loginout の回答履歴

全160件中1~20件表示
  • なんで…?

    私、先生が好きなんですけど いつも思うんです。 なんで先生に恋しちゃいけないんでしょうか…? 学校でそういう決まりがあるのでしょうか…? 先生と両想いなんて絶対無理だってわかってるし、 先生には彼女さんがいるので…。 でも気になったんです。なんでダメなのか… 先生は講師なので、私は今年度末にお手紙でも書こうと思います…。 ま、それはいいとして… なんで先生に恋はダメなんでしょうか? 教えてください…

  • 淡白な彼氏。私愛されているの?

    こんにちは20代前半女性で、彼氏も同い年です。 彼氏が淡白&受け身すぎて困ってます。 こんな彼氏どう思いますか? と言うか私愛されているのでしょうか? 文章で説明するのは苦手なので、箇条書き形式で書かせていただきます! ☆基本無口、私から話題振ったりいっぱい話しても へ~そうなんだ!とか、まじか~が口癖。 ラインで話していても、 まじか!お疲れ\(^o^)/など同じレパートリーの淡白な文章で返事に困る。 .....私に興味はあるの? ☆優柔不断? 何か決める際もいつも、「○○の好きな方でいいよ!」 「なんで決めてくれないの?」と聞くと 「基本人に合わせたいからさっ!」と言う。 (一見優しいと思いますが、自分の意思がない。他力本願的な思想と最近感じます) ....リードして欲しい! ☆スキンシップを自らしてこない 外ではイチャイチャするの好きじゃなく(手は率先して繋いでくる) 以前、外でギューって抱きつこうとしてら「公共の場でそーゆうの嫌だ。俺だったら見ててムカつく」と言われました(´・ω・`) かと言っておうちの中でも、自分からくっついてくることはほぼない。私がくっついたりすると嫌がらないけど。でもニヤニヤはしている。 ....外ではしなくても、せめて室内くらいはっ! 好きって思ったらチューとかギューって抱きしめたくなるものじゃないの? ☆基本的にダルがり、インドア派 外に出るより、おうちデートが好き。 ごろごろして、一緒にご飯食べて過ごすようなデートが好き。 ...普段私も合わせているし、たまには私を楽しませようという気持ちはない? ☆一緒に寝ててもセックスに誘ってこない。 彼氏からって言うのは1度だけ... 他は全部私が誘っています。 毎週末泊まっているのにするのは三、四回に一回位。 最初は毎回誘っていましたが、嫌なのかなと思ってこの回数に! でもいつも腕枕してくれギューと抱きついてくる。 (私にしてみれば生殺し状態...涙) たまにおやすみのチューをしてくれる(唯一の彼から発信するスキンシップ) ちなみに、セックスは乱暴な感じではなくて優しく、丁寧で、いつも私の目を見つめてしてくれます。 ...女として見られている?魅力がない?でもそうやって愛しそうな目で見つめられたり、行動されると愛されてるかなと思う。でも理解出来ない。 ☆会う日にちは○○明日は仕事?予定はある?と聞いて来て、何もないよ!と言うと じゃあ明日会おうかヽ( ̄▽ ̄)ノと提案してくれる。 ☆好き、会いたいは口にしない。 男はあんまり言うもんじゃない精神。 女にデレデレの自分想像するだけで気持ち悪いそう。 逢いたかった?と聞くとだいたい「そーだねぇ」と答える。これは「逢いたかったよ」の意味? こないだ、私が拗ねていた時に電話が来て 「飯くいにいこ」って言われたので 「会いたいなら会いたいって言って」と言ったら 「いーから飯くいにいくぞ」と絶対口にしてくれない。 飯くいにいくぞ=会いたいから出てきて なのでしょうか。 でも、たまーに「好き?」と聞くと「好きだよ」と答える。これはかなり嬉しい! と、まぁ... 大切にしてくれてるのは感じるのですが、 女として見られているのか謎ですし、 愛されているのかも謎です。 私は会いたい、好きだよを口に出して欲しい、行動で見たいタイプです。 逆に私も好きだよ~とかよく言いますし、くっついたりかなりするタイプです。 ちなみに以前、一緒に住みたい。出来れば毎日一緒にいたい。泊まらず帰る時も、出来れば帰って欲しくないと言われまたが、 言うことと、行動が矛盾というかリンクしなくてよく分かりません...... 史上最強のツンデレ? 恋愛スタイルが違うだけなのでしょうか。 またはかなりの恥ずかしがりやさんか。 と言うか、私愛されてるのでしょうか。 文章下手くそですが 皆様どう思われますか?

  • どうしても彼女の実家の住所か電話番号を知りたい

    こんばんは 見てくださって恐縮です 僕は21歳の男なのですが、 去年の9月末頃、オンラインゲームで知り合った女性と仲良くなり付き合うことになりました。 お互いに距離も離れて、いわゆる遠距離恋愛というやつでした。 最初はネットで知り合ったってのもあり、半信半疑でしたが、彼女とどんどん仲良くなり、お互いの携帯番号やLINEなども交換し、夜から朝になるまで話したりチャットしたりする仲になりました。 年明けにどこかの宿を予約して泊りに行くという約束もしました。 しかし、そんな彼女を病魔が襲いました。 幼い頃から身体が弱いのも祟ってか、普段からよく風邪をひき、そのせいで肝臓を患ってしまいました。 日に日に不安に駆られ、落ち込んで行く彼女を支えながらも、お互いに好きという気持ちは変わらないままでした。 そんなある日、12月の半ば、僕の不注意で携帯の液晶を割ってしまい、彼女と連絡取れなくなりました。 どうにかデータを復旧してもらい彼女に連絡が取れたのは2週間後でした。 僕はその日、丁度舞台の本番日で、連絡取れたのは開演の2時間前でした。 彼女は泣いていました。 連絡取れなくなった理由を説明し、もうすぐ本番だから終わったら連絡すると言いました。 公演が無事に終わり、連絡したのは24時過ぎ。 電話をかけると この番号は現在使われておりません。 耳を疑いました。 何度掛けても結果は同じ。 後日、一緒にやっていたオンラインゲームにメッセージが届いていました。 他府県の病院に行く 今までありがとう そばで元気に支えてくれる人と幸せ見つけてください それだけを残して、彼女は一緒にやってきたゲームのキャラもLINEも消し、携帯も解約して僕との繋がりを全て断ちました。 彼女は、病気で弱っていく、僕に心配しかかけない私といるより、他の人と幸せ見つけてくれる方が大好きな僕のためになると思って身を引いたんだと思います。 こんなことになるとは思ってもなかったので、彼女の仕事先や詳しい住所、親御さんの名前や実家の電話番号など一切聞いていません。 分かるのは解約された携帯電話の番号、都道府県名と市名、彼女の名前と彼女の姉の名前のみです。 届く訳はありませんが、わかる情報のみを書いて葉書は送ってみましたが、宛先不明で返ってくるでしょう。 どうにか、解約された携帯電話の番号から住所を特定することは出来ませんか? どうしても彼女ともう一度会いたいです。 再会の場所が病院になったとしてもです。 彼女は僕の幸せを願って身を引きました。 それなら、その彼女の想いを無駄にしないようにしろ、というのが一般的な意見かもしれません。 でも、どうしても彼女を置いて幸せになる気にはなれません。 僕はそんな強い人間じゃありません。 彼女の辛さや、弱さも全部受け止めて、それでも彼女と共にいたいです。 こんなに想える彼女は始めてなんです。 どうか、何か方法を知ってる方がいたら、教えてほしいです。 どんな方法でもいいです。 多少のお金が掛かることは覚悟しています。 解約した携帯電話の番号や、名前、大まかな住所から住所を特定することは出来ませんか? お願いいたします。 ここまで読んで下さった方に感謝いたします。

  • 彼と一緒にいたい…

    二年交際した28歳の彼氏がいます。 彼は私の人生を変えてくれました。 私以上に私を信じ、背中を押して、ドン底から引き上げてくれました。 ぷーたろーだった私が、諦めたはずの夢を追い22歳ながら短大入学まですることになりました。 とても、大切な存在です。 そんな彼と年越しを境に遠距離恋愛になります。 彼は「仕事がつらいとき君がいたから逃げ出さなかった。いてくれただけですごく支えられた」と言ってくれ、お互い必要としている、と思ったのですが… 私は短大卒業と同時に彼を追いたいと言ったところ 「来てくれるのはすごく嬉しい。ただ、自分が誰かと結婚する想像ができない。」 と言われてしまいました。 彼の考えが変わることはあるのでしょうか。 私は彼を失いたくないと考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • どうやって乗り越えましたか?in くりすます

    そんなもんは時間が解決するもんだと思っていましたが・・・。そんなもんだと思っていましたが・・・。 いざ自分がそういう目に遭うと、そうも言ってられないという事を今日知りました。 皆さん、どうやって乗り越えてますか? 今日は予定あるんだって~。 今年は予定あるんだって~。 覚悟してたけど。覚悟してたけど。そんな気はしてたんだけど。 グサッと来ました。今酔っ払ってます。 俺っすか?彼女なんているわけないじゃないすか。

  • どうやって乗り越えましたか?in くりすます

    そんなもんは時間が解決するもんだと思っていましたが・・・。そんなもんだと思っていましたが・・・。 いざ自分がそういう目に遭うと、そうも言ってられないという事を今日知りました。 皆さん、どうやって乗り越えてますか? 今日は予定あるんだって~。 今年は予定あるんだって~。 覚悟してたけど。覚悟してたけど。そんな気はしてたんだけど。 グサッと来ました。今酔っ払ってます。 俺っすか?彼女なんているわけないじゃないすか。

  • 脈ありなし、遊び?判定お願いします。

    エッチ目的? 判定お願いします。 婚活サイトで知り合った方と二回目のデートをしてきました。 一回目はふつうにお茶、 二回目は昨日食事に行きました。 婚活サイトには、既婚者やエッチ目的もいると聞いていて、注意していました。 食事の後、お互い好きな野球のDVD見に家に来ない?と言われ、迷いましたが、独身か確認したいのもあり行き、DVDを見た後、 その後でキスされそうになり拒みましたが、その後軽くキスをしました。 泊まって行く? と聞かれたので、付き合ってないからダメ、そういうのはちゃんとしたいので、と言って、その日はテレビやネットをして送ってもらいました。 帰りながら、また会ってくれる? と言われ、次またドライブとか行きましょう、と言われました。 彼といるとすごく楽しいし、彼も自分の話とか話してくれるし、私の事も聞いてくれます。 好きになりそうですが、 用事のある時しかメールしてこないし、昨日の流れからして、エッチ目的? とか思ってしまいます。

  • クリスマスプレゼントについて

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から数珠のブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から数珠のブレスレットを貰った? 回答お願い致します。

  • 彼女の性歴について

    彼女との性交に関してなんですが、彼女は以前に付き合っている人が数人いました。相手は、私の知り合いなので確かです。 最後の相手と別れてから、5年、付き合っていなかったそうです。 処女ではないはずです。(と思っていました) ところが、いざ行為をしてみたら、痛がるし、涙を流すし、出血もしました。 5年ぶりとはいえ、そんなことありますか? それとも、ずっと守ってきた処女なのでしょうか? 彼女には聞きづらいので教えてください。

  • 彼女とイヴの予定でもめてます

    初投稿です。 自分のなかで気持ちの整理ができず、皆様の意見をお聞きしたいと思い、書き込みをさせていただきます。 付き合って4ヶ月になる彼女おり、前々からクリスマスイヴに仕事がなければ一緒に過ごして欲しいとお願いし、彼女も大丈夫と言ってくれておりました。 しかし、同性の上司から、同僚の数名とイブに食事会に誘われ、断れず行く予定になったそうです。そこで彼女と口論になりました。 行きたくて行くわけではないが、同僚との付き合いもあるから断れない。行くと言ってしまった手前、今更行けないと言うのは人としてあり得ない。それが、彼女の意見です。 私も社会人なので、付き合いで断れない事もあるだろうと理解はあるつもりです。 しかし、事前に一緒に過ごそうと話していたにも関わらず、予定があると断らずに行こうとする彼女の姿勢にカチンときて口論になってしまいました。イブですから、尚更ですね(--;) 彼女の事を大切に思っているので、私としては穏便に解決を図りたいのですが、こういったケースも経験がなく、途方にくれています。 皆様はこういった場合、どうしますか? ありのままの意見を聞きかせいただけると嬉しいです。

  • プレゼントの値段で愛情は変わるのか?

    好きな女性へのクリスマスプレゼントで 5000円のバッグか2000円の小物で迷ってます 好感度が同じなら小物でいいかなとも思いますが ちょっとでも高いもののほうがいいでしょうか? 自分の場合、高いもののほうが喜びます 女性の場合、おごってもらったりするのは当たり前になってると思うので 高いものだろうと、どうでもいい人からだとなんとも思わないと思うんですよね だから迷ってます

  • ディズニーシーで告白したい!

    中3男子です 12/26~31の間にTDSに友達7・8人で行くのですが、その中の1人に告白したいと思っています! しかし、その行くメンバーの中にライバルもいるのです・・・ ライバル以外の人はみんな僕に協力してくれるとは言ってくれています。 そこで、僕はディズニーにしょっちゅう行く派ではないので、どこで、どのタイミングで告白すれば良いか分かりません。汗 回答よろしくお願いします!

  • バレンタインチョコについて。

    まだ、時期としては少し早いですが、 バレンタインデーにチョコレートをもらうとしたら、 本命です!っていう感じで告白混じりにもらうか、 言葉での告白後にもらうか、 男性はどちらか嬉しいのでしょうか。 どちらも同じですか?

    • ベストアンサー
    • noname#193844
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 産婦人科の男性医師の内診

    彼女が定期的に産婦人科で男性の医師に内診をされている事が辛いです。 自分以外の男性に彼女の膣内を見たり触られる事がすごく辛いのですが、女性はクリトリスや膣内を男性に触られると1%でも感じてしまうのではないかと不安です、どうなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#187812
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • facebook:友人以外への交際ステータス

    困っています(´・ω・`) 以前友人登録していた元カノがいて、僕は振られてしまい、友人登録も外されてしまったのですが、未練たらたらで、夜中に寝ぼけていたのでしょうか、勝手にfacebookの交際ステータスで、彼女の名前を入れて交際中にしてしまいました。 公開範囲は自分だけにしておいたので、他の人には見られていないと思います。 数分後に、馬鹿らしくなってすぐに削除したのですけれど、あとで調べたところ、交際ステータス変更は、相手に通知が行くそうですね。もう友人登録していない人にも通知は届いてしまいますか? そうなると私の行動は彼女に丸わかり、最低、最悪な状況になっちゃいますよね??? どなたかご存知でしたら友人以外の人を交際ステータスで指定したときの通知について教えて頂けないでしょうか? 恥ずかしくて死にそうです。。。

  • 女性がされて嬉しいことを教えてください

    バイト先の後輩の専門学生の女の子に恋をしています。 自分は2つ年上です。 デートに誘ったら、自分が誘ったものは断られたものの「映画でも行きませんか?」と言ってもらえました。 ただ、いままでやその後のLINEのやりとりからも、脈はなさそうです。 きっと「ただ断るのは気まずいから…」と、映画という案を出してくれたのだと思います。 LINEの返信も遅かったり、なかったりします。 僕は恋愛経験ほぼゼロで、まるで自分に自信もないし、客観的に観ても魅力もない、その子と釣り合わないこともわかってます。 勝手に落ち込んでばかりいますが、優しさでわざわざ時間を作ってくれたその子にこれ以上嫌な思いはさせたくありません。 しかし、自分の評価をあげれるチャンスということでもありますので、 自分が好きじゃない相手からでもされれば嬉しい行為、 LINEやメール、またデート当日のやりとり、 気遣ってくれてるなと感じる行動や 逆に重いと感じる行動、 これくらいなら脈なし相手でも大胆にきてくれていいという線引き などあなたの考えでいいので教えてもらえないでしょうか? せっかく忙しい中会ってくれるので楽しませてあげたいです。 本当は嫌々なデートでも、最後に「行ってよかったな」と思ってほしいです。 たくさんの方の意見を参考にしたいです。

  • 彼女にプレゼントの受取り拒否をされました

    こんにちは。私は20代男性です。1年付き合っている年下の彼女がいます。私は社会人ですが,彼女はまだ学生です。 昨年と同様,誕生日のお祝いとしてプレゼントを送りましたが,この度受け取って貰うことができませんでした。理由は「お返しができないから申し訳ない」です。今年の冬は彼女にとって忙しく,会う時間が作れないため申し訳なくて受け取れない,とのことでした。 それは常日頃から人の好意を素直に受け取っており,むしろ受け取るべきとすら思っている私には正直理解できないことでした。極論他に男ができた,とかであればまあ分かります…しかしながらそれは彼女のポリシーと言わんばかり頑なに拒むのです。 かつて彼女にブランド物のプレゼントをあげたとき(とは言え数万程度),「申し訳ない,受け取れない」ということがありました。その時は「高価であるから」ということで私も「しっかりしてるな」と思い「君に似合うから…」などと説得して受け取ってもらうことができました。しかし,あくまでもそれは最終的に「受け取る」ということが前提であり,拒否の件はそれまでのプロセス(気持ち)だと考えていました。 自分の感情や立場を優先して相手の好意を受け取らないのは,相手の好意を無下にする失礼な行為だと思います。受け取らないのは,相手のことが嫌いであったり,あまりにも高価だったりと,受け取りがあまりにも不適当な場合です。 上司や同僚は当然ですが,バイト先のパートの方やちょっとした近所の知り合いでも,余程高価でなく,お返しができないとしてもそこは必ず受け取ります。そこからは可能な限り相手に感謝の意をなんらかの方法で伝えます。 周りを見渡しても,気のおけない友人ですらそこは大事にしているようで,私自身もそこは譲れない所です。 一方彼女もポリシーがあるようでしたので,今回も下手に出て受け取ってもらうように説得しましたが,余程お返しができないのが気に食わないようで一向に進展がしませんでした。私は理解できずとまどいながらも,善意の押し付けにならないような形でおさめたかったので,周り(の人間)はどうしてるのか,などと説得するも「申し訳ないから」「疲れた,聞きたくない」などと,とりつく島もありませんでした。私も腹に据えかねたので,思わず説教臭く上記のような話をしたのですが,「何に怒っているのか,私には分からないです」ということでやりとりは終了してしまいました。今まで彼女可愛さにどんなことでも我慢してきましたが,今回ばかりは私も納得ができませんでした。 余談ですが「申し訳ない」を本気で拒否の理由に使う人を私は好きになれません。他に言葉を尽くすべきであり,そうでなければ裏に何らかの意図があると思っています。ただ今回は彼女は「申し訳ない」という理由で受け取りを拒否することが目的のようだと感じました。 年甲斐もなく彼女に説教がましく言った自分を情けないと感じていますが,どうしても納得ができません。 皆様にお聞きしたいのは,相手が自分のことを(そこまで)嫌いではないという確かな前提のもと, ・「お返しできなくて申し訳ない」という理由でプレゼント受け取り拒否されたらどう思いますか? ・こういう私の考えは偏屈ですか? ということです。 普段は特に礼儀やマナーにこだわりはなく,むしろ人より劣っていると感じています。でも人の好意を分かっていながら無下にする人は嫌いです。泥団子を貰ってもそれが相手の無垢の好意に見えたらお礼言います。 私は,たんなる善意の押し付けでしょうか?偽善でしょうか? こんな私ですが,ぜひ皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思い質問致しました。 どうぞよろしくお願いします。 なお,海外ではまた異なる文化もあるようですが,一般的な日本の話でお願いします。

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    11/4に彼氏と性行為をしましたがまだ学生のため責任がとれないため手まんだけをしました。 そのあと11/14にちゃんとした出血量の生理がきましたがどうも体調が、優れないため12/4にdo test をしたところ見えるか見えないかくらいの薄い陽性が出ました。そこで心配になり、クリアブルーで同日に検査をしたら陰性でした。そのあと12/5にdo testで陰性さらに12/6にクリアブルーで陰性でした。結局判定としてやはり妊娠してしまったのでしょうか?無知な質問で申し訳ないです。

  • 大切に思っている女性にメールを送りたい

    体調くずして、会社を休んだとメールが来ました。 まだ付き合ってませんが、何度もデートしていて大切に思っている女性です。 責任感強そうで、めったに仕事を休んだりしない人です。 メールを返信したいのですが、何て書いて送ったら、彼女の元気が出るでしょうか? 疑問系ではなく、返信が必要のないメール内容にしたいと思っています。

  • 告白の一番の場所!!

    今、私は好きな人がいます。その人との付き合いは結構長く、仲もよく二人で遊びに行ったりご飯に行ったりお土産をお互い買ってきたりもする仲です。3年前に一度振られ、約2年の間連絡がプツリと途絶えましたが今年の春頃にまた復縁しました。 因みに振られた時私は16で(男)相手は(20)でした。 今現在は19と22です。 復縁して会って話したりしてるとやっぱり私の気持ちはあの頃のままみたいで…向こうは私の事をどぉ見ているかはわかりませんが好きすぎてどおにかして付き合えないかとずっと悩んでいたところ、今月告白する事を決意しました。 デートプランは色々考えてある程度決まっているのですが、告白の場所を観覧車か夜景スポット、家まで送り届ける帰り道、のどれかにしようと考えています。 どれも成功すれば最高の思い出になりますが、 振られた時の事を想定すると観覧車、夜景スポットは帰り道が少し重いような気がしてしょーがないので…なんて考えてると凄く悩んでしまいます。 是非皆さんの意見を聞かしてください!! お願いします!!