• ベストアンサー

黒染め後のセルフヘアカラー

uranxxxの回答

  • ベストアンサー
  • uranxxx
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

黒染めを1度してしまうと、サロンでも綺麗には染まりません。 ちょっと高めのサロンで 黒染め抜きをしてるところがあります。 それをしてから染めると綺麗に染まりますよ。 これからも黒染めは髪も痛むししない方がいいです、どうしても黒くしなきゃいけないならサロンで黒染めはしたくないので黒に近い茶色でお願いしますと注文するといいですよ。

関連するQ&A

  • 黒染め→ヘアカラー

    1週間程前に黒染めをしました。 市販のヘアカラーで髪を染めようと 考えています。 ピンクブラウンにしようと思うのですが どうしたら入りますか?

  • 黒染めした髪に・・

    3ヶ月ぐらい前に黒染めしたんですが、また茶髪に染めたくなったんです。 それで黒染めした髪にヘアカラー使っても色入らないと聞いたんで、ビューティーンのナチュラルブラウン(ブリーチ)を使おうと思うんですが、ちゃんとその色になるんでしょうか?

  • 黒染め後の染め直しについて

    今日市販のカラー剤(ビューティーラボのグラマラスアッシュ)で黒染めしたとして、一か月後にダークブラウンのカラー剤で染め直すことは可能ですか? 黒染めしてしまうと色が入らなくなってしまいますか?

  • 黒染め!

    市販ので黒染め(一週間用)しようと思っています!ちなみに今はダークブラウンのつもりなんですけど、光に当たるとかなり明るい茶色になります、 おすすめを教えて下さい(-人-)

  • 黒染めについて

    毎回自分で市販のヘアカラー剤を使って染めていたのですが、めんどくさくなってきたので、この際黒髪に戻してしまおうとおもっています。そこで質問なのですが、黒染めしても色落ちってしますよね?何回か黒染めするしかないですか?

  • 黒染め後のヘアカラーについて。

    家でヘアカラーを4日前ぐらいにしました。今回は少し暗めの茶色にしたのですが、黒染めを8月末にしたため、あまり色が入ってない気がします。 なので今日もう一度ヘアカラーをしようとおもうのですが、前回と同じ色でいいのでしょうか?すこし明るめのものを使った方がいいですかね? ちなみに今の髪色より少し明るくしたいのですが、どの色を選べばいいのでしょうか? いまは少し赤っぽい色な気がします。 あまり明るくなりすぎても学校でおこられるので軽い茶髪にしたいです。 補足 黒染め後に染めた色はショコラブラウンです。 もう一度おなじショコラブラウンでそめるべきかもう少し明るい色で染める部しでしょうか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします。

  • セルフヘアカラーのおすすめ品とコツを教えて下さい。

     こんにちは、もうすぐ結婚式(自分のではないのですが、)あり髪をイイ感じにカラーしたいのですが、色々お金がかかってしまい、セルフでしようと思っているのですが、髪が傷まず、且つ色が自然にきれいに出る、ヘアカラーを教えて下さい。 髪の長さは肩甲骨よりちょっと下くらい。ピンク系のブラウンにした髪がちょっと退色して黄色が強くなってる感じなので落ち着いた真っ黒じゃない秋冬系なカラーにしたいと思っているのですが。。。 このメーカーのこの色がきれい!とか、あとはセルフカラーの時のコツも併せてご存知の方がいたら教えて下さい。

  • カラー→黒染め→ブリーチについて

    こんにちは。 僕は今まであまり、おしゃれをしたいなとは思っていなかったのですが、高校生になって折角、高校生になったんだからちょっとはおしゃれをしてみようと思い、まずは髪を染めようと思いました。でも、最初は髪を染めるなんてことはよくわからなかったので、まずは控えめにrexyのダークブラウンを使いました。ですが、自分でみてもちょっと、染まってるか染まってないかの所であまり染まっていないんで、1ヶ月経った頃にもう一度、今度はギャツビーのクリアブラウンを使いました。そしたら、明るくなり友達からも染めた?と聞かれるようになり染まったんだなと実感できました。ですが、バイト先で茶髪にしてはいけないと言われてしまいました。なので、ギャツビーの黒染め戻しを使い、黒に戻しました。でも、その黒染めは1ヶ月くらいで焦げ茶っぽくなってしまい、嫌になったので、黒の色素を抜けるんじゃないかと思い、パルティのミストブリーチを1週間1回使って今は2度使い、普段は黒かちょっと茶色かなと思うくらいなんですけど、太陽や、電気の光に当たるとちゃんと茶髪になっています。ここで、質問なのですが、カラー染めから黒染めをし、ブリーチすると、カラー染めの色に戻るのか、それともカラーと黒染めの色も一緒に抜けるのか、ということです。また大学受験も再来年あり、そこで、黒染めをしようと思い大学入ってからまた染めようと考えているのでアドバイスもくれたら嬉しいです。お願いします。

  • プリン頭を自分で黒染め

    12月ぐらいに、美容室でやや暗めなピンクブラウンぐらいの色にそめてもらったのですが、いい加減すごいプリンになってきました。 もうヘアカラーは面倒なので、いっそ黒染めしちゃおうと思いビューティーンのナチュラルブラック買ってきたんですが、 こういった場合どう染めれば自然になりますか? 普通に染めるときみたくすれば大丈夫ですか? ちなみに地毛は真っ黒で、硬く太い染まりにくい髪です。

  • 髪が染まりません…どうしたらいいですか?

    染めても染めても色が変わらなくて困ってます! 色は緑がかった汚い金髪で、1本1本が鈍くキラキラしてて、ほんと針金って感じです ;; 黒髪 ↓ 市販のヘアカラーで茶髪に(かなり明るくなりました、染まりやすかったみたいです) ↓ 市販の髪色戻しブラウン ↓ 市販の黒染めで真っ黒に ↓ 市販のヘアカラー 黒染めが抜けなくててっぺんだけ明るくなったのでブリーチを、それでも根本の方が明るかったので下の方も合わせようと合計2回しました。 この後バラバラの美容室に3回、 それぞれ暗めのピンクブラウン、ベージュブラウン、6トーンのブラウンでお願いしましたが、うーん…?あまり変わらず。 その後市販のヘアカラー2回 ヘアカラーは10分長くしたり1時間放置してみましたが効果無しです。 暗めの色にしたいんですが、どうしたらいいのか…美容師さんに頼むならどうオーダーするといいのか、またしっかり染まるヘアカラーがあれば教えてください。 お願いします!