mataro112 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 水軍が活躍する歴史小説を教えてください

    よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ooiei
    • 小説
    • 回答数2
  • 男性に質問です。

    ・メガネ ・ポニーテール 女性がしててグッと来るのはどっちですか?

  • 好きな暖房器具はなんですか?

    (1)エアコン (2)コタツ (3)ホットカーペット (4)石油ストーブ (5)遠赤外線ストーブ(こんな名前かかなり疑問ですが σ(^_^;)) (6)湯たんぽ (7)その他 理由も合わせてお願いします (⌒▽⌒) 斬新な暖房器具も教えて貰えれば、嬉しいです(*^◯^*)

    • ベストアンサー
    • noname#194431
    • アンケート
    • 回答数25
  • 食べ歩き出来るところ

    50歳の母が田舎から遊びに来るんですが、美味しいものを観光も兼ねて食べ歩きがしたい!と言っていました。前回は浅草に行ったんですが、落ち着いた雰囲気のそういった場所ってどこかありますか?

  • おでんの美味しい変わりダネ

    今日の献立は決まっている(メインは豚バラ肉のしょうが焼き)んですが、明日は献立を考えるのが面倒なのでおでんにしようかと思います。 定番以外でカラシか甘味噌に合う変わりダネのオススメ、アイデアダネを教えて下さい。

  • 種子島

    種子島にレンタルバイクのお店もしくは、貸出してくれるようなところはありますか 50ccのバイクです。

  • 映画1000円デーのことで

    1000円で映画を見れる日が月に2回ほどあるのですが3D映画はいくらになるのでしょうか

  • 白いクマのマスコットについて

    お聞きしたいことがあります。 映画『今日、恋をはじめます』 今恋で武井 咲ちゃん演じるつばきちゃんが鞄に付けていた白いクマの マスコットのストラップってどこかのお店に売ってるんですか!? その白いクマのマスコットの ストラップに赤いハートにローマ字でKyokoiと書いてあるのも一緒に付いているんです。画像探してる時に見掛けたんですけど… 画像投稿している人は その白いクマのマスコットの ストラップ買うことが出来た みたいなんですが。 お店は分からなくて(汗) それとももう映画上映 終わってしまったので手に入れるのは不可能なので しょうか!? 今までTBSshopで検索欄に今日、恋をはじめますと 入力してたらグッズ出てきてたんですが… 今は無いんです(>_<) もう売り切れってこと なんでしょうか!? 他の商品はSOLDAUTでも 画像は残っているんですが… もう手に入れることは不可能なのでしょうか?? 回答のほう大至急 お願いします(*v.v)。。。

  • このキノコの種類は何でしょうか

    栽培キットの猫草の間から生えてきました キノコの写真を添付しています キノコのカサの縁から黒い汁が出ています 毒性の強いキノコでしたら、猫草を処分したほうがよいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • 118639
    • 農学
    • 回答数1
  • 美容の教科書ってあるんですか??

    美容に興味があります! ですが、学校にも行っていないし、 目指す道の違いで、行く当てもありません.... ネットで調べると、断片的には載っていても、 なかなか、多くの、正しい基礎知識を集めるのは、 難しいですね.... 以前調理学校に通い、教科書を買って、基礎知識を身につけました。 すると後から、断片的に知識が入ってきても、整理しやすいんです。 法律とかあって分かりにくかったけど.... ネットで購入できれば、いいなあと考えているのですが 購入することは可能ですか? どこで購入したらいいんでしょうか?

  • 年賀状に音楽

    こんばんは、いつも年賀状に力をいれてまして、、、    年賀状にボタンをそのぼたんを押すと沖縄の音楽を鳴らしたいんですけど、、    どこで、販売しているんでしょうか? バースデイみたいなのはあるんですけど、沖縄の曲がなくて、  知っている方、販売してる方、宜しくお願いします!!

    • 締切済み
    • taos
    • 写真
    • 回答数2
  • 乾くのが早いタオル地をさがしています。

    サーファーさんが着替えなどに羽織る タオルポンチョ作ろうと思います。 スポーツ屋などで見ると気にいるものがないので 自分で作ろうと考えています。 乾きの早い、パイル布を探しています。 サイトなど教えてください。

  • BLとゲイについて(R18要素あり)

    こんにちは。タイトル通り若干R18的な内容が入ります。 カテゴリがここで間違っていたら申し訳ありません。 多くの人が気持ち悪いと感じる内容かもしれませんので 不快になったら読むのをやめて頂けると嬉しいです。 * 僕はゲイで小説を書くのが好きです。 ゲイなので男同士の恋愛や性的行為の小説を書いていて、 何処かに発表(というか投稿)したいと思いました。 女性向けジャンルとしてBLがありますが BLのサイトに投稿して大丈夫なのでしょうか。 (例:ムーンライトノベルズ、pixivにblタグつけるなど) 過去の質問もみて定義的には確かにBLもゲイも一緒だと思うのですが 実際のゲイが読みたい描写とBLとしての描写って違うのかなと思ったためです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 職場の昼休みに何を食べますか?

    私の職場でも周囲は個性豊かな昼食です。 私は基本的に朝夕の二食派なので、 昼ご飯は食べません。 皆さんがどんな物を食べるのか、 ふと気になりました。

  • あなたのストレス発散(解消)法は?

    こんにちはー ♪★(⌒.⌒)★♪ <Q.1> あなたはストレスが溜まりやすい方ですか? (どんなことでストレスが溜まりやすいかも書いて頂けると助かります) <Q.2> 現在、何をしてストレスを発散(解消)していますか? (犯罪やそれに近い行為等はお控えくださいますようお願いしますね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数20