Bentley777 の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191662
    • 恋愛相談
    • 回答数80
  • 画像の魚の名前を教えてください!

    沖縄在住の者です。 年に数回、近くのビーチで泳ぐのですが毎回と言っていいくらい、いつも足下に近づいてきて人なつっこくてかわいい黄色の魚がいます。実際は、遊びに来てるつもりではないのでしょうが、かわいくてかわいくて・・・。冬場でもウェットスーツを着て会いに行きたいのですが遊泳期間が決まってるビーチのため会いに行けません。魚辞典で調べても見つけきれないのでご存じの方教えてください。 添付画像の魚で、およそ7~8センチくらいかなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シュッとなる

    ダイエットをしていて 顔がシュッとなってきたなーと 実感したのは、だいたい何キロくらい 痩せてからでしたか? 私の経験では5キロ落としても なんか微妙でした・・・ 頬の肉を落としたくてマッサージとか ポリバケツ~とか色々やってみたんですけど・・・泣 丸顔の方で、ダイエットで輪郭変わったー!って方の お話も伺いたいです!

  • あったら嬉しい能力

    皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか? 日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。 皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。 皆様の回答をお聞かせください。

  • お奨めのふりかけは??

    みなさまの好きなお奨め”ふりかけ”を教えてください。 ただし、しっとりした(水分を含んだ)高級なものでなく、ご飯専用の乾燥したパラパラと振りかけるやつです。 またついでに、ご飯以外のこんな具材にふりかけをかけると美味しいよ、と言うものがあったら教えてください。

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 肉体的苦痛と精神的苦痛、どっちが体罰?

    運動部の指導と称して、生徒をたたく教諭・顧問・コーチは後を絶ちません。 これらの事件は一部マスコミ報道され処分されるk人もいます。 しかしながら、精神的苦痛となる言葉をかけた教諭が処罰される例は 極めて少ないと思われます。そのケースにおいてでも 「死ね」「学校に来るな」「カス」 とかいう子どもの喧嘩レベルの罵りの場合だけで、心に重くのしかかる 言葉の暴力はほとんど処罰の対象となりません。 医学の世界では、肉体的暴力より精神的暴力の方が後遺症が 大きいという話もあるようです。 なぜ精神的暴力をふるう教師らに処罰はないのでしょうか?

  • 死に場所の現状

    当方、理学部に所属する大学院生です。 最近仲間内で高齢化問題とそれに付随する高齢者の間のQOL格差が話題になり、そこから個人的に興味がわいて内閣府が発行している平成25年度版の高齢化白書を見てみたところ気になるとことがあったのでそれに対して質問させていただきます。 平成25年度版高齢化白書第一章第二節の『図1-2-17  介護を受けたい場所』、及び『図1-2-18  最期を迎えたい場所』について、高齢者の方の希望がグラフ化されていますが、これに対して現状高齢者が何処で介護を受け、どこで最期を迎えているのか、その割合を調査したうデータというのはないのでしょうか? 希望がどの程度の割合でかなっているのか、そのデータとの比較をしてみたいのですが、当方門外漢のため検索に四苦八苦しているところです。 詳しい方がいらっしゃったら、ご教授お願いいたします。

  • 何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

    100円拾いましたが 交番に届けるべき? 引っ越したばかりで まだ交番を把握出来てない 昔鍵を拾いましたが 手続き?がめんどくさかったです 財布や保険証カードなら もちろん届けるべきだが 金だけなので どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

  • 夜ごはん食べないダイエット

    朝はパンやご飯などいつも通り食べて 昼は3時ぐらいにいっぱい食べて 夜はなにも食べない このダイエットって良いと思いますか??

  • 今時年収400万あればいい方?

    雑誌読んでたら大手航空会社の総合職が年収400万だったり 百貨店正社員が年収300万台だったり書いていました 今時独身女で年収400万だったらいい方ですか? また稼ぎのいい女は男性は魅力的に思ってくれますか?

  • パスタ 塩

    パスタに入れる塩の役目は、お湯の温度を上げるためですよね? 私は節約の為に、沸騰してパスタを入れたら、お湯の温度を弱火にしてしまいますか この状態で塩を入れても無意味ですか?

  • 1000円を拾って帰ってきた母親

     いきなりですが、この間、自分の母親がうきうきしながら、千円札を拾ってきたと言って帰ってきました。  駐車場にとめている母親の車の後ろに、砂まみれになった千円札が落ちていたと言っていました。 彼女は嬉しいと思いますが、自分は何となく不安を感じます。  こういった時、私達はどうすれば良いでしょうか。・・・といっても交番は近くにありません。 なるべく速くご回答をお願い致します。

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • パチスロかパチンコ

    明日人生初めてパチンコ屋に行こうかなと思います。 実際どちらが儲けやすいですか? 軍資金は2万で考えてます。

  • モーニング娘。のシングル曲で

    モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • ノートPCなのにブレーカーが落ちた時電源が切れます

    ACアダプターをつないでノートPCを充電しながら使っているとき、ブレーカーが落ちるとパソコンの電源も落ちてしまいます。 パソコンの充電はMAXなので、なぜ切れるのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 「彼女作らないんですか?」って聞いてくるのは

    社交辞令とか話題作りのためですか? 「クリスマス何するんですか?」とか。

    • ベストアンサー
    • noname#189644
    • 恋愛相談
    • 回答数65