namine0606 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 高校2年 留学 英語 TOEFL

    僕は英語がとても大好きです。 アメリカやイギリスの音楽が大好きで英語に興味を持ちました。 今、日本の工業高校に通っています。2年です。 いろいろとワケがあって普通科の高校をやめて今の高校に通ってます。 なので17歳(9月で18)です。 将来アメリカで就職して生活したいと思っているのですが 英語を話せるようになるため留学したいと思っています。 英語が話せるだけではいけないのでほかの資格も取ろうと思います。 留学についていろいろわからないことがあります。 まず、留学するには(行きたい大学にもよる)TOEFLを受けてある程度の 点数を取らないといけないですか? 工業高校からでも留学はできるのでしょうか? もし留学ができなかっても 将来、日本の会社で一生働くのがいやです。 それにはいろいろワケがあるので必ずアメリカや英語圏に行きたいのです(いかないといけない)、 その方法はどんなのがあるのでしょうか? もし、お金を貯めたからワーホリなどで英語圏にいって1年、2年を使って 日本に帰ってきてまた英語圏へ行って就職などできるのでしょうか? 高2なのでもうあんまり時間がないので頑張ろうと思っています。 とてもわかりにく日本語ですが回答いただけると嬉しいです。 ほかに英語圏に行ける方法などがあったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 悲しい

    昨日、愛猫が天に召されました。 ロシアンブルー、雄、 11歳10ヶ月でした。 3週間ほど前から、変な嘔吐をするようになり、便をしなくなりました。 最初行った病院で、胃腸炎と診断され 処置を受けました。 それでも変なのでセカンドオピニオンにかかり、腸の腺癌で末期だと知りました。 腫瘍が腸を塞いでいた為、便がでなくて吐いていたのです。 もう痛い思いをさせたくないし、手術しても多分無理だろうと言われていました。 せめて、痛み苦しみを軽減できないかと、18日に、癌の権威の先生に予約をとっていました。 残り1~長くて2ヶ月位と言われていました。 でも、吐いちゃうけど、食欲もあり(多少は落ちていましたが)、ニャーニャーご飯を請求していました。 私は昨日、本屋に寄って帰ってきました。 帰ったら、吐きながら死んでました。 その姿が脳裏から離れなくて苦しいです。 まだ、硬直してませんでした。 死後そんなにたってなかったと思います。 私が本屋なんか寄っていたから、1人で死なせてしまった。 本屋なんか寄らなければ、死に目に一緒にいてあげれたのにと、悲しくて悲しくて、おかしくなりそうです。 朝、普通に行ってくるねと声をかけて出勤しました。 毎日帰ってくると、嘔吐してあったけど生きてた。 ご飯も請求した。 なのに昨日吐きながら死んでました。 今日、火葬して、すぐに霊園におさめるのが嫌で、今は部屋に連れてきました。 何をするにも、何を見ても彼を思い出します。 辛くておかしくなりそうです。 皆様、どうしたらいいですか? また、どうやって乗り越えられましたか?

    • ベストアンサー
    • nami0924
    • 回答数6
  • 何でこの世には

    いわゆるヤリチン、ヤリマンと呼ばれる人種、というより性格ですかね? まぁ、とにかくそれが溢れているんですか? エッチっていったらセックス 結婚っていったらセックス 男と女っていったらセックス ロリコン=セックス 国の繁栄=セックス 裸=猥褻 (まだまだ挙げられるけど省略します) なんでもかんでもセックスセックス 正直吐き気がする 吐き気がするような複雑な感情が湧くんじゃなくて、本当の意味で吐き気がする なんなの? そんなにセックスが好きなの? 性行依存症なの? って思うぐらい溢れてますよね 何でこんな思考の人が多いの?

  • どうしましょう

    最近髪がやばいなぁと思い始めたのですが(泣) みなさんは僕の髪どう思われますか?

  • 異性の兄弟姉妹がいる方に質問です。

    思春期の頃に異性の兄弟姉妹から、胸を触った、触られた、ぺニスを触った、触られた、入浴を覗いた、覗かれた経験のある方はいますか? 宮川大輔のすべらない話を見て、そんな話があったので実際どうなのか気になりました。 自分には3つ年上の姉がいて自分が小学校高学年の頃に姉の胸が膨らみ始めて、なんとなく変に意識したことはあったような記憶はありますが、触ったり覗くような行動はしていません。

  • シミ (中学生女子)

     顔にシミが沢山あります・・。 目の横・鼻・ほっぺ 等々・・・沢山有ります><!  どうしたらシミが薄くなりますか? 中学生なのであまりお金をかけることができません、助けてください!

  • おじいさん

    僕は19才男性・大学生の者です。 僕は年を取って若いとは言えない年齢で彼女がいなかったら僕はどうすれば良いですか。 その頃にはきっと彼女が出来たとしても僕がおじいさんだから相手はおばさんでしょう。 若いカップルと比べて物足りない恋愛でしょう。これが初恋愛なので他人と比べてしょぼい恋愛でしょう。相手はおばさんなのでそのおばさんの若い時、きっといろんな彼氏と時間を共にしたのに結局僕が処女でない相手と妥協をしないといけないですよね。 穴の小さい人間だなと思いますが、恋愛のある人は余裕がありますよね。 いいよね恋愛経験のある人は。 恋愛は早い者勝ちですよね。 30過ぎてようやく初めて彼女出来るのと子どもの時から彼女がいる人とでは羨ましいさが違うよね。 恋愛経験積めば積むほど人間として成長してて、僕みたいな人は成長の遅い人ですよね。 恋愛は早い者勝ちですからね。

  • カラオケに行かなければならない…

    20才女子大生です。 私はカラオケが苦手なのですが 今度バイトの同僚たちとカラオケに 行くことになりました。 歌う曲に困っています。 皆が知らない曲を歌ったら白けますよね? そこでなんですが、 L'Arc~en~Ciel 東方神起 5人時代で… 安室奈美恵の なかでファンでなくても 皆さんが知っている曲を教えて下さい(TT) また上記意外で、 歌ったら盛り上がるオススメの曲などあれば 是非教えて下さい。

  • 過去の事は考えないほうがいいのでしょうか?

    今から2年こんな事がありました。 ・SNSで名前を出して愚痴られる ・SNSで画像を晒される(1人確認,他の人はその時の友達が確認したらしい) ・夜に非通知で殺すとその時の同級生から電話が来る。 すべて確認したものは別人ですが裏で繋がってる可能性は高いです(仲がいいので) 他にもいくつもありますが、多いので言いません。 上の二つは注意して一旦やめましたが鍵がつけられたが為に現在の状況は確認できません。 自分はびっくりして病んでいたので証拠は取らずに残さずに今まで過ごしてきましたが、今になって悔しい思いもあります。 警察に連絡する事も考えましたが、証拠がありません。 今は怖くて外にもろくに出られなくなりましたし、来年には遠くに1人で行くつもりです。 なので、もう気にしないで・・・忘れて遠くへ行くか。 警察にいくか・・・。 どうしたらいいのか分かりません 親を頼るにもめんどくさそうなので言うつもりはないです、全部自分でやります あなたはどう思いますか?

  • 誰かに助けを求めたいです

    苦しくてたまらない。 誰かとしゃべりたい。 いろいろ話したい。 口から辛いって言いたい。 でも友達がいないし親も信じれない。 担任の先生は忙しいから迷惑かけたくない。 養護教諭の先生には話したいけど、 話したいのに切り出せなくてうじうじして 時間が過ぎていくだけで・・・ 自分ではすごく苦しくてたまらないけど 苦しいって言葉にするのはただの甘えと 思われるのが怖くて そんな悩みで苦しいって、って言われるのが 怖くて、どうしようもなくて一人で 解決しようとして結局 自分の体に傷つけて もうどうしていいか分からないです

  • 独りが恐い。他人も恐い。

    私は臆病者で昔から人にあわせて ばかりいました。 小中高とイジメをする側にいました。 実際に何かをするわけではなかった のですが悪口を言っていたのは事実 です。本当に嫌いで言っていたこと もありますが主には嫌われたくない 気持ちがあったからです。 高校時代には父親の暴力が原因で親 は離婚し、遊び友達が鬱のため自殺。 祖母はくも膜下で入院。 右腕右足はリスカの傷だらけ。 辛いことばかりありました。 進学先では1度サボったことを理由 に友達がいなくなりいつも独りでした。 今は新しい生活をしていますが、 また独りになったら? どうせみんな上辺だけ。 自分なんて何もできやしない。 何をするにも不安でいっぱいです。 当たり前かもしれません。 でも不安でたまらないんです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 別れた人に誕生日おめでとメール

    一ヶ月前に別れた彼女に誕生日おめでとメールはおくってもいいのでしょうか? ちなみに別れてから連絡はたっています。

  • 精神的な病気から立ち上がる方法。

    2年前人間関係が原因で過敏性腸症候群にかかり、重度の吐き気、下痢、平熱が37,5度になった事に悩まされ学校を辞めました。←この時から心療内科に通っています 今ではその人間関係は断ち切ったはいいものの外で知り合いにあうのが怖くずっと部屋に、または平日の午前中にしか出られません。同年代と同じ時間に地元のバスに乗るのが怖くて緊張します。 今から1年前、アガリ症、パニック障害、多汗症、自律神経失調症、鬱?(これは未確認ですが自分でそう実感します。)にかかりました。 今の具体的な症状として・・・。 「人前でご飯を食べれない。 挙動不審。 多汗。 やる気が出ない。 ネガティブ思考。 電車に一定の時間でないと乗れない」 です。 昔から、深く考えてしまう性格で、直せと言われますが中々直せません。 自分がここまでなったのは外での人間関係もありますが家庭でのトラブルもあります。 否定されるばかりで何もかも人に聞かないと分からなくなり自分1人で発言する事が出来なくなりました。 自分の気づかないところで人を傷つけたり、 何をしていても楽しいと思えず、みんなでワイワイする事も顔がひきつって出来ません。 今は沢山悩みがあり過ぎて何から処理して良いかも分かりません。 何から手をつけたらいいのかもわかりませんし、どう改善できるのかも分かりません。 せめて、身体に症状が出なければと思いますが薬も副作用があって満足に飲めないんです。 これだけ不幸が積み重なると嫌で仕方ありません。 笑えないし周りとも仲良く出来ない 怖くて人前で喋る事も出来ない。 どう改善すればいいのか・・・ なんでもいいのでアドバイスください

  • 英語の問題

    英語の試験で満点を取ったのはこれが始めてだ。 This is the first time I have got full marks in English exams. この文で使われているのは、関係代名詞でしょうか? しっくりこなくて… 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#199940
    • 英語
    • 回答数2
  • 高校生が結婚とか妄想するのはキモいですよね?

    高校生男です。 私は幼稚園からの幼なじみが好きで 、受験生なので大学受かったらその 子に告白しようと思います。 この前までは純粋に付き合えたらデ ィズニーランド行きたいなとか思っ てい たのですが、最近彼女が好きす ぎて将来結婚できたら幸せだなとか 妄想してしまいました… 「まだ付き合えてもいないのにそん なこと妄想してるんだったら英単語 覚えろよ」と思っていて、こんなこ と考えてしまう自分が気持ち悪くて 仕方がありません。 高校生がまだ付き合えてもいないの に、結婚したらとか妄想するのキモ いですよね? ここで聞くのも場違いだと思いますが、どうしたらいいと思いますか?

  • 通りすがりに悪口を言われます…。

    私は、部活でのいじめに耐えられなくなり部活を辞めました。すると、私の事をいじめていた同級生が通りすがりに悪口を言ってくるようになりました。その同級生たちは、今まで自分が1人の時は何もしてこなかったのに、今日は、給食当番で会った時に「キモい、ブス!!」と凄く大きな声で言ってきました。その時は気づかないフリをしました。ですが、月曜日からは、もう1人の同級生も当番で会うようになります。怖くてたまりません。どうしたらいいか教えてください!!お願いします。

  • 教えてください!

    小説が中学生でも出せるのってありますか?

  • 思いっきり人生相談?です。

    最近、自分が何なのか、どうしたいのかよく分かりません。 たとえば、勉強しようと思っても、怠けてしまいます。 友達をふとした瞬間に傷つけているように思います。 こんな自分が嫌いで嫌いでどうしようもありません。 進路、就職などなど将来が不安で仕方ありません。 いろんなことを考えてみますが、よく分かりません。 ちなみに、成績はそこまで悪くはないので、親は基本放任主義です。 周りのオトナに相談しようともしましたが、迷惑なのではと思い勇気が出ません。 これは時間が解決してくれるものですか。 考え続ければわかることですか。

  • このようなもの探しています

    PS3のアドホックパーティーでPSPのソフトをしようと思っています。 できれば、モンスターハンターシリーズみたいなみんなで協力しててk次に立ち向かっていくみたいな感じのものがあれば好ましいのですが、とにかくアドホックパーティーをつかって世の中のユーザーと対戦や協力プレイができるソフト教えてください。 乱文ですがよろしくお願いします。

  • 告白したけど、、、。

    僕は、同じクラスのkさんに告白しました。で、返事を次の日、学校でノートに書いてもらいました。結果、「ありがとう、私も好きです。」って返ってきました。                             一度だけデートに行ったけど、それ以降、二人とも、学校で照れくさくなってあまりしゃべらなくなりました。道で会うとよくしゃべるけど、学校でしゃべるにはどうすればいいでしょう?