nagate の回答履歴

全332件中1~20件表示
  • 一度韓国人と付き合うと日本の男性とは付き合えない

    韓国人男性はデートで女性に財布を出させないし、お姫様扱いしてくれるそうで。

  • zaifからcoincheckへ現金送金

    昔zaifからcoincheckへ円を送金した記憶があるんですがそういうことできませんでしたっけ?

  • おすすめのラジオ番組教えてください。

    AM FM 短波  問いません

  • 日本人はなぜ拉致され強姦された慰安婦を侮辱する?

    日本兵は拉致した慰安婦の連れていた赤ん坊を崖に投げ捨てたり人を並ばせて弾丸一発で何人を貫けるかアウシュビッツのような残虐行為をしています。 https://www.youtube.com/watch?v=lxZO9d_nMnk#t=8m04s 政府が謝罪しても議員が密室以外の場所で日本軍は韓国女性を拉致していないとか事実を否定したら謝罪してない扱いになるのは当たり前ではないですか? オウム真理教の後継の団体が元教祖のAさんの写真を修行場に掲げてるのを公安が問題視しているニュースを見たことがあるけれど、拉致されて慰安所に監禁され強制売春させられ性病で死んだ女性や、生きて帰っても心が傷ついて疲れている元慰安婦の被害女性の方に加害者の所属国の立場の人間が事実を否定する発言や侮辱する発言をしてしまったらオウムと同じことではありませんか? なぜ謝罪し続ける事が出来ないのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#229424
    • 国際問題
    • 回答数16
  • 文在寅は韓国を中国の属国にしようとしている?

    韓国中央日報によると、文在寅は中国と次の合意を交わしたとのことです。 1.朝鮮半島での戦争は絶対に容認しない 2.韓半島の非核化原則を確実に堅持する 3.北朝鮮の非核化を含むすべての問題は対話と交渉で平和的に解決する 4.南北間の関係改善は最終的に韓半島問題を解決するのに役立つ この中国との合意は米国との同盟の主旨や米国の外交方針とは相容れず、中国に迎合する内容です。いよいよ韓国は日米とは袂を分かち、中国の属国へとまっしぐらに突き進もうとしているのでしょうか。 その先に待っているのは北朝鮮による韓国併合ですか。

  • 日本人は平昌オリンピックを観に行くべきですか

    先般韓国の国会議長が来日して「平昌オリンピックに日本人観光客を大勢来させないと東京オリンピックに一人の韓国人も行かせない」と恫喝しました。 日本人は平昌オリンピックを観に行くべきですか。

  • どう思いますか?

    昔から体が弱いと言ってるのに予防や運動をロクにせず、しょっちゅう体調を崩す人って社会人失格ですよね? 体が弱いのは仕方ありませんが、予防や運動なら今でも出来るじゃないですか。

  • 掛け持ちをしてる事は

    掛け持ちをしてる事は バイトの面接する時に必ずいうべきですかね…? 私の経験上いうと落とされることが多いので… 聞かれるまで言わなくていいですかね?(^^;)

  • 日本国民のどれぐらいが仮想通貨購入

    日本国民のどれぐらいが仮想通貨購入 しているのでしょうか この間は2~3%ぐらいと聞きましたが、最近はTVのCMも出るようになったし今はどれぐらいなのか気になります 詳しい方、教えて頂けたらと思います よろしくお願いします

  • 日本はビットコインに所得税の雑所得という税金を設け

    日本はビットコインに所得税の雑所得という税金を設けたということは日本政府はビットコインを通貨と認めたということでしょうか? ビットコインを国際通貨の1つとして認めている国は日本以外にどこがありますか? ビットコインはペーパーウォレットを印刷して紙幣に出来るようになったのでもうビットコインを仮想通貨と表現するのは間違いで国際通貨か世界通貨と表現すべきでは? 仮想でもなく現実世界で通貨と認めたわけですから。

  • 米&ロって、もうお手てつないでるの。

    向かうは中国 韓国 朝鮮 その他*** なんか、そんな気がします。 やはり、人種の戦いに最後はなるのでしょうか。 日本はアメのおこちゃま。

  • テントで寝る時に下に何を敷いてますか

    ちなみに自分は車中泊で車内に合板敷いてフラットに改造して その上にマットを敷いています。 https://item.rakuten.co.jp/maxshare/a05754_sale/ 温かいし とてもいいですよ。

  • 誕生日プレゼントをもらった後に

    友人や知人から誕生日プレゼントをもらったら、その場でお礼を言った後に、またLINEやメールなどでお礼を言いますか? それとも、次に会った時にまた言うか、1度言ったらもう言わないですか? もし何も言わなかったら、プレゼントが迷惑だったかなとか、気に入らないものだったのかなと思うでしょうか?

  • 不便でも好きなもの・・・何がありますか?

    モノでもコトでも場所でも、何でも結構です。 皆さんの、不便でも好きなものを教えてください。

  • 神様みたいになりたい

    私は、全ての人を救いたいです。 全ての人に優しくしたいし、全ての人を許したいです。 神様のように広い広い心を持ちたいです。悪意や怒りや憎悪を少しでも抱きたくないです。 けれどやっぱり、人間には無理なのでしょうか? そのような人間はこの世に存在すると思われますか?

  • 日馬富士とかいう暴力力士 以前から知ってましたか?

    日馬富士とかいう暴力力士が何かと話題に上っていますが この力士(の存在)を、以前から知っていましたか? 私は、今回のこの力士が犯した暴力事件の記事で、初めて知りました

  • 昔は良かったと思う事は

    昔は良かったのになあ、と言うのは現代の価値観を否定的に見ているとされますか? 「昔は身近にネットなんか無くて子供は元気に外で遊んでたのになあ」や「昔は職場の女性社員の尻を触っても問題になんてならなかったのに」というような。

  • 高校生と教師の不倫

    私は高校の時、教師と不倫していました。 長文です。すいません。 当時彼女はいないと言っていて、私は先生のことが好きだったので付き合っていました。肉体関係もありました。今思えば弄ばれていたんだなとよくわかります。 2年生の前半に付き合いだして、3年生のはじめの頃に話があると言われ、付き合いだした頃から結婚していた言われました。私はそんなことちっとも疑ってなかったし、指輪もつけていなかったので気づくことがありませんでした。申し訳なさそうな顔して言っていましたが、今思えば結婚したてだし、演技だったのかなとも思います。その報告を受けてからもズルズル関係は続き、たまに2人であったりしていました。私は感情は薄れていたのですが、関係を切ることができずにいました。が、このままではいけないとわたしの将来も心配したようなことを言っていたので、先生からの連絡も少なくなっていき、わたしから連絡はとらないようにし、先生は別の学校に赴任したということもあり、自然消滅しました。 だけど奥さんにメールの履歴を見られ、不倫がバレてしまいました。それから離婚したとの報告を受けましたが、わたしは別に彼氏ができていたので、感情も冷め切っていたので復縁するつもりはなかったです。 そんな先生から合わなくなってから一年後、「なにしてるの」と連絡がきて、彼氏が大事だったので普通の会話でできるだけ簡潔に会話をしていました。だけど「寂しい」「もうなんでもいい」など、とてもマイナスな文面が送られてきて、それを心配するような返事をしたら「こういう時だけ心配しやがって」などの文面がきました。夜中だったので自殺してしまうかもしれないと考えると本気で心配で涙も出ていましたが、返信はこなかったのでどうすることもできずそのまま就寝しました。 また何ヶ月か後に「なにしてるの」などの文面がきて、また返信したら前みたいになるかもと思い、返信はしませんでした。それからも何度か連絡があり、返信はせず、連絡先も消しました。だけど2年たってまた連絡がきました。それはラインで、電話番号で調べたみたいです。正直連絡してくるのが怖くて仕方がありません。不倫だとわかってからあっていたのはバカなことだと重々承知です。相手方の奥さんにもとても悪いことをしたと思っています。こんなこと誰にも相談できないし、実家の場所も知られています。何か危害を加えられたわけではないのでストーカーとまではいかず、こんなに怯えていて先生にも失礼だとは思いますが、何かされたらと思うと怖いです。この掲示板も見られるんじゃないかと思うと怖いです。 連絡を取らないようにさせるためにはこのまま無視でいいのでしょうか?それともはっきり連絡取ったほうがいいのでしょうか?それとも相手は普通に話がしたいだけなのでしょうか? ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#242640
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 関わりたくない とか もう口きかないから~~など

    関わりたくない とか もう口きかないから~~などとツイッターでつぶやくのは悪口になりますか。 ネットいじめになりますか。 本人が見たらわかります。 されているのは親友です

  • ミナさんの値引き話を聞かせて下さい

    つい先日、TVが壊れたのでJシンへ行きました 値札を見てビックリです Kデンキは¥39800、Y田デンキは¥37800 店員氏に「某デンキ屋さんは¥37800でしたよ」と言うと一つ返事で「分かりました」 ※二つ返事ではありません、あくまでも一つ返事です ¥5000相当の値引きに成功しました ミナさんはどんな所で値引き交渉をしたことがありますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]