peach_momosuki の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • フルーツ缶詰のシロップって、飲むものですか?

    フルーツ缶詰には、濃厚な甘いシロップが入っていますね。 フルーツは食べるにしても、残ったシロップはどうしていますか? 皆さんは飲んでいますか? 飲む以外だったら、どのような利用法がありますか? それとも、捨てている?

  • カレーの具

    お肉以外に1個だけはOKと言われれば、何にしますか?

  • KAT-TUNについて。

    皆さん、KAT-TUNの中で一番好きなメンバーは誰ですか? また、その理由も教えて下さい!! 私は嵐ファンですが、KAT-TUNも好きで、田中くんが一番好きです。 ラップも上手だし、トークのつっこみも面白いです! もし良ければ答えて下さい。

  • 嵐の曲で…

    ジャニーズの嵐の曲で 恋愛系の曲を探してます! わたしが好きなのは blue 声 snowflake キャラメルソング です バラードというか ゆっくりめの曲が好きです マイナーな曲でもいいので おすすめの曲を何曲か 教えてください( >ω< )

  • 香水

    あなたの一番好きでオススメな香水を教えてください。 私は一番のお気に入りはジバンシィのジャルダン・ダンテルディです!

  • ストレスや精神的に辛い時に聞くといい曲

    最近いろんなことにイライラしたりしてストレスをよく溜め込むようになってきました。 そろそろ爆発しそうなほど、精神状態が悪いです。 もうネガティブな事しか考えられない様になりつつあります。 そこで、こんな時に聞くといい曲や元気が出る曲、 希望が見えそうな曲、やる気が出てくる曲、自信が持てる曲、 そんな曲がありましたら教えてください。 ジャンルはなんでもいいです。 自分がそう思った曲を教えてくれるだけでいいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 画質と音質重視の3Dテレビ。

    3Dテレビの購入を考えています。画質と音質重視です。一人暮らしなのでホームシアターまで買うのは贅沢だと思います。低価でいいものありましたら教えて下さい

  • きょうの笑顔

    きょう笑顔になった事はどんな出来事でしたか☆

  • 3Dメガネについて

    新しいテレビを購入します。3D機能がついているので3Dメガネも一緒に買おうと思ってるんですが、3Dメガネ高すぎませんか?メーカーのものを買うと一つ7000円くらいします。もっと安い3Dメガネはないんでしょうか?

  • これ美味しいと思いますか?

    http://www.mbs.jp/shittoko/asa20120901-01.shtml どんな味だろう。 食べたことある人なんかいないと思いますが。

    • ベストアンサー
    • noname#181154
    • アンケート
    • 回答数13
  • 質問です。

    3Dテレビは3D専用ソフトがないと3Dが見れないですか? 3Dはコンテンツが不足しているようで・・あまり使わないという声が多いみたいですけど、実際のところどうですかね?

  • ディズニーランド

    9月9日はハロウィンイベが始まって最初の日曜日ですが、やはり混みますか?

  • 最近出てきた3D テレビメガネ

    最近出てきた3D テレビメガネ、映画館の3Dメガネのように軽くて楽のようですがどうですか?

  • 元気が出る歌、言葉教えてください。

    勇気がもらえる、元気がでる、がんばろうと思える、 歌、言葉、その他なんでもいいので じゃんじゃんください。お願いします♪

  • しょう油、ソース、マヨネーズ、ケチャップ

    この4種類の調味料の中で、なくても何とかなりそうなものを1つだけ選んでください。 選んだものは、他のどの調味料で代替できそうですか?

  • 携帯電話のおもな用途は?

    当方、iPhoneを持ってます。 しかし電話(自分から発信)は使いません。 仮に発信しても無料通話相手の場合が圧倒的です。 一番使うのは携帯メール。 ネットは結局暇つぶしにだけ使ってます。 あれば便利ですが無くても全く問題ないといった感じです。 様々なアプリについても同様で暇つぶしのツールばっかです。 あなたは携帯でおもに使ってるのは機能は何ですか?

  • LGテレビのデュアルプレイについて質問です!

    LGテレビのデュアルプレイでゲームしたら本当に一つの画面に別の映像が出ますか? それって出来るんですか?使った方いましたら教えてください。

  • LM7600購入を考えていますが、

    皆さんはどのように活用していますか?

  • 3D立体感の調整について。

    どの3Dテレビでも3D立体感が調整できますか? 飛び出し具合はどのくらいですかね?

  • 3Dテレビ又はスマートテレビ購入を考えています。

    オリンピック期間ですが3Dどうですか?3D放送で観てますか?臨場感ありますか?