shige5135 の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 痩せるとモテるようになりますか?

    私は半年間で95kgから70kgまで痩せました。 でも周りの反応は何も変わらずです(・・;) モテるようになるにはやっぱり40kg台まで痩せないと難しいですか?5 0kg前半とか。 とにかくモテるようになって彼氏が欲しいです! 現在もダイエット継続中ですが停滞期なのか体重が減らず心が折れそうな状況です。 太っていたけどダイエットして痩せてからモテるようになったという方いますか?体験談お聞かせください。励みにダイエット頑張りたいです。 逆に頑張って数10キロ痩せたけど全くモテないという方もいますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女の容姿って、気になるもの??慣れるもの??

    閲覧ありがとうございます。 23歳の社会人です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 しぐさや・しゃべり方や笑顔、話があうことなどで好きになって、告白して付き合うことになりました。 つい最近一緒に歩いていて、顔を見たときに、「うーん、あまりかわいくないかも」と思ってしまいました。まぁ、確かに美人だ!という顔ではない気がします(失礼ですね) だからと言って、何もかも嫌になったとかでは全然なく、笑ったりはしゃいだりすれば可愛いと思うし、話が合うのでずっと話していても飽きないです。 仕事もあるし、住む場所も少し離れており、毎日顔を合わせるわけではないので、そのうち気にならなくなるものかなと思って過ごしています。 ただ、なにぶん初めての彼女のものでして、よくわかりません。 そこで質問なのですが、 自分の彼女って、ずっと可愛い、綺麗だと思い続けられるものなのでしょうか? また、私のような感情を持ったことがある人に聞きたいのですが、そういった感情って、徐々に慣れるというか、気にならなくなるものなのでしょうか? ぜひ皆さんの意見を聞きたいです。 あと、短絡的に「気になるなら別れろよ」といった意見は避けていただければ嬉しいです。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いします!

  • これって脈ありますか?

    先日、自衛官に片思いをしていると書いたものです。 新年の挨拶を合コンのときにいた他の自衛官Bにも送ったところLINEが続き、わたしが片思いしている自衛官Aの話になりました。BはわたしがAに片思いしていることを気づいていました。そしてBから、Aから色々あなたの話を聞いてるよ!という言葉があり、Aはあなたのことを可愛くて面白い人だと言っていたということを聞きました。 これって少しは脈があるんでしょうか? 脈の有無に関わらずわたしは好きでいるのですが、客観的に見たらどう思いますか? 素直に思ったことなどアドバイスなどお願いします!

  • gooの回答でポイントがもらえることについて

    現在ニートの息子がいますが、 一向に働く気がなく、パソコンばかりしています。 ニコニコ生放送?なるもので有名なようですが、 わたしとしては社会に出てしっかりと働いてほしいと思っています。 そんな息子ですが、現在このgooの質問に回答することで、ポイントがもらえると言っています。 本当にこのgooの質問に回答することでポイントはもらえるのでしょうか? 息子は一つ回答するたびに200円もらえると言っています。

  • 【やりすぎ都市伝説】的場浩司の話について

    妊婦さんと兵士の話を聴いた人に聞きます。 ノックはきましたか? 私はまだ来ていません。 回答お願いします。

  • 居場所追跡アプリ

    居場所追跡アプリを入れられたようです インストールされているか、調べる方法、アンインストール方法を教えて下さい GPSをOffにすれば、追跡されませんか? 居場所の他に、何が分かってしまうのでしょうか? よろしくお願いします

  • どうして魚座生まれの男性って魅力的なんですか?

    魚座生まれ 2月20日から3月20日生まれまでの方が魚座にあたります たまたま私の周りだけなのかもしれませんが魚座生まれの男性って魔力でもあるんじゃないかってくらい性的な魅力があったり、異常な頭の良さがあったり、女性をグッと引き付ける魅力の持ち主がいたり、神レベルで外見も性格も良かったりする魚座男性周囲に多いんですよ。 私の周りだけなんですかね・・・・・・? あと魚座男性って女性心理解できる人多いです なんといってもあの性的な魅力は堪りません! 惚れるなって言っても無理です! 何か霊感強くないですか?魚座うまれの男性って・・・・ 相手の心読み取ってしまうところありますよね・・・・? 色々な魚座生まれの方々がいる中で何故か私の周りの魚座はもう魅力的な男性ばっかりです 既婚者でもあれだけの魅力あるんじゃヤバイです 私と同じ事思っている女性達はおりませんか? 魚座生まれの男性の悲喜こもごもを聞かせていただけるとありがたいです あと色々な意見を聞きたいので全然違う!星座で決めるな!と言うご意見もお待ちしています 書いてくださった方全員にお礼します

  • モテる星座って何座でしょうか

    皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか? 男女別々にして教えて下さい 私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。 皆さんの周りではどうですか?

  • 結婚から一年以内の離婚

    大親友が結婚から一年弱で離婚しました。 半年ほどで夫婦仲険悪を打ち明け、その時には彼には既に好きな女性がいました。 彼曰く、結婚前からその女性をすきだったらしいです。 結婚生活が一年未満で破綻するってどーゆーこと??って感じですが 例えば嫁姑問題だとか、何が原因なんですか? 復縁カップルなら上手く乗り越えられるとかですか? ちなみに大親友は小学生のころからの同級生女性と結婚前提に一年ほど付き合って結婚しました。 何だか聞いていて寂しくなります。

    • ベストアンサー
    • noname#188424
    • 夫婦・家族
    • 回答数33
  • 夫からセックス拒否され中傷されてます

    こんにちは。 結婚して、半年のankooと申します。 付き合っていた時は、会えば毎回のようにセックスしていましたが、 結婚してからというもの、拒否されるようになりました。。 夫は肉体労働ということもあり、疲れているのもわかりますが、 2週間に1度応じてくれるくらいです。生理もあるので月にすると2回 位です。 普通と思われる方もいるかもしれませんが、私には少なく感じています。 そして、ついに「他の人とセックスしてもいい?」と聞いてしまいました。 もちろん答えは、「それは無理。したら離婚する」ということでした。 それからというもの、喧嘩したときには必ず「このヤリマンがよ-(怒)」 とか言ってくるようになりました。 私の連れ子(高校生)もいるので止めてほしいです。 離婚すべきでしょうか?

  • 高2男ですが、モテたい。

    みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

  • 別れたあとに思い出しますか?

    昨日彼と別れました。 一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。 その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。 終わったのかなと思います。 別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。 彼とは話したり話せなかったりです。 それでも酒に酔って彼から電話がきました。 このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか? 普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

  • 迷惑メールに返信しても平気ですか

    携帯に届いたアド変を装うメール アドレスが適当で迷惑メールだとわかったのですが そのアドレスに返信して反応をみてみたくて仕方ありません。 迷惑メールのアドレスに返信しても平気ですか? また、迷惑メールで危険なことは何ですか? それらを教えてください。 ちなみに自分はアド変しません。 (メール返信してから安全?のためアド変する方もいると思いますか自分はしない方向で。)

  • 体の相性…ちょっと恥ずかしい質問ですが。

    先週彼氏と別れたばかりのアラサー女子です。 「体の相性」はある!という方だけ回答いただきたいです。 (わがまま言って申し訳ございません) お互い納得したうえで別れたはずだし、その彼との将来は考えられないと思い別れました。 彼とよりを戻したいという気持ちはありません。すごく悩んだ結果だし、今後どちらかの努力でどうなるわけでもないと確信していますので。 それでも、わかれた事を後悔している部分があるし、彼が他の女の子とセックスすることがすごくすごくイヤです。 いい年してなんてわがままな…と自己嫌悪に陥っているのですが、自分でなぜそう思うのかを考えてみました。 その結果、彼との体の相性がすごくよかったことです。 すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらい。 彼以外の男性経験は5人ですが、今までのセックスは一体なんだったんだろう と思いました。 毎回毎回、溢れるくらいの愛情を感じ、本当に幸せなセックスだったんです。 (ちょっと下品な話になっちゃいますが)彼の大きさはたぶん普通だし、かなり早漏です。 今まで100回はしたと思うのですが、満足できなかったことは1度もありません。 彼も私と満足できなかったことは1度もないと言っていました。 私の中では、セックスはすごく重要です。 いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。 私は絶対に浮気はしません。 他で満足するという方法は考えていません。 本当に好きな人としかしたくありません。 セックスが好き。セックスが重要。なんていうとなんて淫乱な!!と思われてしまいそうですよね… この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのもプライドを傷つけてしまいそうだし、そもそも私の言う相性は「技術」ではなく「好み」や「意気込み?」「セックスに対する考え方」などです。 私は女なので詳しくないですが、俗に言う珍しいタイプ(上付きでミミズなんとか)らしく、今までお付き合いしてきた方々は挿入にばかりこだわります。 でもセックスってそういうもんだ って思っていたのですが今回別れた彼は違ったのです。 こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか? 今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。 でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。

  • 神経質には慣れるでしょうか?

    相談させていただきます。仕事の悩みです。 まず自己紹介させていただきますと、私は26歳で、これまでフリーターやニートでした。 短い所では数日で辞めたりしたほど、逃げ癖がついてます。一番長い職場で2年に満たないくらいです。 職種は販売と、一番長く続いた所は主に数字を見て電卓を叩いたり電話応対をするようなお仕事でした。特にやりがいがあったというわけではないですが、なんとか続けたという感じです。 精神面では社会不安障害で、お薬を飲んでいます。(重度ではないと思いますが…) そして最近、正社員として税理士事務所の事務員として就職したのですが、一般事務として働くことじたいが初めてなので 即戦力になるわけでもなく、知らないことだらけですが、26歳にもなって1から教えていただける事にすごく感謝しているし、ここで逃げるとなかなか後がないと思っています。 しかし悩みがあり、税理士事務所というだけあって、神経質さが求められます。 まだ、お掃除やお茶出し、郵送、FAXなどの本当に基礎のことばかりしか任されていませんが、花瓶が1mmでもズレていたり、机の上の書類がちょっと曲がっていたり、見えない棚の中でも少しでも向きが違っていると注意されます。 あたしはどうやら神経質ではないらしく、また仕事もできないほうなのは自覚しています。 また、会社の住所もそろそろ覚えるようにと言われたのですが、以前働いていた事務所では、何か書くときにも皆さん自社の住所や電話番号も見ながらでしたし、税理士事務所特有の?何か独特な雰囲気を色々と感じています。 これから繁忙期で、ピリピリする時期が始まると聞いているのですが、正直神経質でもなくのろまで細かい事に気づくタイプではない私でやっていけるか不安です。 何度も辞めたいと思いながら留まっています。 職場の方達は、少しクセはあり怒鳴り合いもあってますが、基本的には良い方達だと思います。 将来性は微妙ではありますが。 働いているうちに、神経質な所にも気づくようになった、キチンと感がしっかり癖付いた、もしくはやっぱり無理だったなどの体験談などありましたらお聞かせください…。 またご意見などもいただけるとありがかたいです。

  • お正月が憂鬱です。

    今お正月なのですが、大嫌いな姉と妹が帰ってきて不快です。 姉と妹は埼玉に就職したのですが、お正月やお盆に帰ってくるのがたまらなく苦痛です。 お互い口は利きません。 他人みたいな付き合いです。 食事など一緒にいる時が苦痛で、早くその場から離れることばかり考えてしまいます。 さっきは頭痛と吐き気が出ました。 この先お正月やお盆の度にこのようになってしまうのかと思うと、苦痛で仕方ありません。 僕はどのようにしていたらいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 主人に離婚したいと言われました

    主人に離婚したいと言われています 24歳、結婚3年目の主婦です。 主人は32歳で自営業、子供はいません。 先日、ちょっとした言い合いが大喧嘩に発展し、ついに離婚したいと言われてしまいました。 私も最初は売り言葉に買い言葉で乗ってしまいましたが、今は心から修復したいと思います。 それで、何度も話し合いをしましたが、主人の言い分は 「今までの些細な心無い言葉が積み重なって、本当に離婚したいと思う」との事です。 確かに、今までの態度が悪かったのは事実です。(暴言はないですが) 私が謝って、これから気を付けると言っても、結局首を縦に振ってくれませんでした。 でも、少しおかしいと思うのが、離婚したいと言い張る割には私の事を嫌ってないようです。 一緒に正月のテレビを見て、普通に隣で笑っています。私がしてるゲームを隣で見たりしてます。 ご飯も作ってくれました(料理は元から趣味なのですが) それも、「美味しかったからまた作ってくれる?」と聞けば「次は作り方少し変えてみる」と。 正直、離婚したいほど愛情が無ければご飯も作らないし未来形の話なんてしたくないし、 そもそも顔も見たくないものなんじゃないでしょうか。 でも、何度か聞いても「よくわからないけど、離婚したいのは変わらない。気持ちも変わらない」 「いきなり出ていけというのは酷すぎるから、準備ができるまでは我慢してやる」と言われます。 (私の実家は疎遠なので離婚したら一人暮らしです。仕事はしてますが貯金は今はありません) 帰りは遅いですが、浮気はなさそうです。 ですが、セックスもキスも拒否されます(離婚したいって言ってるのにそんなずるい事は出来ないと) それで、私の事は好きではないが、嫌いでもないそうです。 私は、主人はこのまま円満な形で揉めずに離婚をしたいと思っているのかな?と考えていますが、 愛だけで夫婦を続けられるわけではないし、結婚3年目の今が、恋人同士から(いい意味でも悪い意味でも)家族になる試練なんじゃないかと思います。 ですが、こんな事を考えても私の独りよがりですよね。 なので、特に結婚して長い男性か離婚経験のある男性にお聞きしたいです。 離婚したいという割には私を蔑ろにしない主人はどういう考えなのでしょうか。 また、私の頑張り次第で修復できるのでしょうか?