buratto2 の回答履歴

全120件中1~20件表示
  • 好きなサッカー選手は誰ですか?

    あけましておめでとうございます。 あなたのお気に入りのサッカー選手を教えてください(古今東西を問わず)。 私は、少し古いけどプラティニの大ファンでした。 上手さだけで云えばマラドーナが一番かな? 今年はワールドカップイヤーです。 日本代表には頑張ってもらいたいですね。 宜しくお願いします。

  • あなたの性別・年代を教えてください。

    あなたの性別・年代を教えてください。

  • 徹夜

    徹夜する時とか 徹夜のお供的なのありますか? ジュースとかお菓子は絶対!とか。 あと眠くなったらどうします?

  • 寂しいので友達が欲しいです

    38歳で彼女は出来たことありません。 1年前派遣切りで無職になり、最近郵便局で年末のアルバイトしています。 彼女はもちろんのこと友達も一人もいません。 一番の原因は何もしゃべらないからです。今まで職場とかでも仕事上の事以外は全く雑談とかしませんでした。休憩の時とか建物の裏で一人で休憩とかしてました。 こんななので友達は一人も出来ません。 一人が嫌で嫌で仕方がありません。 どうしたら友達ができますか? 無趣味です。

  • ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

    ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

  • 好きなアニメは?

    みなさんの好きなアニメはなんですか?なんか今答えるとポイントみたいのやってるのでいっぱい回答つくのを期待してます。

  • 携帯の機種を変えたいのでお勧め教えてください

    今までiPhone4sを使っていたのですが、 携帯を変えたいのでお勧めありましたら 教えてください。 あと今ソフトバンクでキャンペーンはしてるんでしょうか? お礼はできないかもしれませんが、ベストアンサーはつけます。

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 甘えた声は嫌いですか?

    家族や男友達から、「また甘えた声だして」と言われます。 私は、子供っぽい声だとは思いますが、甘えた声だしているつもりはありません。 彼氏には、甘えた声出しますけど、家族や男友達に甘えてもっと思いますし。お願いする時は、首かしげて、甘えてお願いする時もありますが、普通に話してる時も「甘えた声だしてる。そうやって、男騙してるだね」と言われます。 無意識に甘えた声が出ているとすると、自分ではどうしようもないです。 家族は、規制した時だけなので、まだしも、男友達は結構頻繁に会うので、どうしたらいいいでしょうか? 男性は、女性の甘えた声は嫌ですか?

  • 忍者について

    伊賀忍者と甲賀忍者はどちらが好きですか?

  • 掃除の女性が男子トイレに…

    池袋のマルイのトイレで用をたしていたら30歳くらいの掃除の女性が入ってきて、僕が使っている側の反対の端のほうから便器の掃除をやりはじめました。 白いほっかぶりをした黒髪でポニーテー ルの地味だけど綺麗な人でした。 僕は恥ずかしかったので慌ててトイレを出ました。 本人は仕事だから抵抗感がないのかもしれないけど、僕は違和感と矛盾を感じました。 マルイに対して誰も苦情をいう人はいないのでしょうか?

  • おいしいチューハイ

    オススメのチューハイありますか? ジュース感覚で飲めるチューハイで オレンジ系やアップル系でオススメお酒ありますか?? 【グレープフルーツやピーチ系は苦手です。。】

  • 今年のドル円の予想レンジは?

    投資をやっている方に質問です。 今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。 ちなみに私は95円~115円。

  • 布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

    敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?

  • 回答者について

    困っている人を 勇気付けたり 頑張ってほしいという目的で このサイトがあるはずなのに 心ない意見を言う輩って どういう神経しているのでしょうね。 自分が神様だとでも 誤解してるのでしょうか? 確かに変な質問もありますが、最低限の人間社会のルールを 持って欲しいですね。 間違っても ”うざい”とか”それくらい分かれよ”とか ”ぼけ”とか 他マイナス的な又は地獄に落とすようなコメントは控えるべきですし、 書いて欲しくないです。 そういうコメントするなら、その質問にクリックするなと思いますね。  不快ですよ! どう思われます。

  • 1000円を拾って帰ってきた母親

     いきなりですが、この間、自分の母親がうきうきしながら、千円札を拾ってきたと言って帰ってきました。  駐車場にとめている母親の車の後ろに、砂まみれになった千円札が落ちていたと言っていました。 彼女は嬉しいと思いますが、自分は何となく不安を感じます。  こういった時、私達はどうすれば良いでしょうか。・・・といっても交番は近くにありません。 なるべく速くご回答をお願い致します。

  • 今やっている1回答200円のキャンペーン

    何件も回答している方に質問です。これって稼ぎすぎると所得税(?)みたいな税金系のなにかがかかったりしますか?この手のは全然わからないので詳しく教えてくださると嬉しいです。

  • 何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

    100円拾いましたが 交番に届けるべき? 引っ越したばかりで まだ交番を把握出来てない 昔鍵を拾いましたが 手続き?がめんどくさかったです 財布や保険証カードなら もちろん届けるべきだが 金だけなので どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

  • 人知れず処女喪失できますか

    私は26歳の女性です。まだ経験がありませんが、そのことは、絶対彼氏には知られたくありません。せっかくできた彼氏なので、そのようなことで失いたくありません。別の男性が「処女なんて面倒だし、地雷を踏むかもしれない」と言っていたことに、彼は、うなずいていました。 彼と体の関係となるのは時間の問題だと思います。それまでに、人知れず、自分で処女膜を破り、処女喪失することはできないでしょうか。男性のペニスで破れるのであれば、アダルトグッズや、同じような形のものであれば、できるのではないかと思います。 彼は1歳年上で、以前から知っていましたが、2人だけで会ったのは2回だけです。ちょっと軽い感じはしますが、やさしくしてくれています。 真剣に悩んでいます。冷やかしの回答は、ご遠慮願います。