hasetarohのプロフィール

@hasetaroh hasetaroh
ありがとう数4
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • お疲れ様メール送っていいの?

    元カレからセンター試験お疲れ様メールが来たらどうですか? 遠距離恋愛だったので自分は今アメリカにいます。 振られてしまったのですが、受験も近くなり、会えないので僕のことどう思ってるか分からなくなってしまったそうです。 元カノは、いまでも僕が元カノのこと好きだと知っています。 元カノとは 2回付き合っていて復縁した相手でした。 もう一度復縁したいと思っています。 お願いします。

  • 頭の良い人

    微分積分ってなんですか

  • 応用化学科

    大学の応用化学科について質問です。 高校ではほとんど実験を行っておらず 実験器具等あまり触れたことがありません。 それでも、大学の実験はついていけますかね? また、入学するまでに化学・物理・数学等でこの分野はやっといた方がいいとかありますか?

  • 内閣総理大臣について

    今の総理を小泉進次郎あたりに変えるべきですもしくは20代前半から30代後半の方が総理やるべきです。

    • 締切済み
    • noname#188734
    • 政治
    • 回答数32
  • 妻とのセックス

    したい時、いつも調子が悪いと断られる。   どうすれば、妻はセックスが好きになりますか、教えて下さい。