clariasのプロフィール

@clarias clarias
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
88%

  • 登録日2012/06/10
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • ニルヴァーナが気になってます

    最近 ニルヴァーナが気になってます Smells Like Teen Spirit を聞いて 気になり始めました 印象からすると 静かなロックバンド と言う感じです カールの自殺から 18年?経ちますが いまだに人気があると聞いてます 音楽が昔から好きで 洋楽・邦楽両方聞いてます 最近は洋楽です 質問からずれましたが ニルヴァーナでおすすめの曲 おすすめのアルバム を教えてください 好きな歌手を書いておきます Marilyn Manson Metallca motorhead MGK ブリトニースピアーズ Flo Rida alterbridge 洋楽です 回答お願いいたします

  • 人付き合いを楽しめません。賑やかなところが苦手です

    四十代主婦です。 人と関わる事を楽しんだり、人付き合いの輪を広げたりしたいのですが、もともと自分勝手なところもあり、集団行動は苦手、面倒見もよくないしで友人知人は少ないです。 友人知人が多いから良いという訳でもないとは思いますが、人付き合いが億劫で自分から関わろうとせず、殻を作る自分が嫌です。 明るくて面倒見もよく優しいという理想の自分は、本来の自分ではないので、そうなろうとつくろったとしても疲れてしまいますよね。 人と関わることを楽しみ、人間関係が豊かになるコツ、何かヒントになるアドバイスお願いします。

  • 同じクラスの女学生が僕にくっついたりします

    こんにちは。僕は高校生1年です。 実は悩み事があります。 入学した以来友達も殆どいないし部活は普通に文芸部に通っていますが。 入部して会った同じクラスの女学生と知り合いになりました。 (だぶん女の子が僕に話しかけたこともこれが最初じゃないかと思います。) 僕にとっては確かにただの知り合いだったんですが。 何だかその以来仲良くなって5月になった時にはもうあの子が誘って(拒絶できないタイプで。)一緒に帰宅したり、ショピングや店に行くことに付き合ったり、写真取られたり祭りにも付き合ったりして。先週末には僕の家まで来て。後はあの子の家に招待されて知らない内に完全にこんな仲になってしまいました。 でも正直あの子がなんで僕なんかにこんな態度を見せるのかわかりません。 それよりもどうして女が僕に関心なんかを持っているのかわかりません。 近年、メールとか訪れる回数も増えてきて。なんか僕の前で微妙な発言とかして。 これやばいんじゃない?と思うぐらいくっついて少し面倒なことになりました。 くっついたりするのも程があると思ったんですが、 どうにも悪意は見えないし、いやむしろとっても優しくていい子なんですけど。 恋人でもないものですが。これからあの子とどう過ごさなければならないのか分からないんです。 正直もっとこう普通に挨拶とかする知り合いで困ったこととかあったら適度に助けるそんな関係にいてほしいんです。具体的にどういったらいいかとか……。もともと悪いやつは僕って言うのは違いないんですけど。よかったらどうかこのばかばかしい悩み事にアドバイスしてください。 ありがとうございます。