ippan-simin の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 隣に彼女が家を建てる・・

    数年間になりますが不倫をしていました。でも、これではダメだと思い彼女と別れることになりました(僕の家族とも話し合いました)。 彼女も別れることに同意したのですが、隣の空き地に家を建てると言い始め、土地の手付金の支払いもしている状態です。「分かれるのだから関係ない、隣のご主人として接するから」って言うのです。このことは家族にはまだ話していませんが、なんとか阻止したいので皆さまのお知恵をお聞かせください。

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。

  • セフレの関係

    友人の紹介で知り合った人と、すぐに身体の関係になりました。 私は彼に好意があります。 彼は、私の事をもっと知ってから考えたいそうです。 紹介された時から毎日連絡をとっています。毎朝彼の方から連絡があり、寝る時まで 何通かLINEのやり取りをします。 身体の関係があった後も、彼の方からご飯のお誘いが何度かあり、純粋にご飯を楽しむ時間も過ごしました。 その時はお互いの価値観や、深い話をたくさんしました。 以前、俺からばかり会いたいって言ってるけど、◯◯は俺に会いたいと思ったりする? と聞かれたり、◯◯と居ると話も合うし楽しいと言ってくれました。 泊まりに来て、一緒にご飯を作ろう!と言ってくれたり、朝起きてからものんびり一緒に過ごしたりして、やってる事はカップルと変わらないと思います。 私がキッチンに立っている時や、洗面台に立っている時、来た時や、帰る時、必ず彼の方から抱きしめてキスをしてくれます。 私は彼と付き合いたいと思っているのですが、以前に、時間をかけたいと言われたので催促するのもなと思い、彼の気持ちがなかなか聞けません。 彼は私の事をやはりセフレとしてキープしているだけなのでしょうか?

  • 母親の筋違いな同情の説得に困っています

    今晩は。よろしくお願いします。 私、40歳台、離婚独身男性です。9年前に妻の不倫で離婚しました。大変残念でしたが、息子の出自にも疑問が生まれ、調べた結果はクロでした。家裁に父子関係不存在調停を申し出て、確認を受けて籍を抜き、重なる裏切りに徹底的な糾弾の上、離婚の裁定を受け、叩き出しました。その時の痛手は未だに癒えません。 3年前にようやく素晴らしい人に巡り合い、可愛い娘にも恵まれ、この幸せを失わないために頑張っています。 ところが、先日親子3人で出かけた折に、ばったりと元妻とその息子に出遭いました。その様子から、彼らは極貧の生活をしていることが見て取れました。元妻が何か言いたそうに寄ってきましたが、妻たちを促してその場を去りました。その時に妻に先妻親子だと伝えましたところ、複雑な表情をしていました。 住所も電話も変えてあるのに、どこから調べたのか、先日手紙を送ってきました。内容は、離婚後に不倫相手と結婚したこと、不倫相手は仕事が駄目で家族で大きな謝金を抱えたこと、その上に上に女を作って失踪し、自己破産し、貧しく暮らし、子供がかわいそうだと勝手なことを並べてあります。そうして、相談に乗ってほしいので会ってくれと埒もないことを言っています。 私は、まったく応じるつもりがないので、きっぱりと拒否し、今後一切関わらないように伝えるつもりです。このことを妻、私実家と兄弟に伝えたところ、私の母親が一度は夫婦だった仲なのに可哀そうだ。幾何でも助けられないのかと言うので、不倫で離婚し、子供も自分の子ではないから筋違いだと伝えると、冷たい人間だと非難されました。 母は心優しい人ですが、これだけは譲れません。母をどう説得したらよろしいでしょうか。法的な措置については弁護士と相談済みですが、この点は私が解決しなければなりません。 ご回答をよろしくお願いたします。

  • FX取引で7割の方が損をしているって本当?

    FXをはじめようと思っているのですが、株取引をやっている友人がFXは約7割の人が損 をしていると言いました。だから、やるのだったら株取引の方がどちらかというと安全で 確実ではないけれど、株のほうがFXより儲かると言って来たのです。FX初心者の私は FXって何というぐらい初心者です。私の友人の言っている事が本当なのかどうか教えて ください。初心者にも分かりやすく。 あと、もしFXの口座を作る場合どこの会社が一番いいですか? よろしくお願いします。

  • 夫の不倫清算の後からの再構築

    夫の不倫のことで相談です。 2014年の11月、夫が手切れ金(200万円)を払ったことで関係が清算されました。 私は今NYに夫の駐在についてきていますが、2年の海外生活も含めて6年の関係でした。女は2ヶ月に1度通ってきていました。いつ来ているのかいつも不安になりながらの海外生活でした。 私は不倫相手の女性から、性交渉の動画を送られたり、「女としての価値がゼロでプライドのない女」と言われたり、ひどいことをたくさんメールで送られました。 2014年の1月、主人に別居を言い渡され、熊本に帰りました。子供に英語を習得させたいこともあり、また春にNYに帰ったのですが、NYに帰った瞬間、女からメールがきて、私がいない間、主人は彼女を家に呼び、彼女は合計3回もNYに来ていました。あまりにもショックで、本当に耐え難い痛みでした。毎週土日は主人から国際電話で子供に声を聞かせていましたが、そのときも、あの女と一緒だったのだと思うと心が凍りつきそうになりました。  しかも、その3度の滞在で彼女は妊娠し中絶していました。私が知らない間に主人は弾丸で東京に来ていて彼女に付き添っていました。それが、本当にショックでした。私たちの熊本には来てくれなかったのに、あの女に会いにいっていたとは。 その後、ゴタゴタが続きましたが、私は主人に主人のことをまだ好きであること、子供達もわたしたち夫婦仲良くやってほしいことを伝えましたら、考えが変わったようで、女と別れるといったのが、去年2014年の9月です。散々嫌がらせをされたので、私はお金は払わないでほしいと頼みましたが、「彼女を傷つけてしまった。」といって、結局払ってしまいました。彼女は4度、中絶をしています。よく主人のことをそこまでついてくるとあきれます。  清算から半年。彼女から電話がかかってくると主人は出ていることを知りました。「付き合っていた年数が長いし、次に踏み出すのに、彼女には移行期間が必要なんだ。彼女のことは嫌いだし、会いたいとも思わないけど、友達として距離をおけばいいんじゃないか。」といわれました。不倫相手の女は、主人の会社に、つげ口をして、私や主人のフェイスブック上の友達にも暴露しました。これだけの嫌がらせをうけながら、お金も払いながらも、いくら好きじゃないとはいえ、「友達」として関係が続くのは、とてもイヤです。  完全に連絡をたってもらうようにするには、ただ夫に頼むしかないのでしょうか。不倫女のことは、内容証明を出したことがありますが、ただ無視されただけでした。賠償金なら問題なく払う、と図々しく言われました。 これまでの結婚生活が崩れどうやってつみたてていけばいいのか。 またこれからのことどうしたらいいのかわかりません。

  • 妻に近づく不穏な男について

    私37歳 妻36歳で結婚12年目,小学生の一人娘との3人家族です。 今年の春から私だけ地方に単身赴任していますが,留守宅の妻について最近,不安を抱えています。 2年前に新興住宅地の建売一戸を購入して転入した際,地縁もないので夫婦で地域の社会人サークルに入りました。 そこは30~50代の男女40名程度が参加する、隔週でバドミントンや軽いスポーツを楽しむサークルで,現在,単身赴任中の私は籍だけ残して活動には参加していませんが,新年度に役員となった妻は会の中心で働いています。 先週の連休で自宅に帰った際,サークル活動に顔を出し親しいメンバーらに妻の働きぶりを聞いて回りました。 妻はよくやってくれていると評判でしたが,一部の女性メンバーから妻について苦言というか忠告を受けました。 役員には私たち夫婦より一回り歳上の古株メンバーでAという男がいて,新米役員の妻のコーチ役を兼ねて一緒に活動しているのですが,この男と妻が怪しい関係だというのです。 彼女らの証言によると ・春先からコーチ役という立場でAは妻にあれこれ指示したり,あちこち連れ回すようになった。  Aは他のメンバーの前でもさりげなく妻の腰に手を回したりしてまるで夫婦のよう。 ・活動後の打ち上げではAの主導で2次会がセッティングされ,役員である妻もほぼ強制で参加するが,いつもAは隣に妻を座らせては酔いつぶれるほど酒を勧める。  あるとき泥酔した妻の肩を抱いて体をべたべた触るAを注意したことがあるが,あまり反省してない。 ・Aと妻は二人きりの密室で長時間過ごすことが多い。  ある大会の終了後、他のメンバーが帰ったあと、借りたスポーツ施設の控え室のチェックといってAと妻が入っていった、迎えが遅れて外で40分近く待っていたが、その間2人は出てこなかった。 ・ある強気な女性メンバーが,パワハラやセクハラとかされているなら,協力するからAにはっきり抗議した方がいい,とは妻に助言したことがあるが「たいしたことじゃない,大げさにしたくない」とやんわり拒否された。 等々,Aと妻の関係を訝しがっているとのことでした。 もちろん私もAという男と面識があり,外見は細身で色黒なスポーツマン体型で年齢より若く見えるので,一般的な女性受けは悪くないかもしれませんが,顔はそれほどではなく背も低い上に,いかにも遊び人といった感じの,どちらかといえば妻が嫌いなタイプです。 妻も役員に成り立ての頃「あの人,口ばっかりで何にもしない」とか「飲み会のときしか働かない」など愚痴をこぼしていたので,そのメンバーが危惧するような関係は想像できないのですが,複数の女性から忠告されるとさすがに不安になります。 去年のサークル活動ではAと飲み会で同席したことがあり,Aから「今は親から不動産を継いで気質な暮らしをしているが,若い頃はヤンチャでヤクザの世話になっていた」と現在独身だが2回離婚している」などハチャメチャな体験談を聞かされました。 また夫である私に「奥さん顔もキレイだし,モデルみたいな身体してる,あんな女とエッチできて羨ましい」,「今度,俺にも抱かせてよ」と慣れ慣れしく下品な冗談をふってくることがあり,悪ガキがそのまま大人になったようなAに対して,当時から嫌な感じを抱いていました。 そんなことを思い出すと不安で眠れなくなり,昨晩電話で役員のこととかAとの関係について妻にやんわりと問い質すも,「あの人には苦労させられるけど,役員の任期はあと半年だから,それまでの辛抱だよ」「心配しないで,お仕事頑張ってください」という,はぐらかされたような何かはっきりしない返事でした。 妻はお嬢様育ちでおっとりしてますが、天然なところがあるので,誤魔化しているわけではないと思いますが…  この間帰った時も妻や娘に以前と変わったところはみられませんでした。 いきなりAを問い詰めるのもどうか… 妻とAの関係についての疑惑,それについて妻を信頼してこのまま何もしないで良いのか,皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 息子の先輩(19歳)にアプローチされて困ってます

    私はバツイチ、独身です。息子の先輩は19歳で、今年の夏ごろから時々家に遊びに来るようになりました。先月くらいから息子がいない時とかに、「おばさんは綺麗だ」、「色っぽい」とか言われたり、手を握られたりとかボディタッチをされるようになりました。数日前、胸は触られてないですけど、私の腰の少し上に後ろから手を回したりされました。 「そんなことをしてはだめ」とはっきり言えばよかった思うんですが、変な子には見えないですし、息子の友達だということもありますし、私も、恥ずかしいですけど、色々と褒められたりして、はっきりと言えず、それとなく手をのけました。 これから、さらにアプローチが強くなると困るという気持ちもあるんですけど、すごく良い子ですし、真剣に私のことを好きになってくれているようにも見えますし、どうすればいいんだろう・・と思ってます。 その子を傷つけたくはないですし、変なことになってしまうのも避けなければという気持ちもあります。 皆さんならどうされるでしょうか??

  • 息子の先輩(19歳)にアプローチされて困ってます

    私はバツイチ、独身です。息子の先輩は19歳で、今年の夏ごろから時々家に遊びに来るようになりました。先月くらいから息子がいない時とかに、「おばさんは綺麗だ」、「色っぽい」とか言われたり、手を握られたりとかボディタッチをされるようになりました。数日前、胸は触られてないですけど、私の腰の少し上に後ろから手を回したりされました。 「そんなことをしてはだめ」とはっきり言えばよかった思うんですが、変な子には見えないですし、息子の友達だということもありますし、私も、恥ずかしいですけど、色々と褒められたりして、はっきりと言えず、それとなく手をのけました。 これから、さらにアプローチが強くなると困るという気持ちもあるんですけど、すごく良い子ですし、真剣に私のことを好きになってくれているようにも見えますし、どうすればいいんだろう・・と思ってます。 その子を傷つけたくはないですし、変なことになってしまうのも避けなければという気持ちもあります。 皆さんならどうされるでしょうか??