pigletpu の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • ハリーポッターの最新刊

    ハリーポッターの最新刊が発売されましたよね~残念ながら英語がダメなので読むことが出来ません。誰かが死ぬとのことで、とっても気になるのですが、少~しだけ中身を教えてもらえませんか??

  • ハウルの動く城を見た方に質問です

    ソフィーはいつの時点でおばあさんの魔法がとけてもとにもどったのでしょうか?かかしが元に戻るところはしっかり描かれていたのにソフィーが元に戻った瞬間がわかりません。途中から髪の色はおばあさんで体形や顔はもとにもどったようになってましたがあの時点では本当は戻ってませんよね。最初のほうで火の玉を自由にしたらもとにもどしてあげるって約束してましたっけ?? それなら最後のハウルに心臓をもどしたときでしょうか ?みなさんの考えをおしえてください

  • ハウルは何をしてたの(ネタバレあり)

    ハウルの動く城を見ました。 ハウルは戦争反対のような発言をしてましたが、カラスになって戦いに行ってました。 あれはどういう理由で誰と戦ってたんですか? また、ハウルと炎との契約内容がはっきりしません。心臓をあげたかしたようですが、言葉の説明がなかったもので。 ちょっとこの映画は説明不足の部分が多かった印象です。 どなたかおしえてください!

  • NOVAのお茶の間留学について

    こんにちは。初めて質問させてもらいます。 最近英会話を身につけたくて、NOVAに通い始めました。手続きの際にお茶の間留学をすごく勧められたんですが、事情により家では出来ないため断りました。(子供が小さく、家も狭いため、子供に邪魔されずまたは寝ている子供を起こさずにするのは難しいとかんがえたため) よく聞いてみると、NOVAの校内でもテレビ電話を使ったレッスンが受けられるそうなので、それが出来ないかと聞くと、それは寮に入っている人のように家でテレビ電話が出来ない人しか使えなくて、申請を出して通らないといけないのでたぶん無理でしょう、と言われました。 どなたか校内でテレビ電話を使ったレッスンを受けておられる方はいらっしゃいませんか?どうやったら受けられるのか、私が言われたことは本当なのか教えていただけるとうれしいです。

  • TOEFL CBTのスコアってどれくらいで手元にとどきますか?

    できれば大学院への提出期限近くまで勉強したいもので、どれくらいかかるのか教えていただきたいです。2?3週間といわれていますが、何日に受験して何日に届いた、ということが手帳などに記録してあって正確にわかる方、一例としてでかまいませんので教えてください。

  • 英語でのサイトで見つけたメルトモ

    英語の勉強も兼ねて掲示板にのせたら、何人か日本在住の外国人から私のプロフィールを見てメールが来ました。今まで日本人のメルトモはいましたが、外国人のメルトモは初めてです。私は40台既婚女性ですが、なぜか皆すぐにお茶とかランチでもと誘います。 相手は既婚だったり独身だったり。文化が違うので、なんともいえないけど、気軽にお茶をと気軽に言ってるのでしょうか?それとも日本人女性はお手軽・・っていう下心あり、なんでしょうか?へんに勘ぐってしまうのも悪いし。みちろん個人情報は出していないし、警戒はしてます。どなたか実際に会ったことある方や何か良いアドバイスお願いします。 

    • ベストアンサー
    • Carvie
    • 英語
    • 回答数4
  • 羽田→横浜大世界→お台場のアクセス方法は?

    こんにちは。 10月に3泊4日で東京に家族旅行を計画しています。 その内の2日はディズニーランド・シーに行くことにしたので問題ないのですが、 初日と最終日をどうするか悩んでいます。 初日は羽田空港から「横浜大世界」へ行き早めの昼食を取り、 その後「お台場」へ行きたいと考えています。 羽田に着くのが9:10の予定です。そこから電車で行きたいのですが、検索をしても、 いまいちアクセス方法が分かりません。 「羽田」→「横浜大世界」→「お台場」のアクセス方法、 又は載っているHPをお教えください。 また、最終日はショッッピングをしたり、皇居の辺りをゆっくり探索したいと考えているのですが、 おススメの場所等があれば教えてください。 ちなみに、東京タワーなどの観光名所は以前に行ったことがあります。 旅行は、50歳の両親と23歳と19歳の姉弟の4人で、 ホテルは全て舞浜にあるオフィシャルホテルに泊まります。 ディズニーの情報とかも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • WindowsXPでフォルダーにパスワードの設定方法?

    タイトル通りなのですが、見られたくないフォルダーをパスワードで開くようにする方法を教えていただけませんか?WindowsXPの機能の中にありますか?

  • 英語でどう言えばいい?

    「少なくとも日本での事情はこういう風になっている」 諸外国の事情は知らないが、少なくとも日本ではこうなんだということを英語で言いたいわけですが、「At least things are like this in Japan.」では余りに幼稚で日本人が作った英語丸出しのように感じます。スマートな英語らしい表現はどうすればいいですか? 次ぎに、「彼のことが心配だ」と言いたい場合、 I am anxious about him.ではダメですか? I am anxious about his health とか his safety と表現するのが普通なんでしょうか?anxiousの用法がよく分からないのでお願いします。

  • ヴァン・ヘルシングという人物

     詳しい方、僕に教えてください。  ヴァンヘルシングさんと言う人はどういう人だと言い伝えられているのですか?ヴァンパイア軍団を滅ぼした人なのですか?彼の過去って?  映画を見たんですが、ジェットコースターのような作品(?)で、すごく楽しめました。  出来れば詳しく聞きたいので、宜しくお願いいたします。

  • ハウルの動く城

    質問です。ハウルの動く城の原作があるらしいですが、題名など知ってる方がいらっしゃいましたら おしえてください!!