0yuki0のプロフィール

@0yuki0 0yuki0
ありがとう数23
質問数13
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
55%

  • 登録日2004/09/14
  • 投げ

    リールを初めて買いました。投げるのですが、全然遠くに飛びません。 目の前にぽちゃんと落ちてしまいます。投げ方にこつは有りませんでしょうか。

  • 平日のデート

    こんにちは。ひょっとしたらカテゴリーが違うのかもしれませんが… 彼に「明日一日空いたから、好きなところに付き合ってあげるよ」といわれました。 ところが、いい場所が思いつきません! どなたか知恵を貸してください!お願いします! 二人ともカラオケはあまり好きではないです。 また、どちらかと言うとどちらも「いかに少ないお金でより多く楽しめるか」と考えるタイプです。 映画も、私は映画館に行くのが年に2回程度で後はレンタルだし、彼はほとんどレンタルのみです。 ちなみに、私が20歳、彼が21歳です。特に予算の制限などはありません。 どちらも都内に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前なのに、手をつなぐって・・・?

    飲み会で知り合った人で、少し気になる人がいます。相手も私を気に入ってくれたみたいで、メルアドを交換しました。で、二人で遊んだのですが、手を繋がれました!だけど、すごくびっくりして思わず振り払っちゃったんです。でも、まだ付き合ってもいないのに、手を繋ぐってどうなんでしょうか?まだ彼のことよく知らないし・・・私って奥手すぎ!?ちなみに、私は20歳大学生です。

  • 一度もデートしたことない彼女についての質問です

    はじめて質問させて頂きます~! 僕は二十代前半男子です。 会社に入った当初から付き合っている彼女がいます。 付き合って約七ヶ月です。 最初は僕の一目ぼれでした。 初めて会ったときにインスピレーション(?)を感じ、彼女も僕に好意を持つようになると確信しました。結果は・・・ビンゴ!!でした。 なぜ、そう感じたかというと彼女の好みの男性のタイプを聞くと正に僕のことを言っていると思えるような発言でした。 そこで僕は告白したんだけど、彼女は照れているのか返事をにごされてしまいましたが、拒否されてはいません。それって一般的に考えてOKってことですよね? しかし、彼女は僕に好意があるにもかかわらず電番を教えてくれません。(メアドは会社の同僚から聞いて知っています) メールを打っても返事がほとんど来ません。 彼女は奥手なタイプなんでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日が近いので僕は旅行などを考えています。 しかし、応じてくれればこれが初旅行&初デートになります。 今までも、休日にはデートの誘いを何度もしたのですが忙しいらしくまだ一度もデートしていません。 そこで、女性の皆様に質問です。 彼女のような、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか? プレゼントはやっぱり給料三か月分の指輪がよいと聞いたことがあります。 他に何か良いプレゼントがあれば、それも教えてください。 将来的に結婚を考えているので、多少値が張るプレゼントでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 告白して待たされる辛さ

    こんばんわです。 ある女性につきあってほしいと告白しました。 即答しなくていい、と言ったものの何とも言えない気持ちです。試験の合格発表みたいで。 男性ならこんなときどうしてますか? またどれくらい待ちますか? 女性は即答しないもんでしょうか? またどれくらいで返事しますか? ケースバイケースはわかっています。 私の場合はこうだった、でいいです。 回答お願いします!