plasma_boy の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 一番好きなポテトチップスを教えて下さい

    私はすっぱムーチョです。

  • 好きなキャラクター

    どんなキャラクターが人気なのか知りたいです アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

  • 好きなポケモン

    あなたはどんなポケモンが好きですか? 自分はサザンドラです 可愛い

  • コレクションしてるものありますか?

    自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・

  • 甘酒くんの行為について

    甘酒くんの人のものをパクるという行動に対してどう考えますか?

  • いまどこにいますか?

    自宅以外の方のみお答えください。

  • 面白さ

    面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

  • 男子がエッチな気持ちになるときってどんなとき?

    男子が女子を見てエッチな気持ちになるときってどんなときですか?(仕草やスタイルとか) 教えてください!

  • ネトウヨって無職がほとんどなんですか?

    なんで無職のネトウヨが愛国を語っているのですか?

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • 魚の骨を食べるのが趣味何ですが身はどうしましょう

    身はあまり食べないんです なにかいい使用法はありませんか?

  • 皆さんの今日の昼食を教えて下さい。

    私はあまり体によくないですがカップ麺です。

  • 後ろを振り返ってください

    何が見えましたか?

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • ニュー速VIPについて質問です。

    あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

  • すごく恥ずかしい質問です。

    中1の男です。 僕には、かなり深刻な悩みがあります。 それは、怖がりなことです。 具体的には、夜に一人で自分の部屋にいると怖いです。特に霊感があるわけではなく、なんか怖いです。チョットでも音がすると、「ビクッ」としてしまいます。テレビが点いていたりすれば意識がテレビに行くので怖くはないのですが、自分の部屋にはテレビがありません。 もちろんですが、昼間は怖くありません。 何か改善するためのアドバイスはありますか?

  • おすすめの土地

    今、いろいろな土地に興味があります。 ここは絶対に行ってみたほうがよいという場所を教えてください。 有名なレジャー施設や土地だけではなく、知られていないひっそりとした場所も募集しています。

  • ラーメン。貴方のお好みは?

    ラーメン。貴方のお好みは?