RfKyAaArRp2のプロフィール

@RfKyAaArRp2 RfKyAaArRp2
ありがとう数18
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2014/01/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ダイエットの食事アドバイスお願いします☆

    いまだいたいの食事が 朝・ご飯一杯、フルーツ(200kcalくらい) 昼・ご飯一杯、肉か魚のおかず野菜(500kcal以内) 間食・お菓子やアイスを160kcalくらい 夜・ご飯一杯、肉か魚のおかず(ヘルシーな物)、野菜類 このような食事を続けていたら、 サイズの基準にしているエドウィンなどの25インチのデニムが ボタンだけがしまりませんでした(便秘でもありますが) ボタン以外はすんなり履けました 以前は25インチがぴったりでした そのため、朝ごはんをフルーツと水のみにかえてみようとおもうのですが、 ダイエット効果はあるでしょうか? 以前そのような食事メニューでした。 精神的には朝もお米少しくらいなら食べるべきでしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 宇宙柄の服

    宇宙柄のようなキラキラした服がほしいのですが、どのようなお店で売ってますか??

  • こんなバックは変ですか(´・_・`)?

    たまたま親戚が買ってきてくれたバッグが、ルイヴィトンのネヴァーフルの形や色に似ています。 ですが、コピー品のように、柄まで一緒などではなく、色や形が同じなだけで、(特に両横に紐?のようなものが付いているところが似ています)全然違う柄と、ヴィトンには無いような金色のプレートもついています。底面当たりは白色になっていて、ここもヴィトンのものとは全く違います。 私としては丈夫な作りだし、ジッパーも付いていて通学用に便利だと思ったのですが、やはりなんとなく雰囲気だけでも似ていると、偽物使ってるイタい人みたいな感じで見られますか…? 鞄くらい自分が良ければなんでもいいのは分かっていますが、気になるので、よろしくお願いします。

  • 単純作業苦痛どうすればいい?

    就労移行支援に通ってます。 そこは就職を目的した場所です。主に下請け作業をしています。 土曜日も通う週があり、その週だと憂鬱です。 そこの作業内容は、下請け作業(レンタルDVDの箱に貼ってあるシールを剥がす作業や箱の組立他)で、作業は退屈で、時間ばかり気にしてしまい、次第に苦痛に感じています 同じ作業を続けていると、やる気がなくなり、手が止まってしまうことが度々あります。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 上司に「休日禁酒命令」を出されました。助けて

    先週土曜日の話ですが、いまだに納得がいかず今日までひきずっています。 うちの会社、基本土日は休みです。僕も家で妻とのんびりくつろいでました。 次の日が休みの時の夜は、僕はお酒を飲むことを楽しみにしています。酒飲んで寝るのが最高に気持ちいいです。 この日も夜9時位からお酒を飲み始め、妻とテレビ見ながら歓談してました。 10時過ぎになり、上司から突然着信。。おそるおそる電話に出ると。 「おー。お疲れ。今、●●(居酒屋)にいるんだけどさ、車で来たんだけどついついお酒飲んじゃって。悪いけど、迎えに来て、運転してくれないかな?」 ・・・ハ? と思いつつ「すみません、僕も今日は完全にオフだと思い、家でお酒飲んでしまって運転できないんです。すみませんー」と申し訳なさそうなフリをして丁重に断ったんですが、 上司は「お前はアホか!上司が休日に酒飲んで、運転できなくなるから代行運転する可能性を頭にいれておけ!だから、お前は役に立たんのだ!」と怒られ一方的に切られました。 そして、月曜日。。うちの会社では朝礼で順番に1分間スピーチという、ものをしています。 そのスピーチの順番はたまたまその上司でした。上司のスピーチの内容は「土曜日、●●まで車で行って、ついつい誘惑に負けてお酒飲んでしまって、■■(僕の名前)に電話して、迎えにきてくれって電話したら、酒飲んでしまったって断ったんだよ。上司が休日に酒飲んで、運転できなくなるから代行運転する可能性を頭にいれておけないような部下を持つから、俺の仕事が増えてしまうんだ。みなさんは、あらゆる可能性を頭に入れて行動するように」というような、内容でした。 その後、上司に呼び出されて「休日禁酒命令」なるものを出されました。 破ったら、始末書とかわけのわからんことまで言われました。 僕は、間違ってますか?明らかにおかしいのは上司だと思います。 休みの日に、酒飲むことが悪いみたいになってます。そんな、下らん命令は撤回させたいのですが、 同族企業なので、その上司は社長の弟です。。。 上に訴えても無視されることは明白です。 何か、撤回させる方法いい案ありますでしょうか?