uranxxx の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 生理の血の量が急に減った、ルナベル服用中

    ルナベルを五年ほど服用しています。 今までは夜用40cmをしていてもどっぷり血がすごかったです。 去年の10月くらいから ルナベルより軽い?新しく出たやつに変わりました。 ルナベルはルナベルらしい、 最近血の量がすごく減りました。 調べると、効果薄くなると書いていたので、 軽いやつ飲み始めて血の量減るのはおかしいですよね? よろしくお願いします。

  • 黒染め後のセルフヘアカラー

    去年の夏にセルフのヘアカラーで 染毛してそこからセルフの黒染めを五回くらいしたのですが またセルフでダークブラウンに染めたいのですが綺麗に染まりますか? 回答よろしくお願いします。

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 連絡ほしい彼女 しない彼氏

    連絡してほしい彼女 連絡しない彼氏 この場合、彼氏は、彼女を下に見てるんでしょうか? 皆様ご教授お願いします。

  • 夫の両親の過干渉?を抑えたいのですが・・

    結婚して3年になる30代夫婦・子無しです。 夫の両親は私共とは近距離ですが別に暮らしており、 何かと過干渉でずっと悩んできました。そして昨日その事で喧嘩となりました。 義両親とは月1・2のペースで食事をしたり会ったりしています。 でも先日用事があって夫だけで義実家へ行ったとき、15分くらいで帰ろうとしたところ 色々引き留めようとしてたらしいです(笑) そして来月来る車検の話になり、(夫の)仕事が忙しいなら義父が車屋へ行ってあげるだの 引き取りも行けないなら親に電話してだの、言っていたようで・・ 夫は何の違和感も無く、そのままお願いしたようです。 その話を昨夜聞かされ、ずっと我慢していた私はつい 「何でなにもかも親頼みなの? 車は貴方(夫)の事でしょ? 自分が無理だと 思ったなら、普通まず嫁に頼まない?」 と言ってしまいました。夫は「親がいつものようにやってくれると言っていたし、 引き留めるのを感じたから親は俺と繋がりみたいなのが欲しいんだと思う」と。 私はこの後、あなたが夫婦の事を全部親に持って行ってしまう事が 義両親に「何も出来ない嫁だと言っているのと同じ」という事と、 義両親は夫を自立させようとする気が無いという事(義姉も同じです)、 そんな事ではいつまで経っても何も出来ない二人になる等思いをぶつけました。 最終的に夫は義両親と少し距離を置く、自分達の事は自分らでやる。と言いましたが それでも義両親は家まで来て干渉してくる気がします。 私は夫を自立させたいんです。このままじゃ子供が出来ても親として恥ずかしくて・・ このように義両親からの過干渉を防ぐにはどうしたらいいのでしょうか? もう3年もこの状態でおかしくなりそうです。。 どんなご意見でも構いません。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#193557
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • ムダゲ処理 ソープ付きのカミソリと除毛液

    ムダゲ処理にはソープ付きのカミソリと除毛液どっちがいんですかね? nonohairとかがいんですかね? オススメの物がありましたら教えて下さい。

  • 水色に何を合わせれば??

    爽やかな水色のカーディガンを買いました。 初めて買う色なので、何を合わせたらいいか全く分かりません。 職場用なのでジーンズは無理です。 どんなのを合わせたらいいのでしょう??

  • 私はわきがです。

    わたしはわきがです。それに多汗症(脇汗だけ)です。 学校へ着くとまずトイレへ行って脇チェックします。 制服の中にはワキガードとビオレのさらさらシートが入っています。 多汗症のほうは学校や塾など緊張するときしか脇汗をかかなくてにおいもしません。 でも学校では脇汗のせいで脇が臭が周りに匂って周りの人から「くっさ」とか「早く席替えしたい」とかすごく言われて泣いたこともありました。 わきがのにおいはすごい気にして10分休みのたびにトイレに行って汗拭いてワキガード塗ったりして学校に行くのが苦痛だしまた変に緊張してストレスから体臭が出て「くさい」って言われての繰り返しです。 結論的に言うとわきがと多汗症(脇汗だけ)に効くものを教えてほしいです。 私は1年中脇ぱっとつけてます。 ちなみに今まで使って効果なかったデオドラントは ラポマイン、でおらぼ、デオナチュレのソフトストーン、リフレア、ミョウバンスプレー、Hミッチェル、ワキガード    です。  長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 扁桃腺が腫れ、熱が40度、ひどい悪寒があります。

    質問させてください。 昨晩から彼の扁桃腺が腫れ始め、今朝は39度の熱がありました。 急いで病院に行って注射をして頂きました。処方されたお薬も朝、昼と飲ませました。 昼はいったん症状も落ち着き、38度まで熱が下がったのですが、 夜になってからはまた熱も上がり、悪寒からがくがく震えながら布団の中で丸まっています。 とりあえずたくさん水分を取らせ、冷えピタや保冷剤で解熱しているのですが、他に何かした方がいいことはありますか。 また、晩ご飯をまだ食べていないのですが、今お家にあるもの ・おかゆ ・なめらかぷりん ・なだでここ入りのゼリー のどれを食べさせたらいいんでしょうか・・・ 彼は明日、どうしても行かなければならない面接があり、どうにか楽にしてあげたいです。 回答いただければとても嬉しいです。

  • ハリーポッターで ドビーが出てくるお話を教えて!

    私は、ハリーポッターに出てくるドビーが好きなので、 ドビーが出てくるハリーポッターのお話を教えてください

  • 女性にしつもんです!

    女性の方のみにお恥ずかしい質問です・・・・(汗) みなさんは下の毛をどう処理していますか?? 私はなんかきずいたらおしり付近まで毛が生えてきてて(泣) 正直言って汚いと思うんです! みなさん何かいい無駄毛処理の方法を教えて下さい!(泣))

  • どなたか教えて下さい!

    最近毎日ムカムカしたり気持ち悪かったりします もしかして妊娠かも!?と思い生理予定日の 4日前ですが妊娠検査薬をしました。 しかし、10分経っても終了の所にもなにも反応がなく 判定の所にもなにも反応がなく あれっ?と思いました。 クリアブルーを使用しましたが 判定ずれというものもあるということが わかり解体しました。すると ガーゼと判定の所の 重なっている所が薄く青くなっていました。 これって陽性ってことですか? あと、時間が経って来たら 終了線も薄く青くなってきました。 どうぞ解答よろしくお願い致します。 *排卵三日前と一日前になかよししてます。 妊娠は希望しております。

  • 彼氏とのメールのネタ

    初めまして! 私には遠距離の彼氏がいます。 最初の頃は、メールも弾んでいたのになんか最近ネタが切れてきてしまいました。 おはよーって送って、おはよ~って返ってきてからのネタがありません。 だからといって、私事な『今日から学校始まった~』とか送られても困りますか? 彼女にどんなメールを送って欲しいですか?どんなメールがきますか?(>_<) 本当はもっとメールがしたいです。 あと、ハートがあったり無かったりするのはただの気まぐれだと思いますか?そんなに、意味は無いですか? ちなみに、今遠距離です。私が18で彼氏は大学生の21です(>.<)

  • 抜歯

    左下奥歯(斜めの親知らず)を大学病院で抜歯し、― 1.出血が止まらず、大量出血で死ぬことはありませんか。 2.麻痺(※麻酔の麻痺ではありません。)した場合、一生治らないことはありませんか。 3.麻酔の注射が喉に当たったとしても、大丈夫ですか? 4.麻酔すれば、歯肉を切開されても痛くありませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#184331
    • 医療
    • 回答数3
  • 彼女の気持ち

    知り合いからの紹介で20代後半の女性と知り合いました。 一度、実際に会って、以後メールのやりとりをしてます。 最初、女性からメールで電話番号を教えて欲しいと来たのでメールで番号の交換をしました。 ですが、メールはこちらから送らない限り彼女からはメールが来ません。 女性は何とも思ってない相手でも番号聞いたりするのでしょうか?