yama891 の回答履歴

全2419件中1~20件表示
  • アクセス回線数について

    IP電話のアクセス回線数について教えていただきたく投稿しました。 例えば、50人ぐらいの事務所で、NTTのひかりオフィスAなどのIP電話サービス、10本分の回線を契約したとします。 その際に足回りとなるフレッツ光などのアクセス回線は1回線で足りるのでしょうか? また、インターネットの回線と併用して、1本のアクセス回線を使うのは、処理速度を考えると望ましくないでしょうか?音声とインターネットのアクセス回線は分けるほうがいいのでしょうか?

  • 疲れ果てました

    精神科医と全くウマが合わず、でも診断書を書くという 生殺与奪権を握られ、生活保護の担当のCWには いじめられ、自殺未遂にまで追い込まれました。 2週間後にはCWについては、法テラスで弁護士に 相談に行きます。 しかし精神病の生活保護者はここまで 弱者なのかと、思い知らされます。 死にたいです。助けてください。

  • 疲れ果てました

    精神科医と全くウマが合わず、でも診断書を書くという 生殺与奪権を握られ、生活保護の担当のCWには いじめられ、自殺未遂にまで追い込まれました。 2週間後にはCWについては、法テラスで弁護士に 相談に行きます。 しかし精神病の生活保護者はここまで 弱者なのかと、思い知らされます。 死にたいです。助けてください。

  • ブラック企業ですよね?

    これはブラック企業ですよね? 社員数10人 求人票には 基本給20万~残業代混み 勤務時間9:00~18:00 各種保険完備 住宅手当家賃25% 忌引、有給あり。 週休二日、祝日。 社員旅行。 しかし、現実は 基本給20万~残業代はみなしです。 勤務時間7:00~23:00 朝は2時間前に出社し、なぜか掃除を一時間かけ、9時までに本日の予定をまとめなければいけません。 昼はなぜか13:00~13:30 弁当は禁止。皆で同じとこに行き、同じものを30分以内に食べなければいけません。 夜は19:30~20:00 こちらも昼と同じです。 なぜか1日2回会社でご飯を食べなければいけません。 しかも、毎回定食屋や中華屋なので1日2000円かかります。 そのあと手当のない残業を行い、終わっても帰れません。 終わっても帰宅はダメ。 しょうがなく、勉強するか、本を読む。 家に帰ると遊んだり、酒を飲んだりしてしまうからだそうです。 各種保険には入っています。 住宅手当は家賃6万以下が対象。 6万以上は自分で勝手に住んで下さいという感じ。 忌引き、有給などありません。 親以外の親族は通夜のみ参加は許すとのこと。 週休二日、祝日。祝日を有給とされ、 土曜は第一は会議と飲み会で昼間から出勤。第四は月末のため出勤 第二を髪を切ったり会社様の買い物をする日、第三だけが、自由な休みです。 日曜はなぜか、会社あげてのゴルフか、飲み会を昼間からやります。 当然参加は自腹で強制です。 社員旅行もあるのですが、土日を使われさらに積み立てを毎月5000円とられます。 正直、この会社ではお金がたまりません。 毎月の食費だけでも約4万。 飲み代だけでも、二万以上はかかり、会社の人しか付き合いがなくなる状態です。 会社としては、そうなって欲しい様です。

  • 女子って美人な子に嫉妬しないんでしょうか?

    私は成人しておりますが、中高大(エスカレーター)の部活の後輩つながりで、高校生の子とtwitter 上で繋がっています。 その中の1人に、学校でもファンクラブが出来ているらしく、すでにOGである私の耳にも届くほどの超美人(高校生)がいます。上原多香子と石原さとみを足して2で割ったような美人です。その子は女友達も多そうで、よくtwitter上に友達とのプリクラを載せたりするのですが、もうどう見ても、一般人が芸能人と並んでるような感じで、誰と写ってもその彼女の引き立て役にしか見えません。 しかも、その友達には彼氏がいて、美人な子が写真をアップすると頻繁に「お気に入り」登録しています。(その彼氏だけでなく、男性陣からのお気に入り登録は多いですが) そういうのって、その友達からしたらどんな心理なんでしょう? 2人で遊ぶほどの友達だから仲良しなんでしょうが、嫉妬心などは芽生えないのでしょうか? あと、例えば同じ学年に片想いの男子がいて、その彼や美人さんとtwitterで繋がっていて、美人さんの写真が頻繁に意中の彼の目に留まることに、その女子はモヤモヤしたりしないのでしょうか? 変な質問してすみません。 実は私自身が、twitterなどなかったその昔、学年の可愛い子が意中の彼(その可愛い子とはしゃべったこともないぐらい接点がなかったのに)と同じクラスになっただけで彼女に嫉妬してしまったりしてたので、今の子はどうなんだろう?私が嫉妬深かっただけなのだろうか?と思い質問してみました。

    • ベストアンサー
    • noname#199436
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • これってルール違反?

    過去に恋愛関係に合った(互いに好感はあったものの付き合いに至らなかった)異性に「誰か良い人を紹介して欲しい」というのはルール違反でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#201426
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性は、好きだった女性を簡単に忘れられますか?

    好きだったけれども期待に応えて貰えず、期待を何度も裏切られ(期待しすぎることも問題であるが)耐えきれずに自分から想いを絶ち、関係すら絶った女性がいたら直ぐに忘れられますか? 別の女性が出来たわけでもなく、この女性を忘れようと決めたとき、その後女性へはどういう感情になりますか?また、忘れないうちに再開してしまうとどういう心境になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#201426
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 自分が最低です。

    こんばんわ。 最低な話を聞いてください。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 彼氏と付き合う前、とっても大好きな人が居て、その彼とは...お互い告白までしたものの、付き合わず...合意の上で身体の関係だけでおわりました。 その後、その彼とはちょっとした食い違いで言い合いになったまま連絡がとれず...もぅ会うこともないだろうとおもった時に頑張ってアタックしてきてくれたのが今の彼です。 前の彼への思いが..ふつふつと湧いて来て、抑えきれず、彼氏に別れを告げた時期もありました...。 別れたくない!と、言う彼氏を見て、前の彼とは連絡を取らないようにしよう。と決め毎日を過ごしていたところ、偶然街で前の彼に出会いました。たわいもない会話をし特に何を思うことなく、過ごせて居たので、終わった恋として受け入れられるようになったんだと思い、自然とお別れした後、連絡がきており、不覚にも返してしまった結果、飲みに行くことになり、彼氏了解の上2人で飲みに行きましたが、彼の新しい女の子の話など聞いて純粋にお別れしました。 そこからまた連絡が絶え、忘れかけた頃に、偶然街でまた出会い、そのまま、彼の家でご飯を食べる流れになりました。前回の事もあり、私の彼氏の話をしている事もあり、大丈夫だろうと判断して行きました。 ですが、やっぱりお互いを求めてしまったんです...。 その彼が私のこと都合良く扱ったのは本人も認めています。彼的にはしたかったから、した。って感覚です。 本題は...彼とエッチしてから...彼とのエッチが忘れられないんです...。 彼とエッチして傷ついた反面、気づかされたこともあって... 今の彼氏は、優しくとてもいい人ですが、私への愛情というより、彼女への依存っていう感じで...それがエッチにも現れているんです。あまり、尽くされないんです。こうしてほしい、ああしてほしいとオーダーしても...俺はこうされたいのみたいな...触り方も雑で...抱きしめられたり、大事だよって扱われたり...そういうのもあまりなくて...たまに嫌になってたのが...明るみになってしまって。 比べるなど最低だと自負しております。前の彼とは全く連絡をとっていませんが、身体は彼氏ではなく、前の彼の感覚が残ったままです。 こんな状態で彼氏とエッチが出来ません... 前の彼との感覚が残ったまま、と言うことは...私は彼を心の何処かで思っているんですかね...。それともただ情が移っただけ...? 前の彼も好きと言った相手にまたエッチを求めるのがよくわかりません。ただそこに女体があったから?逆に都合がよかったとか? 自分の気持ちもわからず、浮気したから余計に彼氏にもっとちゃんとしてよ!とも言えず... 色々な不安がピークに達していることもあって...彼氏とはお別れしようと思っています... 最低ですね。私は。

  • いい保険ありますか?

    未婚、女、40歳です 現在、60歳まで有期払いの終身保険、特約で80歳までの入院、手術保障のある保険に入ってますが、結婚する予定もなく、保険料も来年から一気に高くなるため、この際保険を替えようかと思ってます。 ○死亡保障はいりません ○有期払いで保障は一生がいい ○保険料、月額5000~7000円程度 近々、保険相談の店舗にも行こうと思いますが、予備知識として、何か良い保険があったら回答お願いします。

  • 男性に質問です

    本当に好きだったからこそ、許せないと思った女性の行動。 こんな女性のことをどうすれば許せますか? また許せずに絶縁したもののその女性が気になっているのはどうしたい心境の表れですか?

    • ベストアンサー
    • noname#201426
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 歳をとっていくにつれて、肌年齢が落ちてきました・・

    顔のたるみもそうですが、なかなか自分でケアしても暖簾に腕押しという感じです。 結局美容外科が効果的なのではないかと思いますが、体験談とかも交えてオススメのものがあったら教えて欲しいです。

  • iいつも一方通行を逆走してしまいます

    東京在住です 車の免許を取得しましたが いつも一方通行に侵入してしまいます。 標識を見落とす&わからない場合が多いのですが みなさんはどこに気をつけていらっしゃいますか? 一方通行だとわかるコツなどありますか? コツなどありましたら教えてください

  • 毎回浮気される

    毎回浮気されます。 今日帰りに見てしまいました。 毎回付き合った彼女に浮気されて終わります。 一応、名目上は言い寄られて、断れなかったらしいのですが、 これは、僕に何らかの原因があるのですかね?

    • 締切済み
    • noname#199219
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • もうダメかなって思います。

    付き合って7日です。 4日ほど連絡しない彼に 連絡なさすぎて、無理です。と送りました。 別れようととらえられますか? この週末どうする?と聞いたところ、 今日もいい天気だね^^ この週末はやらなきゃいけないことがあるんだ・・・ときました。 それ以外全然連絡はありませんが、 彼とはフェイスブックのペアーズで知り合いました。 いいね!の数は増えていませんが、定期的にログインしているようです。 なので頭にきて、 連絡なさすぎて、無理です。と昨日おくりました。 既読ですが返信はありません。 しかしフェイスブックのペアーズにはログインしているようです。 彼は女性との交際期間が短く最長1年です。 どうおもいますか?

  • モテたらなー

    友人とかは女の子から急に連絡きたりします。 自分は全くないです。 イケメンでもないし、面白いわけでもない。 だからかなと思って何とか自分なりに変えようとはしてますが全く。 友人達はテクニックもあり、そこから恋愛に発展もするのかなと。 最近では女の子となに話せばいいかもわかりません。 lineだってだいたいのこと聞いたらもうネタないし、基本的に疑問系で自分がきいてるだけ。 上手くいってる人たちが羨ましい。 この先どーしたらいいんでしょーか?出会いもないし。 女運がないんでしょうか。

  • デート中何もしてこない男性

    こんにちは。 当方22歳の女です。現在、5歳年上の男性となんとなくいい感じになっています。 彼とはもう5回デートを繰り返しました。2回目のデートのときに、彼に「必ず私を振り向かせる」という趣旨の決意表明?みたいなものを直接され、私は反応に困り苦笑いをするしかできませんでしたが、嬉しく思っていました。 ですがそれからデートを繰り返しても、あまり進展がありません。会うたびに話が盛り上がり、趣味や考え方も似ている気がしますが、物理的には何も近づいてきません。人混みを歩いていても手すら繋ぎません。 食事代等は彼がいつも払ってくれようとしますが、私が無理矢理手渡しています。 連絡も少しですがほぼ毎日とっています。 彼は男女共に友達が多いようで、見た感じ女性の扱いにも慣れているようです。 次に会う予定が決まってはいますが、今までの様子から察するに、私は3回目以降のデートで彼の友達の中の1人に成り下がってしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことを本気で好いているわけではありませんが、もしそうだとすると少し寂しいし悲しいです。 人それぞれ考え方は違うと思いますが、客観的にどう思われるか、ご意見をお聞かせください。 体験談なども聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 当て逃げしたつもりないのに

    一週間前、駐車場で発進した際に、不注意から横から来ている車に当たりそうになりました。衝撃とか何もなく、相手も一瞬こちらを睨んだくらいで車から降りず、窓を開けて話してもこず。ジェスチャーで謝ったら相手は普通に発進して行ったので、当たってないのを確信し、出掛けてしまいましたが、一週間後の今日の昼過ぎ、マンションの管理人から電話があり、相手が当て逃げされたと言っているので連絡先を教えていいですか??と言われ教えましたが、夜中になっても連絡入らず。こちらは管理人から相手の連絡先を個人情報が……とかで聞けなかったので何も動けずにいます。当てたつもりは全くないのですが、当てていたとしたらどんな罰になりますか??相手が警察も呼ばずに一週間たって管理人を使って言ってくるのはこういう事故ではアリなのでしょうか??もしも当てていたとしたら示談で済ませてくれようとしているのか、もしくはお金を騙しとられそうなのか、上手い対処の仕方を教えてください。

  • 彼が電話をしてくれない

    彼30代後半 私20代後半 知り合って1年、付き合って8ヶ月ほどです。 タイトル通り、電話をまったくしてきてくれません。 知り合った当初はたまぁにくれました。 付き合ってからは片手くらいです。 LINEはほぼ毎日きます。 会う頻度は月に1.2回土日の半日ほどです。 最初の頃は電話したい、していい?と何度か聞いてましたが、 体調悪い、忙しい等で断られたりしたため、 私も我慢しちゃうようになりました。 数ヶ月に一度私が耐えられなくなって、何で電話してくれないの? 寂しい、してほしいと伝えると、 わかった、するようにする!となるんですが、 1度かかってくるくらいで、結局かけてくれません。 会えない分私は声を聞きたいんですが、 彼はLINEで満足、むしろ声を聞くと会いたくなるからと言っていました。 中距離なこともあり、すぐには会えないんです。 彼は違うと言いますが、私は今でも既婚を疑ってしまったりしています… お父様と二人暮らしの様で、家の最寄駅は知っていますが 行ったことはありません。 一応会社も知っています。 共通の友人はいません。 2日ほど前も私の我慢が限界になり、電話したい、寂しいと 伝えたところ、頑張るよ!と言われました。 何度も伝えてるのにしてくれないのはもう諦めるしかないのでしょうか? 他を探せと言われればそれまでですが、 ものの5分くらいかけてくれればいいだけなのに それもできないの?と、 その程度なの?と思ってしまいます 会ってる時は楽しいですし、愛を感じますが 会ってない時は不安でいっぱいです。 どうしたら良いでしょうか?

  • この男性からのメールの意味がわからない悩んでます

    男性心理を教えてください。 こんなLINEをしてくるのは ただの気まぐれですか? それとも、 ちょっとした未練? 下心だけ? わたしへの気持ちはまだあるのでしょう か? 振った女性にこんなLINEをする時の 心境を 男性の方、教えてください。 男性から告白されましたが、 タイミングあわずに つきあえませんでした。 彼は 私にふられたと思ってしまったみたいで。 誤解なのですが。 誤解を解きたくて 私も、好きです と、一か月後、今度は私から彼に告白したら 最初は いま、ある女性から付き合ってと アプローチされてる。 迷っている、といわれました。 彼がはっきりしないから 私は会って話をしたいといったら、 ●●ちゃんが(私)が どうっていう訳じゃないけど、 新しい女性が気になるから ●●ちゃんとは恋愛は難しいと思う。 ●●ちゃんのことは好きだったよ 付き合いたいとも思ってた。 もうちょと早くいってくれていたら違っていたけど…ごめん。 友達として仲良くしてね。 と、LINEでふられました。 私は 今までありがとう~じゃあ頑張ってね。 ってお別れの返事をしたつもりだったの ですが…。 その彼からたった一週間で 何気ないメールがありました。 まるで何事もなかったかのような感じで…。 仕事関係の連絡でしたが、 わざわざ彼が私に連絡してくる必要性のない内容です。 会社関係の集まりで数ヶ月前に 記念写真をとったのですが、 その写真が参加者に送られてきました。 それには、私と彼もうつっていて、 幹事から写真が送られてきました その写真のことで彼から 【●●ちゃんもうってるね】 って。LINEが。 私がそっけなく、 あの写真のことかな? と返事。 そしたら彼から次に 【一緒にうつってるね~】 と返事が。 これって、なに?私はふられたのに。 友達として仲良くしたいという 思いでの連絡なら、 一通目はわかります。 ただ、2通目の 【一緒にうつってるね~】 って…。 わたしなら 好きでもない&未練ない人には、 こんなフレーズの連絡はしない。 てか、できない。 たから 意味がわからなくて。 男性は、違うのでしょうか? それとも意味なく? それからまた数日後に 彼が仕事で深夜まで残業したあとに、 【いま終わった…やっと帰れる】 と、深夜3時くらいに、 LINEがきました。 こんな連絡、 好意のない女性に、男性はするもの なのでしょうか?彼女にだよね?普通。 彼は私にどうしてほしいのやら…。 わからなくなってきました。 軽く見られてるのはわかります、 が、まだ彼が気になります、 だから、振り向かせたい。 どんな感じにこれから彼には…連絡はしたらよいのですかね? 私からは連絡しないほうがよい? 彼から連絡きても、そっけなくしたほうがよい? それとも、彼を心配するような 温かいメールをしたら、彼は私を 離したくないと考える? どんな作戦がよいでしょう?か。 アドバイスください…。

  • Amazon日米間での転売で儲けられる?

    Amazon日本とAmazonアメリカで価格差のある商品を転売して稼ぐというやり方が流行っていますが、本当に稼げるでしょうか? 私はebayとヤフオクで輸出入で小銭を稼いではいますが、Amazonでは私が少しリサーチしたところでは、ほとんど利益が出ないと思うのです。なぜなら、価格差があるものを探すのがすごく大変、価格差が数千円あったとしても送料がかかるため利益がほぼなくなる、そもそもアメリカから日本に発送対応していないものも多くある、ということで、Amazon間の転売では儲からないという結論に至っているのですが。私はちゃんと月に数十万円稼げてますとかって人いますか? できているならコツを教えてください。