sympatのプロフィール

@sympat sympat
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 旦那が子供を遊びに連れてかない

    旦那が子供(9才・6才・3才)連れて遊びに出掛けない。いつも私が3人連れてか、私も一緒に出掛けるかになる。何回か話してみたけど、半怒りで出掛けるか(しかも一回)仕事があるからと言って逃げるという具合。休みの日ぐらいしかそんなことできないのに、一度も主人が子供連れて公園に行ったことない。何も"遠くに長時間"って言ってるわけではないし、仕事忙しいのも承知してる。でも私が子供にやれないことをパパから教えてやって欲しいし。こんなご家庭ありますか。あれば、ママさんどうやって気持ち切り替えてますか。

  • 旦那の気持ちを取り戻すには?

    先日旦那の不倫が発覚しました。 私は25、旦那は29、相手は同じ会社の子で18歳です。1か月半くらい付き合っていて週3~4回あているそうです。 今までやましい事や、風俗があっても、確たる証拠がないと認めなかったし、離婚は嫌だと言っていましたが、今回は、毎日朝帰りしたり、カマをかけてすぐ認めたり、いつもと様子が違い、子どもに会えるなら離婚したいとか、このままの状態で、彼女とも別れたくないとか、別れるかどうか少し考えたいと言われました。色々迷っているようです。 ただ、私を昔のように好きになれないと言われました。嫁と彼女の好きは違う。 仕事とアルバイトで忙しすぎる生活がしんどく、現実逃避したかった。と言っていました。 相手ともあったのですが、すごくスタイルがよくて、男が好きそうな顏で、おまけに男を手玉にとるタイプでした。 思ってもいないのに 「お子さんがいるので離婚してほしいとは思ってないです」 「好きになっちゃいけないってわかってたけど、こうなってからも別れないといけないって思ってたけどできない」 旦那には 早くおうち帰ってあげてとか、別れないとだめだよとか、不倫は辛い、2番目が嫌だから不倫はもうしない。と言っていました。 私は2人目出産後に体重や体型が全然戻らず、付き合った頃と比べるとかなり太りました。デブでおまけに持病で顏以外の肌が色ばまばらだったり湿疹で見た目も汚いです・・・。なので見た目では完全に勝てない上に、こういう見た目なので、甘える事やキスすることも遠慮してしまっていました。(夜の方は断ったことはありませんし、相手とはじまってからも夫婦生活がありました) 相手は、見た目がいい上に、男の喜ぶツボをわかっていて、完全に旦那を手玉にとっています・・・。 昨日はもう不倫はしない。辛いから。別れないといけないと言われ、まる1日ご飯は食べてくれない、仕事を無断欠席しようとする(結局私が電話しました)という状態でしたが、昨日子どもと一緒にお風呂には入りましたが、外食したいという要望は無視して、パチンコ、そのあと彼女と会っていて朝帰りでした。 私も最近旦那の話にすごーい!とか、かっこいいとか、昔のような謙虚さがなくなっていたし、育児と家事と、内職で大変なのに全然わかってくれない!と上から目線だった気がするし、旦那の気持ちを考えてあげられていませんでした。 何より太って多少の努力はしても、すぐにあきらめてしまった事、束縛しすぎて管理みたいになっていた事は反省しています。 発覚してから4日、まともにご飯が食べられず、3キロ減りました。 私も反省するところがたくさんあるし、旦那の事は好きだと思うし、やり直したいのですが、もう気持ちを取り戻すことは不可能なのでしょうか・・・・。 じっと待っていれば戻ってきてくれるのでしょうか・・・ 相手を見てしまったので、したいけど、もうこちらからは怖くてスキンシップはできないと思います。 旦那も一度ステーキを食べてしまったらゲテモノご飯は食べたくないですよね・・・・。 子どもはまだ幼稚園児と未就園児で、パパが好きです。 でも旦那はきっと私や子どもを捨てて相手とやり直したいんだと思います。 相手にも旦那にも一応別れてほしいとは言いましたが、一番盛り上がっている時だし、言ってもどうせ会うでしょ・・・とも言いました。 相手の好きなところをお互いに聞いても「何と言われたら困るけどとにかく好き」と言っていた事、 1か月半付き合っているのに、肉体関係が2,3回というのが本当なら、本気で好きなのかなとか、 もう完全に私が悪者で邪魔者で、余計ひねくれてしまいます。 今から私にできる事は頑張りたいと思っています。 なんとか旦那の気持ちを取り戻す方法はないでしょうか・・・・。 発覚してから、旦那の事が好きだから別れたくないという気持ちと、どうせ捨てられるなら幸せになんてさせたくない、など黒い感情ばかりで自分でも嫌になります・・・。 会う時は教えてほしい、遅くなる時は連絡がほしいというのも見事に約束をやぶられました。 旦那はめんどくさい事が嫌いなので、私が話し合いしようとしたり、相手を読んで話して、慰謝料などの話をした事でますますいやになっていると思います。 せっかちですぐに結果を出したいタイプなので、なおさら状況を悪くしてしまっていると思います・・・。 これから私はどうすればいいでしょうか?

  • 確率問題

    ある製品を作る機械が3台あって、それをA,B,Cとする。A,B,Cはそれぞれ全体の20%、30%、50%を生産する。また,A,B,Cから生産される製品のうち5%、4%、2%の割合で不良品があることが知られている。このとき、製品全体の中から、1個取り出したとき、それが機械Aから生産されたものである確率を求めてください。 解き方をお願いします。

  • 確率問題

    ある製品を作る機械が3台あって、それをA,B,Cとする。A,B,Cはそれぞれ全体の20%、30%、50%を生産する。また,A,B,Cから生産される製品のうち5%、4%、2%の割合で不良品があることが知られている。このとき、製品全体の中から、1個取り出したとき、それが機械Aから生産されたものである確率を求めてください。 解き方をお願いします。

  • 父親の「うん」という言葉が流せない

    僕は自営業をしている両親の元で働いている30才男性です。 実家で働き始めて2年経ちますが、特に最近父親に対してイライラして仕方ありません。 家庭内の関係は父親の権力が絶大で、母親や僕は口答えできないような関係です。 すごく些細な事で悩んでると思われるかもしれませんが、母親が僕に対して話しかけているのに、なぜか父親が僕の代わりに「うん」と答えるという嫌がらせをしょっちゅうされて、2,3度父親にやめて欲しいと言ったのですがはぐらかされます。 明らかに悪意のある父親の「うん」という言葉に時間が経っても苛立ちがおさまらないです。 仕事の面で教わることはまだ多く、職人系の仕事ということもあり、工具1つ自腹で買うのにも父親の許可が必要だったりととても息苦しい環境ですが、自分の将来のためと我慢しています。 しかし明らかに悪意のあるその「うん」だけは流すことができません。 はっきりと言ったほうがいいのでしょうか?それとも仕事を覚えれば徐々に権力も逆転するでしょうし、父親は今年70でそう長くもないですし、、些細なことと無視すべきなんでしょうか?