が現れたこともあり、 今の彼に留まってこんなに辛い思いをしなくても良いのでは? とも考えるようになりました。 私が別れようと思い始めたとき、彼にはだんだん素っ気ない態度を取るようになり、 彼もそれに気が付き、まめに連絡してくるようになったのですが、 私にとってはそれが余計に嫌だと感じてしまい、電話で別れを告げてしまいました。 彼は必死に考え直すよう言ってきたのですが、 結局無理やり納得させた形になってしまいました。 私も嫌いになって別れようと決めた訳では無かったので、 別れてからも2人で2回程会うことがあったのですが 2回目に会った日に、(約1か月前です) やり直せないか、ということをLINEで伝えられました。 私はこのままやり直しても何も変わらないと思い、今は考えられないと伝え、 また、別な男性にアプローチされていることも正直に伝えました。 その後彼から連絡が来ていて、 「いままでありがとう、幸せになって下さい」 という内容でした。 そこから返信しても既読が付かず、LINEもSNSもブロックされています。 メールアドレスや電話番号は変わっていないようですが 連絡がつくかどうかは分かりません。 こんな状況で本当に自分勝手だと思いますが、もう一度やり直したいです。 ですが会えるわけでもないのでどうして良いか分かりません。 何かアドバイスなどあれば頂きたいです。

    • 締切済み
    • noname#207955
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 振られた男性から意地悪されてます

    2年ほど前に告白して振られた男性から逆に意地悪されていて困っています。 男性は私より年上で、長年の片思いの中で2年ほど前にわたしから告白して振られてしまいました。しかしその後、彼が私に意地悪をし始めました。団体のTOPの立場の彼は公の場で私に対して言葉で責たり追い詰めたりします。みんなの場でです。ほかの人にはそんな事は一切しない人です。何か私にうらみでも?と思いますが私から告白してしまった以外、何も思い当たるフシはございません。 なぜ振ったのに、そんな態度をしてくるのか?ようやく忘れることが出来るかもと思えたのに・・・どういうツモリなのでしょう?