sub305 の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • 女性の好きな服装

    女性が着てて好きな服装、ツボな服装ってありますか? 自分はだぼだぼな服にミニスカートやショートパンツに弱いです

  • 今一番欲しいもの

    お金で買えないもので今一番欲しいものってなんですか?

  • 下着はどれくらい使用する?

    下着はどれくらい使用したら捨てますか? あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

  • 自慰回数

    お恥ずかしいのですが私30代になっても中学生のころと変わらず一日3回はかかさずやってしまいます・・・ これって異常なんでしょうか? 皆さんの回数を教えてください!

  • 射精願望について男性に聞きたいです

    ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

  • 体重

    身長159センチの平均体重はいくらぐらいですか どれぐらいで太ってると言えますか?

  • 何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

    100円拾いましたが 交番に届けるべき? 引っ越したばかりで まだ交番を把握出来てない 昔鍵を拾いましたが 手続き?がめんどくさかったです 財布や保険証カードなら もちろん届けるべきだが 金だけなので どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 最大級の魚を教えてください

    海水魚では最大最長がジンベエサメであり次いでウバザメ この二種は他と比較するとダントツで巨大なのでハッキリとわかりやすいです 長さだけなら三番目にリュウグウノツカイでしょうか? 淡水魚の最大級、最大に迫る魚ってどんなのがいますか? 海水魚と違って似たような大きさの猛者が多いイメージです 超大型淡水魚は 信憑性に乏しい記録だったり 信憑性が高い記録だったり 記録上では長さでは勝るが重さで劣ったり逆もあったりで ハッキリとした最大の淡水魚の魚種は曖昧な印象です なので最大候補や最大に迫る魚種で良いです

  • 忍者について

    伊賀忍者と甲賀忍者はどちらが好きですか?

  • 掃除の女性が男子トイレに…

    池袋のマルイのトイレで用をたしていたら30歳くらいの掃除の女性が入ってきて、僕が使っている側の反対の端のほうから便器の掃除をやりはじめました。 白いほっかぶりをした黒髪でポニーテー ルの地味だけど綺麗な人でした。 僕は恥ずかしかったので慌ててトイレを出ました。 本人は仕事だから抵抗感がないのかもしれないけど、僕は違和感と矛盾を感じました。 マルイに対して誰も苦情をいう人はいないのでしょうか?

  • モーニング娘。のシングル曲で

    モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

  • キャリーパミュパミュって美人じゃ無いですよね

    コマーシャルで見る限り、ハッキリいってどちらかというと見た目はブスに入るのではと思いますが、何がいいんでしょうか。踊りですか、歌ですか。彼女は何者なんでしょうか。ずいぶんCMに出ていますよね。

  • 数珠を買うには

    今まで数珠を持ったことがありませんが、昨年、家族に不幸があったのをきっかけに数珠を持とうと思いました。 水晶が一般的かなと思いましたが、ネットで調べてみたところ、色や素材は好きなものを選んで良いとのことでしたので、翡翠の数珠を買いたいと思っています。 略式女性用で、予算は数万円程度で考えています。 ネットではなく、実際に手に取って選びたいのですが、どこで買うのがお勧めでしょうか? できれば東京都内でお勧めのお店があれば教えてください。

  • 一番好きなスポーツは?

    こんにちはー ^^ <Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く可能性があります。   お礼は普段より短くなります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数179
  • あなたの性別・年代を教えてください。

    あなたの性別・年代を教えてください。

  • 深夜のドンチャン騒ぎ

    公営住宅住まいなのですが、休日の深夜に若者が宴会をしているようで、部屋に声が響き迷惑してます。 部屋の外で騒ぐことはないのですが、話声が寝室に響き、眠気が吹き飛んでしまいます。 21時頃から始まり、深夜4時とか5時くらいまで続きます。 台所など他の部屋では音がしないのですが、眠れないと仕事に差し支えるので困っています。 自治会の会長さんに話をしてみようとは思っていますが、役場や警察にも相談してもいいのでしょうか?

  • 新婚ですが、まだ「関係」がありません

    37歳・男性です。 昨年10月に36歳の女性と入籍しました。 付き合って一年程度で入籍しましたが、まだ一度もおくさんとエッチをしていません。 というのもおくさんはまだ「未経験」で、エッチに対しては「怖い」と言うイメージを持っています。 どちらかと言うと「エッチなしでも心が繋がれる関係がいい」って考えの様です。 ただ、本人はそれではいけない事も理解していて、 「ダンナはエッチを望んでいる」という事も理解していて、 ただ、自分はそこまでに至れない事で、葛藤しているようです。 別にこちらもおくさんとエッチしたいから結婚した訳ではないので、 ある程度なら、おくさんがエッチに対して前向きになってくれるのを待つしかないと思っています。 (まぁ正直、どこまで待てるかは自分でも分かりませんが) 軽いハグやキスは日常やっているのですが、 おくさんがくすぐったがりやなので、あまり触る事も出来ず、 寝室は別だし、着替えの時は部屋にこもってしまっているので、下着姿すら見たことないです。 自分もこのままではいけない気がするし、 やはり自分にはそういう欲望はあるし、 どういう風に接していけば、エッチに対するおくさんの「恐怖感」「嫌悪感」みたいなものは拭い去れるのかなぁ?と思っています。 年も年なので、子供を作るなら早いウチにという考えもあります。 あまり焦らずに、一年二年と長いスパンで待った方が良いのでしょうか? 「こういう段階を踏んで行けば、恐怖心とか取り除けるよ」 「こういう風に接していけば、安心感を与えられるよ」 などというアドバイスがあれば教えて頂ければと思います。 自分は経験済みなのですが、 今までは女性の心をほぐす労力をここまで費やさずに出来ていたので、 初めての対応に、この年で戸惑っています。 よろしくお願いします。