oka3 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • ロッテのサブロー選手

    こんばんわ。 サブロー選手の大ファンなんですが、サブロー選手の奥さんって元タレントなんでしょうか??前ちらっと映った時に見たことある感じがしたので。 知っている人いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ebi53
    • 野球
    • 回答数4
  • 取得した資格

    みなさんはどのような資格をお持ちですか? 就職のために資格を取ろうと思っています。 いろんな資格がありますよね。 興味本位で、どのような資格があるのか教えて頂きたいです^^ もちろん、税理士とかの私が取れないものでも結構です。

  • 献血したことのある方へ質問です

    VVR(血管迷走反射)など具合が悪くなったことありますか? 毎回なるわけではありませんが私は3割ぐらいの確率でなります。 かなり高い確率のようです。 今日もなりました。

  • メールに顔文字って・・・(学生又は男性の方に質問です

    学生の男性・女性、または社会人男性の方に質問です(タイトル意味不明ですいません; 1.あなたは送られてきたメールに顔文字が使われているとどう思いますか? (1)もしメールを送ってきた人が女性なら (2)もしメールを送ってきた人が男性なら (この場合はプライベート&普通に仲良い人が相手です 2.性別、また学生か社会人かを教えてください 3.学生という方に質問です。小・中・高・大(短大・大学院)生のどれですか? 顔文字がどう思われているのかな~と思って質問させていただきました* 私はもしメールに顔文字が使っていたら ・もらった相手が女性なら。 「かわいいな~」と思います ・もらった相手が男性なら 「手、込んでるな~」と思います。

  • あなたの生きがいは何ですか?

    あなたの生きがいは何ですか? 性別と年齢(例:20代前半、60代後半、12歳等、差し支えない範囲で結構です)も併記していただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#16014
    • アンケート
    • 回答数15
  • 恋人への信頼度は何%?

    いきなり質問します。 ☆1 恋人がいるとしてその人を何%くらい信用して付き合っていますか? ☆2 ☆1の回答は相手の人格によって違うものですか? ☆3 できればお年と年齢も教えてほしいです。 秘密でもOKです。 以上です。よろしくお願いします!

  • 最近嬉しかったことを教えて ♪♪♪

    こちらのアンケートの「最近ムカついた事を教えて♪」の向こうをはって、うれしいバージョン何か ないですかあ?

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • アンケート
    • 回答数30
  • 趣味を始めたきっかけは何ですか????

    皆さんいろいろな趣味があると思います。 自分の趣味は写真を撮る事できっかけは 2年半前から始めました きっかけは新幹線の二階建て車両を4両つないだ編成(100系グランドひかり)の最終運転でカメラを買って、今は薔薇や風景がメインになって新幹線など鉄道写真は撮ってません 趣味と趣味を始めるきっかけを教えてください

  • 20代・一人暮らし・独身の毎月の食費

     私は痩せの大食いタイプで、一日1500~2000円ぐらい食費に使ってしまいます。いつも大量に作って、悪くなってしまうため、主に外食中心です。  ふと同じ世代の方は、毎月食費をいくらぐらい使っているのか気になりましたので、教えてください。  減らすために工夫していることや、お昼ご飯のメニューなどなど、あればお聞かせください。

  • 小さい頃より時間が進むのが速くなったと感じますが?

    皆さんは、小さい頃より時間が進むのが速くなったと感じたことはありますか? 私はあって、どうしてそのようなことが起こるのか、最近とても興味を持っています。 理由を考えてみたのですが、 1つは、成長していくうちに段々と、初めて知ったり経験することが少なくなって、 例えば今生活していることも、以前にやったので何の発見もなく当たり前に やっているので、さら~っと一日が過ぎていくのかなと思いました。 小さい頃は周りのもの全てが未知で、毎日が冒険みたいなので、 一日が長く感じたのかなと思います。 2つ目は、小さい頃より時間が進むのが速くなったとは関係なくて、 ただいつもより時間が過ぎる速度が違いと感じるのは、 充実度によるのではないかと思いました。 実際私は、充実している日が続くと、一週間がとても長く感じます。 充実しているときは楽しいので、一見その時は時間が速く過ぎていくのですが、 後々考えると記憶がたくさんあって長かったなと思います。 逆に暇な日が続くと、一週間があっというまに感じます。 暇なときは退屈で、時間が過ぎるのが一見ゆっくりに感じますが、 そういう風に過ごしていると、「もう一週間か。もう一ヶ月か」という感じです。 みなさんは、時間の進み方が変わるのはどうしてだと思いますか? 長文ですみません。たくさんの方のご意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • 突然、いなくなる回答常連者

    こんちは、 小生もいいトシなもんで、いつも親身に回答している方が、ある日突然、活動を停止すると、「心臓病」かな、「退職勧告」かな?と、ついつい心配してしまいます。実のところどうなんでしょ?、回答停止者の本音を聞きたいのですが、無理でしょうから、皆様の予測でかまいません。なんかヒント下さい。

  • kopeteでサインインできなくなった

    SUSE linux 9.1を使っているんですが、 数日前からkopeteでサインインできなくなったんです。 特に何もしてないと思うんですが、 「パスワードが間違っています。」ってパスワードが合っていてもでます。今までは普通に接続ボタンを押すと パスワード入力も特にすることなくてもサインインできてたんですけど いきなりパスワード入力の画面がでるようになって。 それで試しにkmessというのもいれてみたんですが、 これは「インターネットに接続されていない可能性があります。」とでるんです。 もちろんfirefoxなどブラウザはちゃんと動いています。 お願いします。

  • 誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

    今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

  • ペアリングってどれくらいでするのが普通?

    大学4年男です。 ペアリングって、付き合い始めてから、どれくらいの期間で普通なのでしょうか? 自分の周りの友人の場合、みんな誕生日とかと全然関係なく、付き合いはじめてから一ヶ月とか、早い場合は一週間とかでつけていたので、そういうもんなのかと思っていました。 ところが、このサイトのほかの方の質問を見たら、「誕生日にあわせた」とか、二人でゆっくり選んだ、とかで、結構びっくりしました。むしろ、自分の周りの友人が特別早いのでしょうか? 自分には、付き合いはじめてまだ一ヶ月たってない彼女がいますが、この前デートの時に、たまたまアクセサリー屋の前を通りかかったので、「ペアリングする~?」と、ふざけていったら、「まだ早いですよ~」と返されてしまえました。そのときは、ちょっとショックだったんですけど、自分の周りの友人が特別早いのかなぁ、と、このサイトを見ていたら、思ったもので、質問させていただきました。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • 男の人って・・・

    幼なじみだった人を最近気になりはじめてしまいました。思いきって携帯番号を聞き私のを教え、その日のうちにメールを入れてみたら結構すぐに返信してくれて何回かやり取りして次の日も私からメールして返信はしてくれますけど相手からはメールしてきてくれないしご飯の誘いや電話をしてきてくれないのです。今まで私が好きになった人は相手からメールやご飯食べに行こうって誘ってくれるタイプが多くて今回の人みたいなタイプは初めてでどう行動して良いのかわかりません。彼女がいるから誘ってくれないのですかね?あまりメール送ったら迷惑ですかね?男の人って好きでもないただの友達に誘われたら迷惑なんでしょうか?