good-jobのプロフィール

@good-job good-job
ありがとう数42
質問数17
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2004/09/07
  • 血液検査結果の見方を教えてください。

    血液検査結果の見方を教えてください。 3歳の子供が3日間熱が下がらず、2日から去痰剤、鎮咳剤、抗アレルギー剤、抗生物質を飲んでいます 小児科で血液検査をしましたが問題ないとのことで、耳鼻科の検査を受けるように言われて帰ってきました。 帰宅して検査結果を良く見ると、HやLがついている検査項目があることに気づきました。 医者が問題ないと言うのだから大丈夫なんだと思うんですが、結果の意味を知りたいと思い質問しました。 添付画像の他に、CRPが1.4mg/dlでした。 よろしくお願いいたします。

  • 太陽に最も近い距離にある恒星は?

    太陽に最も近い距離にある恒星は? 2等星以上の明るい恒星のうち、 (1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。 (2)それは何等星ですか。

  • 運動音痴な事を割り切れません

    運動音痴な事を割り切れません 自分は運動音痴な事について 度々質問し、回答してもらっているんですが 運動音痴な事を割り切れません… そもそも運動音痴と平均な人の境目ってなんですか? 何ができたら運動音痴ではないんですか?明確な境目がないとは思いますが… 個人的にはとりあえず球技が出来たら良いなと思っています。 ただ、「これらができたら運動音痴ではなくなるのか」という事を考えてしまって 練習しようにもできません… 言い訳と思われたらそこまでですが。 昔はまだ体育にも割り切って参加できていたんですが 最近は失敗したらどうしようとか恥掻きたくないとか考えて逆に動きがぎこちなくなる事もあります。 ランニングや筋トレのおかげで基礎的な体力はあります。 ただ球技(野球、サッカー、バレー、バスケ)とか マット運動(側転、倒立)とかになるとからっきし駄目です。 具体的にどんな練習をして良いのかも分かりません。 また、甘えかもしれませんが人に練習している姿を見られたくないのでひっそりと練習したいです。 一つ一つの科目についてのでも総括的な練習でも構いません。 精神的なことでも構いませんので回答お願いします!

  • CANONのプリンターのMP640を使用しています。文書を印刷すると、

    CANONのプリンターのMP640を使用しています。文書を印刷すると、純正インクの黒の320PGBKばかりが減り、同じ黒の321BKはほとんど減りませんが、何故ですか?

  • 昨日から突然冷蔵庫が冷えなくなりました。

    昨日から突然冷蔵庫が冷えなくなりました。 冷気がすごく弱い感じです。冷凍庫も食品はとりあえず凍っていますが弱めです。6時間前に氷を作ってみましたが8割くらいしかできていません。 80Lの2ドアで下が引き出しになってる冷凍庫のタイプです。2005年の4月購入ですが買い替えたほうがいいでしょうか? コンセントを抜くと復活するかもという話を聞いて10分程やってみましたがダメでした。現在お中元でいただいた高級食材が沢山冷凍されているのでそれ以上の時間抜くのは厳しいです。9月末に引っ越しを予定しているのでそれまで何とか持たせたいのですが・・・・