minene-masumi の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 女性が銃撃戦をするアニメ

    女性が激しい銃撃戦をするアニメを探しています。 もし有りましたら教えていただけると嬉しいです! いくつでも構いませんのでよろしくお願いします ちなみに、自分が見たのは ブラックラグーン、ガールズ&パンツァー、ヨルムンガンド(2作品とも)、BTOOM!(闘うという関連で)です。 お願いします!

  • 簡単なことではないかもしれませんが

    こんにちは。私はH×Iというバンドメンバーの泉です。 私たちは二人で活動しているのですが、中学生ユニットなので (事務所には所属していません)活動範囲が広くありません。 そして、メジャーじゃないです。汗 できたとしても、大通り公園などでのミニ路上ライブのようなものです。 ですが、私たちの歌をたくさんの人に聞いてもらいたいです。 北海道札幌市を拠点に活動しているので、できれば札幌内での 私たちが参加できそうな、(中学生が) イベント・ボランティア・ライブ場所提供・提案 紹介してくれると幸いです。 皆さんお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします! H×I 泉

  • 香川で聴けるEXILEのラジオは‥

    香川県在住です 香川県で聴けるEXILE、または三代目JSBなどのラジオはありますか? よろしければ、周波数も教えてください よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#189773
    • ラジオ
    • 回答数3
  • 絵を書くのを上手くなりたい

    絵心をつけたいというか絵を上手く掛けるようになりたいです。 そこでコツを教えてもらいたいです。 ・人の顔の描き方 ・身体の描き方 ・動きを表すような(歩いてる絵みたいな) ・走っているように見せる方法など

  • 2月の北海道旅行 着衣についてアドバイス下さい

    こんにちは。 初めて北海道に行くことになり、早くも今から張り切って準備をしております。 とにかく、想像以上に寒いのでは・・・と、着ていく洋服に悩んでいるのですが、スキーウエアの上下とスノーブーツじゃ変ですか? 途中、雪が降っても濡れる事をさほど気にしなくても済むかなって思っております。 行先予定としましては、雪祭り、恋人パーク、時計台、などの周辺と つどーむ会場、旭山動物園です。 雪国が初めてなので、無知でお恥ずかしいのですが寒くて震えてばかりではせっかくの旅行も台無しなので是非服装についてアドバイスを宜しくお願い致します^^ 今日は、厚手の靴下を買ってきます^^

  • はじめまして。

    はじめまして。 早速なのですが、先日 Yahoo!知恵袋で 座席評価をして頂こうと サッカー観戦の座席を 晒してしまいました。 2名の方から回答があり、 そのうち1名の方からは 「御尊顔拝見しに 行きます。」と書かれて いました。 その後すぐに消しましたが… 座席番号を晒すことが 危険だとは知らずに 質問してしまいました。 もちろん不正に入手した チケットではないので やましいことはないの ですが、このせいで 会場に入れなかったり 何か言われたりするので しょうか? 自業自得なのは十分 承知しているのですが とても不安です。 回答、よろしくお願い いたします。

  • 和太鼓教室やめさせたい

    7歳の娘が和太鼓教室に通っています。発表会や公演にもなんどか参加させていただいておりますが、太鼓や荷物の運搬は親が協力して車を出してお手伝いするのが教室のルールとなっていて、毎回のことで親の方が疲れてしまっています。(10~15分の出番のために、半日~1日かけて準備のお手伝いがあります) 発表会のあとの打ち上げや反省会も、娘はお友達といっしょなので参加したがりますが、親の私は体育会系の独特なノリについてゆけず、大人の付き合いにも疲れている状態・・・・・(夫は仕事の都合で参加できず) また娘は3歳~8歳までのグループに属していて、演目もいつも同じ曲ばかりで、小さい子に合わせた簡単なものばかりで、どうもいまいち魅力もかんじません。 大人の事情ではありますが、娘には正直に私の気持ちを打ち明け、和太鼓教室をやめてほしいと頼んでみていますが、娘はどうしてもやめたくないらしく困っています。 和太鼓の世界を知らずに始めてしまいましたが、どうも私には苦手な世界でストレスです。娘が大人になってもまだ和太鼓が好きなようなら、そのときにまた始めても遅くないのでは思っていますが、子供のときから続けていなくても、いったんやめてまた大人になってから始めても遅くはないですよね。どうしたらよいものか、悩んでいます。

  • 漫画家や、絵師について教えてください

    漫画家や、絵師さんなど、どんは風に仕事をしているのか、教えてもらえませんか? 詳しくお願いします。 他に、パソコンで絵を作って漫画を書いてる人はいるのですか? アニメを作る人はどんなことをしているのか、知っている限りでいいので詳しく教えてください パソコンで漫画や絵を書いてる人は、どんな機械を用意しているんですか? どんなプログラムを使っているのですか? 教えてください。

  • 学生の方へ アンケート

    学生対象でアンケートです* お暇な方はお願いします。。 スナック菓子に関するアンケート    1. どんな気分のときに買いたくなりますか? A ストレスがたまったとき  B 気分転換  C ご褒美に    D 自分を元気づけたいときに  2. 買ったお菓子は… A 一人で食べる  B 誰かと一緒に食べる    3. どちらで食べるときが多いですか? A 家       B 外出中 4. どこで買いますか? A  コンビニ   B スーパー C 学内の売店や自販機 E その他     5.最後に!どんな新商品が販売されたらいいな~と思いますか?

  • 曲の良さ

    最初に聞いた時は同じくらい良い曲だと感じることが出来た2曲があったとして、そのうちの一曲は十回聞いたら飽きる曲で、もう一方の曲は百回聞いても飽きない曲があった時の、両者の決定的な違いは何でしょうか?

  • おじさんにしたらうざいでしょうか?

    昨日おじさんにメールしました。 件名:テスト結果発表! 今回、ダメだった・・・ 中学校時代テストで必ず学年順位最下位だった僕が高校では勉強頑張ってるんだよ! という内容です。 おじさんからの返信 こんばんは(絵文字)○○(僕)の仕事は勉強する事でしょ(絵文字)少しダメだは、おかしいぞNG 仕事はきっちりやって欲しい(絵文字)周囲に惑わされずマジ集中する事でしょうか!!次は今回を上回るように頑張って (拍手の絵文字をスウィング) メール嫌いの伯父さんが、絵文字をたくさん使ってくれて、初めて僕の名前をメールで呼んでくれました。 おじさんは、下のイラストほんとそっくりのガッチリしてて強面なおじさんです。 「俺は高校に遊びに行ったんだぞ。あの時代は勉強しなくて良かったんだぞ。」 「勉強面倒くさいよな~」 と勉強が出来ない頃の僕に共感していた伯父さんが、ちょっぴり厳しい言葉をくれました。 ここで本題なのですが、 そういえば、夏休み明けテストは学年で1位だったよ!って報告したらうざいでしょうか?自慢に聞こえてしまいますか?

  • 「リア充」という単語の使用法について

    こんにちは。 今回、大学の日本語学の授業の課題ででネット用語について調べることになりました。 その中で「リア充」という単語が実際にはどのような意味で使用されているか、アンケート調査にご協力お願いします。 実生活が充実しているという広義の意味、それとも恋人がいるという狭義の意味。 もっとも、よく使われる方をお答えください。 12/10が結果提出の期限ですが、ワープロでまとめる期間も含めて12/4までに回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの好きなまんがを教えてください

    こんばんは ドロドロな感じのじゃなく、さわやか系の恋愛少女まんがを探しています。 買うときの参考にしたいので 皆さんのおすすめの少女まんがを教えてくれると嬉しいです。 ファンタジーとかでもOKです。(吸血鬼や魔法少女など) ドロドロが嫌といっても、 流れ的にライバルが現れるのなどはOKです。 ただ、いつまでもネチネチとして同じ話をぐるぐる回っているものや 話の構造がとても複雑なのはNGで。 個人的に今試し読みした中でいいなと思ってるまんがは 「ココロボタン」「好きっていいなよ」「となりの怪物くん」「僕たちは知ってしまった」 などです。 そして、できるだけそのまんがの良さや内容などを 簡単に教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 美術 期末テスト

    美術の実技試験の課題が出ました。 私達1年生は、「絵文字」というのを課題に出されました。 その内容は、群馬の良い所を、「群」の漢字の絵文字で表現しよう というものなのです。 それで、一生懸命考えたものの、想像力がほとんどない私には 全くアイデアが思い浮かびません。 誰でもいいので、役に立つ回答宜しくお願いします。 (自分で考えてください等の回答はナシでお願いします。) 例  影なら影をつけたり、裏だったら裏にしてみたりと色々な方法があります。

  • 絵の作者を教えて下さい!

    写真は絵の裏側をアップしました 作者を教えて下さい! なんと読めば良いのでしょうか? 教えて下さいm(. .)m

  • 中学校の合唱コンクールで・・・

    中学校の合唱コンクールが2週間後にあります。私は実行委員です。歌う曲は、作詞、作曲、山崎朋子さんの「絆」という歌です。 そこで、うちのクラスは練習時間にふざけている男子がいっぱいいたり、 口を大きく開けないで、歌う気ゼロの人がいたり・・・ 女子は、ソプラノは大きく声が出ているのですが、アルトが、全然出ていなくて・・・ などと、うちのクラスではまったく団結感がなくばらばらなのですが どうしたら皆が本気を出して真面目にうたってくれるようになるでしょうか? アドバイスなど、よろしくお願いします。