Kutenai の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 画像あり。この人はどこをかえたら美人になりますか?

    美人になる条件を教えてください。 またイメージも教えてください。

  • 可愛い女の子について

    守ってあげたくなるような、可愛らしい女の子の条件って、何だと思いますか? また、可愛いくなるにはどうしたら良いと思われますか? 抽象的質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • うつ病、うつ状態について質問です

    スルピリド50mg ワイパックス0.5mg フルボキサミン25mg を処方されています。 軽度の鬱病と診断されました。 どのくらいで治るんですかね... 不安感をとにかく早くなおしたいです

  • どうして人殺しを野放しにしてはいけないのか?

    毎日どこかで殺人事件が起きている。殺人事件1件に、どれだけの税金が使われているのだろう、そう思うと、放って置けば良いようにも感じる。 どうして人殺しを放って置いたら駄目なのか?まだ死んだことが1回もない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=K4-5OtBx6u8

  • 魂の成長

    この世に生を受け、以後、(水食物の栄養物は補給出来るとして)五感が捉える対象が全く無い環境で人が生きるならば、人の魂はどうなるのでしょうか(どのような成長を示すか)

  • 飼うなら犬?ハリネズミ?鳥?

    いつもお世話になっております。 もう少しで物件の更新なので、引越しを考えており、そのタイミングでペットを飼いたいなと思っています。 本当だったらネコが飼いたいのですが、私がネコアレルギーをもっているため難しく、 次に好きな犬か、ハリネズミ、もしくは鳥にしようと思っています。 全部好きなのでどの子にしようかすごく悩んでいます…。 あなたなら何を飼いますか? 既に飼っている方は、どんなところがポイントで飼うことにしましたか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 吐き気で食べられない

    高1です。 二週間前から食事の時に吐き気がおきます 朝とか昼とか決まってないですが一度吐き気が起きるとき何を食べても吐き気が起きます 最近は意識をすればするほど吐き気が起き、 何もしてなくても意識をすると吐き気が起きるようにまでなりました。 部活やるんで体を鍛えるために食事の量をふやそうと3月上旬は思っていたのですが逆に食べられなくてとっても困っています。 親は寝不足と捉えているようで8時間寝たのですが変わりません水分もしっかりとっています こんなよくわからない症状を真剣に考えてくれる人はいませんか?

  • 苛めを繰り返す人って

    何故? 苛めを繰り返すのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#193275
    • いじめ相談
    • 回答数4
  • あなたが結婚したい理由はなんですか?

    あなたが結婚したい理由はなんですか? 年齢(だいたい)と性別もお願いします(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • pamotat
    • 婚活
    • 回答数2
  • 格闘技習うならどれがいいですか

    32歳男性です。 現在無職です。 昔から、非力な為、思春期に入ったころから、 対人恐怖症になってしまい、人とうまく接することができません。 自分に自信があまりありません。 思い返せば、ずっと格闘技を習うべきだったか否かと悩んでいたような気がします。 自分に少しでも自信を持ちたい。 少しでも、成長して社会でやっていきたい。 なんだか、気のせいかもしれませんが一人でいるとき、 なんか人から馬鹿にされている気持ちが入ってきたりもします。 格闘技として考えているのは空手、ボクシング、剣道、合気道くらいなもんです。 どれを習うのが一番いいのでしょうか? ただ、習っても大して強くなれない気もしますし、なまじ習ったら、 変に争いごとに巻き込まれたら、洒落にならないですし、 習うべきなのかどうかすら迷ってしまいます。 どれを習うのが一番ベストなのでしょうか? 私にはよくわかりませんが剣道が一番よいのではないかと思います。 なんたら3倍って言う言葉も聞きますし。 なんだか、文章にまとまりがないですが ご回答宜しくお願い致します。

  • 男の子名付け

    男の子の名付けで迷ってます 蓮生 はずき はおかしいでしょうか?(;_;)

  • どうしたらいい?

    自分に自信がもてないです。実際可愛くないし明るくもないしグズで怠惰でいろんなことが上手くできません。 現在好きな人がいます。もうすぐ離れてしまうことになりそうです。 やさしくてしっかり者の尊敬できる人です。 ただこんな自分がもし付き合えたとしてもきっとわたしのダメさに愛想をつかされてしまうだろう、 きっとモテるだろうからほかの可愛くて器用な子のほうに行ってしまうだろう。 わたしでは彼を幸せにできないのではないか。 などの思いが彼に好意を示すことにストップをかけてしまいます。 もし彼に告白されたとしても何がいいと思ったんだろう? わたしとつきあっていいことなんてない。 釣り合わない。彼女になる自信がない。と断ってしまいそうです。 というかこんな調子じゃ一生好きな人としあわせになれない。 どうしたらいいでしょう?

  • 質問です。

    皆さん、異性に対して何かしらのフェチってありますか?

  • 1度は言ってみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

  • うちの猫自慢きかせてください。

    50歳の会社経営者なのですが、猫が好きで好きで、たまりません。 ただ現在マンションに住んでいて、ペット飼えないのですよ。(チキショ~) 道を歩いていて猫を見かけると、ついつい近づいて触りたくなります。 飼っている人いましたら、猫自慢をぜひ聞かせてください。

  • 猫の死

    飼っていた猫が、17年で亡くなりました。涙は出ますが、比較的元気かなと1週間がたちましたが、なんだか腕に力が入らないときがあるというか、歩くのが重たくような感じです。 比較的気分は元気だと思うのですが、やはりこんなのもペットロス症候郡ですか?

  • おなかの音が止まりません!

    お腹がすいてグーっとなるやつが あたしはだいぶ大きな音なので、すごく恥ずかしいです!笑 お腹が鳴りそうなとき、どうしていますか? 教えてください><

  • 大丈夫ですか?

    美術の夏休みの課題にポスター制作があります。 私は、有名な絵を内容に合うように変えようと考えたのですが、 これってしていい事なのでしょうか? 描いた絵はコンクールに出すことになります。 回答お願いします。

  • 友達にすごく嫌われました

    中学生になって新しく友達ができました。その中の一人、Kさんがいます。その子はテンションが高くて、すごく面白い人ですが、嫌われています。元小学校一緒だった人が「あんま好きじゃない」と言う人が多かったです。 私とkさんはついったーをやっていて、フォローし合ってました。ですが、私がついったーで他の友達に「うちのこと好き?」って聞いてきたので「大好き」とやったんです。そしたら、kさんのサブ垢でツイートが色々されてました。「大好き?きもwww」などと、私の発言のことなどを愚痴っていました。 そこで少し問題が起きて一回チャットで話し合うことになりました。 「裏で色々言ってたけど、嫌いだから言ってたわけではない」と言っていました。私は少し疑っていました。 私はこのことを親友のrちゃんに相談していました。そしたらrちゃんからメールで 「kさん、嫌いとか言ってたよ」 というメールがきました。 なんと、私のことを氏ねと言っていたそうです。すっごいショックでした。騙されたのもそうですが、氏ねまでと言われていました・・・。 私はkさんには何もしていません。でも、何かしらの原因があったのだと思われます・・・。 どうやったらまた好きになってくれるでしょうか・・・?

  • 家族のマナーが悪い

    自分の家族は好きですが、 マナーが悪く結婚できるかどうか不安です。 今付き合ってる彼氏は、上品な家庭で育ったと思います。 彼氏の家族の話や、会った感想では、それなりにマナーのある方たちです。 それに比べ私の家族は、 食事中におならをするし、人前で鼻をほじるし、 箸の持ち方が違うし、言葉遣いが汚いし・・・ と言う感じです。 注意しても治らないし、今更治る見込みもないと思います。 でも家族の事は嫌いじゃないです。 でもこんな家族を恋人に見せるのは恥ずかしいです。 どうすればいいでしょうか?