yura1981 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 明後日の診察で本当の症状を話すべきでしょうか?

    タイトルの通りです、、、。 もちろん、言うべきだとわかっています。 本当は死にたい気持ちが強いのに「もう大丈夫です」と言うことになんの意味もないことだと、むしろ治療には悪影響とわかっています。 でも。 主治医からは退職を進められていて、死にたい気持ちを話したら、仕事を辞めろと言われます。 治療のために諦めなくてはいけないこともあるとずっと言われています。 でも。 家の事情で私はどうしても稼がなくてはいけないんです。 主治医は、結婚していて夫のいる私がなぜここまで働くことに執着しているのか、納得できない様子です。 何のために働くのか?と聞かれたとき、家賃のためです。と答えた私に「あなたが働かなくても家賃くらいなんとかなるでしょう」と話していました。 なんとかならないんです。 生活するために働かなくてはいけないんです。 上記のようなことを話すには診察時間が短すぎますし、精神科の医師は悩み相談の相手ではないと理解しているのであまり話すことはありません。 辛くて、死にたいのですが、明後日の診察でそれを正直に言えない気がします。 仕事辞めなさい。大事なことを見失っている。体を壊してまでやる仕事なんてない。 主治医の言葉はすべて正しい。だけど、この言葉は私をさらに、追い詰めて、泣きながら病院から帰ることもあります。 私にとって仕事は、命よりも価値のあるものです。この考えが間違っていること、歪んでいることはわかっています。 でも、生活するために、生きていくための仕事だから、、、本当に私は間違っていますか? もうどうしたらいいのか、分かりません。 死にたい気持ちがこんなにも強いのに、死ねないのだから、私は生きたいのだろうと思います。生きたいなら、働かなきゃいけない、、、。 でも、会社に迷惑をかけるなら退職します。 なんで私はこんなんなんだろう。 なんで生きてるんだろう。 死にたいなんて考えが甘えそのものとわかっています。 もう嫌だ、、、こんな自分が嫌です。

  • ダイエットの方法*

    こんにちは。 私は中2女子です(´-ω-`)。 私は身長158cm、体重49kgです。 自分では太ってるとは思ってなかったのですが 顔がぷくぷくしててしっかりした体つきを しているので、 男子にポッチャリ、などと言われます。 その時は気にしてないふりしても やっぱり女子として傷つきます。 周りも痩せている子ばっかりで 私より身長が高いのに体重が40前半の子が たくさんいます。 私は運動もしないので新陳代謝が とても悪いです。 なので、少し小顔にしたいのと 体重を45くらいにしたいです(´._.`) お願いします(´._.`)

  • 中学生女子 ダイエット

    私は今、中2なのですが、だいぶ太ってしまいました。 小学生の時はいくら食べても太らない体質だったのですが、小6ぐらいから太るようになりました。 そんなに食べてもいないし、少食なほうなのですが、文化部ということもあり、運動不足なのかなと思います。 どんなダイエットがいいのでしょうか? なるべく友達にみつからず、早めに痩せたいです。 また、お金はあまりかけれません…。 誰か健康なダイエット法を教えてください!!

  • ~契約破棄について~

    私の母が去年の12月中旬ごろに、ヨーグルトの宅配サービスの契約書にサインしました。 それから5日後に やっぱり解約しようということで電話したところ、事務の方が出てきてくれたようです。 解約の旨を伝え相手の方も了承し、解約が成立したはずなのですが、今日になって家の前にヨーグルトを入れる用の箱が置かれていました。 たぶん、配達担当の方に伝わっていないのだと思います… 5日後なのでクーリングオフ制度も適用されてるはずです。 明日の正午にヨーグルトが来てしまうのですが、母は仕事で電話することが出来ないので、代わりに娘の私がしようと思います。 母は事務の方の名前を記憶していません。 配達担当者や契約した時にいらした方の名前は分かります。 明日 私が代わりに断りたいのですが、契約から2週間は経っているので、少し怖いです。 電話で解約する際に気をつけなければならないことや、注意・確認しなければいけないことなど 教えてください。

  • HIV感染率について(強迫性障害について)

    神経質過ぎる質問かもしれませんが、気になっているので質問いたします。 ・前提条件 (1)当方、強迫性障害ぎみです。 (2)HIV検査を人間ドックの際、受けており陰性です。(6月下旬) (3)その後、HIVに感染する行為は一切行っていません。 昨日、オナニーをしました。その後、風呂に入り、身体を洗い、風呂から出た後も手をかなり念入りに洗い、その後、干していた選択物を取り込みました。 その後、「オナニーをしたその手で洗濯物を取り込んだ事により家族にHIVに感染する危険性があるんじゃないか」と気にするようになりました。 家内はSEXする事もあり、気にしていませんが、息子にもし・・・と思い、息子の分だけもう一度洗おう、と思った矢先、息子に確認したところ、既に当該下着を着たと、との返答がありました。 風呂に入り、身体も洗い、手も洗い、しかもHIV検査で陰性と、危険性はない、と思っているものの、頭から離れず仕方ありません。 この様なケースでHIVに感染する危険性はありますでしょうか。 どのたか見識のある方、返答をお願いいたします。

  • 双極性障害二型の今後の人生・・

    もうじき25歳になる大学4年生の女子です。 私は、二年間浪人して、大学二年生の時にうつ病と診断され半年間休学しました。 通院を続け去年の夏に転院したことをきっかけに躁うつ病だと言われました。 そして今は4年生で留年しています。 今後の人生をどうしたらいいのか凄く迷っています。 こんな経歴では民間の会社に就職するのは無理そうだし、今までの飲食等のアルバイトを通して社員の人たちをみていると、心身ともに健康で働ける自信もありません。 そんな中、昨年行政書士の予備校に通いましたが途中で調子が悪くなり、やめてしまいました。 卒業後どうなるんだろうと不安になります。 イギリスに長期で行きたいという夢もあります。(一ヶ月半位生活したことはあります) だからやはり、お金が必要だということはわかっています。 イギリスのビザを取るのは大変で、ワーキングビザでも30歳までで、人気なので抽選制だそうです。 なので大学院ということも考えています。 今もう一度、今度は国家公務員一般職を目指そうかなという気になっています。 興味のある職があるからです・・。 でも予備校は30万近くするので、前回の様に途中でやめた!なんてことは出来ないと思っています。 しかし、やっぱり過去の色々な失敗もあってダメなんじゃないかということが頭にこびりついています。 挑戦すべきなのか、それともやめておくべきなのか・・。 また講座は2月から開講ですが、学校の事に集中すべきで卒業してから考えるべきなのかわかりません。 公務員を受けた人に聞いた所、予備校は開校時から講義を受けないと自習が大変になると聞きました。どうすべきか迷っています。 アドバイスをいただけませんでしょうか。

  • あなたはどんな雑誌を愛読してますか?

    あなたはどんな雑誌を愛読してますか? *立ち読みでも結構です。

  • 彼氏の冗談が不愉快

    付き合って3年目の女です。付き合った当初から彼氏の冗談が悪ふざけがとても不愉快です。 友人逹と集まった時にイメチェンをした女子に『襲いたいくらい綺麗』とか『ムラムラするね(笑)』とか言うのが気持ち悪いんです…。 何度かやめて欲しいと伝えた所『心が狭い』とか『冗談じゃん!!精神不安定すぎない?』とか言われて自分はおかしい人間なのかもしれないと思い始めました。 極めつけは『じゃあ集まっても俺話さないわ』と言われました。 同じ事されたら嫌じゃないの?と聞いた所『全然(笑)むしろ面白い』と言われて頭が割れそうです。 好きだから別れたくはないですが、このままじゃ自分がなんなのか解らなくなりそうです。 彼氏にそうゆう冗談を言って欲しくない私が異常なんでしょうか?

  • 旅行中に彼とケンカ…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 先ほど上記を質問し、彼に問いただしてしまいました。 すると、旅行のあと実家に帰る予定をしていたから持っていたと言われ 謝られるどころか、不機嫌になってしまいました… 持っていて何が悪いと… あたしが生理やからか不満やったんか聞くと、被害妄想かといわれました 旅行にケンカなんて最悪です。 あたしはどうしたらいいのでしょうか… 助けてください。

  • 彼氏ができなくて悩んでます(;_;)

    私は外見は美人かわいいとか言われてよってくる人はいるんですが、実際に会ってから2回目で終わってしまったり、遊び目的だったり、また遊んだ直後はメールでまたあそぼうとかなりますが自然と終わって?遊びにまわされたり(メールもすごく雑)、最近上手くいかなくて、かなり自信をなくしています。これらはイベントなどで声をかけられた人なんですが今まではイベントとかいってなかったので、出会うところはバイト先とかだったんですが、私が素敵だなと思う人も含め、みんな私に優しく丁寧に接してくれたり、男から誉められることが多くあまり苦労しなかったです。最近遊んだ男性に共通することは男性も容姿がよく性格もモテるタイプで周りに女がたくさんいるということです。でも誘ってくるのも、連絡先を聞いてくるのも男のほうなのに私と遊んでみんな、私を彼女にしたいとは思わないということなんだと思います。 でも嫌われたり印象が悪くなることはしてません。世間の話を聞くと20代前後は見た目が良ければ彼氏なんてできるよとかよく聞きますが、私は彼氏ができたこともないです。だから私はそう とう中身が魅力的じゃないんだなと悲しくなります。 特に嫌われるようなことはしていないのに。 それに、今の時期が年齢的に華だというのに、彼氏もできたことなくて、このまま彼氏もできず終わるのかというのが悩みです。内面を磨くために本を何冊も読んで何回も読んだりしています。身になっているかはわからないですが。出会い方がいけないのか、自分がいけないのか、運がないのか、たぶん自分がいけないんだと思いますが原因がわからないです。

    • 締切済み
    • noname#225389
    • 恋愛相談
    • 回答数43
  • 皆さんの街中の人出について!!週末

    ファッションについて!!女性限定☆ 私はファッション関係の仕事をしています。 春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降 のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが 2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!金曜日なら通勤通学のOL学生狙いですが、土曜日なら一人女性少なくないでしょうか?あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です アドバイス下さい よろしくお願い致します(*^^*)

  • 友達のいない男

    27歳社会人です。先日好きな人に告白をしましたが、 もっとお互いのことを知りたいと言って、曖昧なまま返事待ちの状態です。 デート中、好きな人は友達と遊んだ話しをよくしてくれるのですが、 私は、友達がいない為、仕事の話しかできません。 私は中、高と結構ひどい、いじられ方をされ、それ以来同窓会などに誘われても、 また、いじられるのが嫌で断ってきました。また、当時は仲が良った友達も、 中、高、大、社会人と環境が変わり連絡も取らなくなり、気がつけば友達が全くいません。 いつか友達がいないことはバレると思うので、早めに告白したいのですが、 女の人の意見として、付き合う前にこんなこと言われたら、引いてしまいますか? 彼氏にはしたくないですか? 意見お願いします。

  • 不倫の疑いをかけられ困っています

    職場の先輩から、不倫を疑われています。先輩は上司の元不倫相手で、その上司が私と関係を持っているのではと疑ってなにかと言いがかりをつけてきます。 1度問いただされ、違うと言っても聞く耳を持ってくれません。 ただ疑われているだけなら害はないと思っていたのですが、最近では上司と会話をしているだけで睨んできたり、私がプライベートで出かけても疑って電話がかかってきます。 いったいどうしたらこの状態を打破できるのか、悩んでいます。 ちなみに、上司とは普通に仲がいいです。先輩と上司が付き合っていた頃にいろいろ相談を受けていました。それもあって、何となく距離感が近かったりあえて離れたりしていたのは事実です。

  • 彼の気持ちがわからなくて悩んでます

    私には今、友達以上恋人未満の人がいます。 彼にキスされたり、エッチなことをされたことがありましたが、私は彼が大好きなので、そういう対象に見られたことに関してはとても嬉しかったのです。 結構前に私から告白をしたところ、ふられてしまったのですが、その後も二人の関係は続いています。 エッチなことをしたとはいえ、最後までしてはいないので、体が目的ではないと思いますし、会いたいとか、声が聞きたいとかと言っていたので、もしかしたら私のことを好きになったのかもという期待もあり、先日、再度告白をしました。 結果は、ダメでした。 この人は、もうずっと私のことを好きになることはないのでしょうか。 好きじゃないなら、なんでそんなことをするのか。 そんな人と会うだけ時間の無駄なんじゃないか、見返りを求めるからいけないのか、 友達にも相談できず、ひとりで色々考えても答えは出てきません。 皆様でしたら、この状況をどうお思いになるでしょうか。教えてください。

  • 女性の皆さんに聞きます。

    女性の皆さんに聞きます。 受動排ガスで肺ガンになって死にたいですか?

  • おしっこに黒い糸のような物が混じっています。

    70歳になる母から電話がありました。最近おしっこをすると黒い糸のようなものが混じっていると言うのです。黒くて細長い繊維のようなものだそうです。とても心配しています。これは膀胱炎の一種なのでしょうか?回答よろしくお願いいたします!!

  • なんてアドバイスしてあげたらいいんでしょうか?

    前回も相談させてもらいました、30代女性の相談です。 かねてから両想いの男性がいるのですが、彼女は過去に長く付き合った人と別れてから誰と付き合っても本気になれないそうで今はまだ恋愛関係に発展させたくないそうです。 それを男性に伝えたら、理解してくれて彼女がまた恋愛する気持ちになるまで待つと言ってくれているそうです。 ふたりは月1くらいでデートしたりしている関係です。 (もちろんプラトニック(・∀・)) で、彼女はまだ恋愛モードではないので、恋愛するために頑張ったりしたくないみたいです。 だけど彼のことは気になるのでいろいろ知りたいし知ってほしいですがうまく自分を出せないみたいですごく苦しいと言います・・・。 なんか自分の感情とか言いたいことは1割程度しか出したり伝えたりしてないのでつらいんだそうで。 それを彼にメールで伝えたらしいのですが、丸1日返事が来ず、その間彼はツイッターでつぶやいたりしてたんだそうでそれってつまりあまり大事に思われてないのかなって悩んでるみたいです。 やっと来た返事には、「俺が○○(彼女の名前)を苦しめているのかな?」って書いてあったそうで。 そんなことサラッと丸1日待たせたあげく聞くなんて、ほんとにわたしのこと好きなのかな?って彼女に相談されました。 で、返事はしてないそうです。 この彼女になんてアドバイスしてあげたらいいんでしょうか?

  • 風俗で働いてる女性の方へ

    現在彼女います、普通に恋愛は人並みにあります。不倫もあります。風俗で働いてる女性が好きになりました。気に入ってくれてるのがわかります。好きといわれましたが、ほんとかどうかわかりません。冗談でも本気にするわって言うときました。でも好きになってしまいました。受け入れたいですし、女性としてみています。ものすごく辛い事してるんだなってわかってるつもりです。性的自由お金で買うような男ですけど、好きになりました。社会人大学生なんで、勉強がてにつきません。自分の気持ち伝えて諦めたほうがいいですかね?

  • 初めまして。

    こんばんは。昨日利用を始めた初心者です。質問ですがレンタル版DVDはセル版にあるような特典映像はついてますか?