Jane26 の回答履歴

全118件中1~20件表示
  • 「止め度なく」の読み方はなんですか?

    日本語学習者です。 「止め度なく涙が溢れて来ます」の「止め度なく」の読み方が分かりません。 ネットで調べてみましたが、辞書には載っていないようです。 よかったら、その発音と意味を教えてください。 お願い致します。

  • 結婚してての浮気

    歳は43歳で男です。 老若男女への質問です。 結婚していて浮気は罪ですか? かれこれ複数の浮気をして参りました。 結婚16年ですが妻はそれに関してはほぼノータッチです。(1回だけばれました。浮気相手からの密告) 子供も2人いて子供は大好きでしたが、冷え切った夫婦だと思います。 果たして浮気は100%悪いのでしょうか? 自分の頭がいかれてるのか、単純な質問をさせて頂きました。 ご回答お願い致します。

  • 中学教員の彼女との付き合い

    初めまして。 22歳男です。 今年大学を卒業し、鉄道関係の技術職(電気)に就職しました。 私には、現在付き合って3ヶ月ほどの彼女がいます。 彼女も同じ22歳で、今年から公立中学の非常勤講師をやっています。 今年度中は、私も研修で、彼女も部活を持っていないので、毎週末会っています。 しかしながら、彼女はもしかしたら来年から部活を持つ可能性があるらしく、もし持ったらほとんど休めないかもしれないと言われました。 私も、来年3月には研修が終わり、電車が走っていない深夜帯の仕事なども多く、忙しくなると先輩から言われています。 それと、色々ネットで調べてみたところ、教師で結婚されている方はお互い教師の方が多く、またそうでないと厳しい的なことが書かれていました。 彼女とは、結婚の話も出ています。 そこで、このような条件でお付き合いする場合、どのようなことを心掛けるべきだと思いますか? また、教師との結婚は、やはりお互い教師でないと厳しいのでしょうか?

  • 彼女から聞いた過去の話で悩んでいます…

    下ネタありです。周りからしたらくだらないと思うかも知れませんが聞いてください。 お互い21歳。私には付き合って1年7ヶ月になる彼女がいます。彼女は「好きな人とじゃないと絶対エッチしたくない」などということをよく言っていたのですが、どうやら私と付き合う数ヵ月前(私とは全く面識がない時期)に、元カレと挿入はなしのエッチをしていたらしいのです。 相手が少し強引にきたので断れずしてしまったらしいです。後から後悔したらしいですが、正直気持ちよくなってしまったのでしてしまった、と。 彼女はそんなことをする人(付き合ってもいない人に体を許すこと)は絶対にしないと思っていたのでショックを受けています…。 完全に私と知り合う前で、この付き合ってきた期間に浮気などは勿論ありませんでした。 なのに昨日この話を聞いてからモヤモヤが収まりません。 また、その元カレとは彼女は今でも連絡をとっていますが、今はそのようなことは絶対にありません。私も最近その元カレと仲良くなって普通に話す仲になりました。 今の2人は完全に親友同士という感じです。 それもなんだかモヤモヤする原因の1つかなと思っています。 私の器が小さいのでしょうか?むしろそう言っていただいたほうが気が楽になるかもしれません…。 ご回答お待ちしています。

  • レースアップワンピのコーデ

    ↓このレースアップのワンピの下に半袖のTシャツを着るのは変ですか? 変じゃないとしたらどんなものが合うと思いますか?

  • ミュゼの無料カウンセリング

    こんにちは ミュゼの無料カウンセリングは何度受けても無料なのでしょうか? (毎回ネットで予約するとして) 以前カウンセリングを受けて、そのときは契約せずに帰って来たのですが、料金プランなどが変わったのでまた見積もりをしてもらいたいです。 ネット予約だと、電話番号、メールアドレスや名前などを入力するので、以前のデータが残っているとしたら2度目以降はダメなのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 不眠症の方に質問します

    私は、寝てもすぐに目が覚めてしまうので睡眠薬を飲んでます。 サイレースとかいう薬です。最初は効いてましたが今は…。内科で薬を貰ってます。 質問です。どんな症状で、どんな薬を処方されて、効果はどうですか?あと、何科ですか?

  • 身長も伸びない 声も高い.....。

    中学2年男子です。友達は160以上はあります。 僕は150あるかないかくらいで、めっちゃチビです。 精通(精子が出るやつ?)もまだだし毛も生えてないし 来年の修学旅行が憂鬱です。風呂とか...。 合唱の時も、アルトの一番女子寄りに行かされます。 1年の頃はまだ僕みたいな人も何人かいました。 しかし、みんな声変わりをして、高いのは僕だけになってしまいました。 先輩にもめっちゃいじられるし学校が少し嫌です。 女子の先輩にも色々言われるのが嫌でしょうがないです。 チビだね、とか女の子みたいだね、とか........。 まだ出ないの?とか普通に聞かれます。 こんなん僕が恥ずかしいです。 いつになったら声変わりとかするんですか? 僕は一生この声と身長なんですか?

  • これはパワハラですか?

    アルバイト。モール内に響き渡る大声でずっと叫ばされます。 スタッフ6名。アパレルです。 毎週週末にセールを行い、レジ、レジ補助、フィッティング、呼び込みと持ち場を決めて行うのですが 他のスタッフはローテーションでレジやレジ補助、フィッティングをしているのに何故か私だけ毎回呼び込みで一人でずっと叫ばされます。 店がオープンしてから約半年。ずっと私が呼び込みで私以外の人がしたことはありません。 新人が入ってきても新人がレジをして私が呼び込み。 私もレジをやりたいと言っても絶対させてもらえません。 毎週毎週大声で叫ばされて喉にポリープができそうです。 持ち場指示は店長が決めるのですが他のスタッフ曰わく私が一番声が大きく通る声だかららしいのですが私一人店頭で店内にも入れてもらえずカウンターで他のスタッフが話をしたりしている中私一人すごくはみ出しているような気がして辛いです。 店長に私はなぜレジをさせてもらえないのか、オープンからずっと私だけ呼び込みをやらされて辛いと言っても年功序列で私が一番若いからだと。 これはパワハラではないのでしょうか? こんなことで弱音を吐くのはおかしいですか?

  • 男性の体型で一番人気なのは?

    やはり細マッチョですか?

  • 女優になりたいんです。

    私は高校1年生です。 最近、将来について考えてみたのですが、女優になりたいという夢があるので、成功させたいと考えています。しかし、ただの漠然とした目標であったので、実際にどんなことをすればよいのか、何をしたらよいのかまったく考えずに、今に至ってしまいました。 現在わたしは県内ではかなりレベルの高い公立の進学校に通っています。そこでは大学に行くのはあたりまえで親もわたしの大学進学を考えているとおもいます。ですがわたしは勉強が大嫌いでほんとうにつまらない高校生活をおくっています。 このまえ学校で大学について考えるとゆう機会があり、具体的にどのような大学に進もうか考えましたが、女優になる、演技を真剣に学びたいとなると専門の大学に行った方がよいのかとよくわからなくなってしまいました。 もう大学進学のことなんか考えないで、オーディションを受けたり、劇団に所属したりと高校生のうちにできることはあるのでしょうか。できればいますぐにでも演劇の世界に行きたいです(高校を辞めるわけにはいきませんが) 部活も演劇部に入ろうと考えていたのですが、演劇部がなく、同好会だったので他の部との両立がキツく諦めました。 大学は外国の大学に行ったり(オクスフォード大など?)してとゆうほかの質問者さんへの回答もありましたが、そうすると実際にどんなことが学べるのでしょうか。 いまなにをしたらよいのか、これからどうすればいいのか、真剣に悩んでいます。 でも夢は諦めたくありません。大変なことなのは十も承知です。いままで適当に生きてきたので、これではいけない!自分を変えたい!そう思えるのは今だけです。 だれか私に教えてください!

  • 試着時にファスナーに洋服をかんでしまった

    洋服屋さんでシャツとスカートを試着時にファスナーにシャツを噛ませてしまいました。 両方とも商品です。 なんとか上手に脱ぎ、店員さんにがんばって外してもらおうとしましたが、しっかりと挟まっていて、 とれませんでした。 スカートは在庫の別商品を購入し、シャツは店舗在庫切れで、系列他店からの取り寄せで、届き次第連絡してもらえるということになりました。 店員さんは、「気にしないでください。これはプロに見てもらいますので、大丈夫です。他店からお取り寄せでもいいですか?」ととても優しい対応をしてくれました。 ただ、気がかりなのは、もしファスナーにはさまったシャツが外せなかった場合、その商品は売り物にならないわけで、代償はどうなるのでしょうか。 弁償などの話はまったくされなかったのですが、お店に迷惑をかけてしまったことが気になります。そのお店は、支店が6店舗規模のインポートものを扱う洋服屋さんです。まさか店員さんが負担することになるのですか?店舗は、そのような損害を補償してもらえる保険に入っているものなのでしょうか。 とても気がかりなので教えてください。

  • それぞれ体重はどれくらいあると見えますか。

    ちなみに真ん中は160センチないくらいの身長で 両端は180センチを越えたあたりです。

  • O型女性に質問です

    O型女性は、付き合ってる男性のケチな一面を見ると一気に冷めてしまう。と聞いたのですが本当でしょうか? 彼氏とのデートで 1.食事や映画館での代金支払い時に彼氏が前もって準備していたクーポン券を出したら冷めますか? 2.電車に乗る時、駅前の金券ショップへ割引切符を買いに行ったら冷めますか? 3.スーパーで食材を買う時、新鮮な野菜よりも賞味期限間近の割引野菜を買ったら冷めますか? その辺どうなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男のロン毛って女性と比べたらバリエーション少ないね

    男でも画像のような前下がりワンレンありかな?

  • この目の評価お願いします。

    この目の評価お願いします。 1…ブサイク特有の目 2…一般的な目 3…イケメン特有の目 目だけの評価すいません。評価よろしくお願いします^_^

  • こんな私でも女子を楽しんでいいのでしょうか

    17歳女子です。 私は生まれてからずっと肥満で、昨年の10月までは158cm58kg体脂肪率23%でした。その為美容院や服屋さんは怖くてたまりません。しかし、勇気を出してずっとボサボサで伸び放題だった髪を切りに行って、少しずつダイエットを始めました。 現在は158cm48.5kg体脂肪率19%にまでなり、スタイルがいいとはお世辞にも言えないですが、ギリギリ標準の範囲くらいにはなれたのではないかと思います。 相変わらずブサイクで根暗で骨格も華奢でなければ胸が大きくもないこんな私ですが、今なら女子というものを楽しんでよいのでしょうか。ファッション誌を買ってみたり、ヘアアイロンあててみたり、可愛い服を着てみたり、服屋さんで店員さんと会話してみたり、ボディクリームを塗ってみたり、してもよいのでしょうか…。おしゃべりや恋愛やお世辞や団体行動には興味ないですが… どんな回答を欲しがっているかはバレバレだと思います。しかし、どなたかに背中を押していただきたくてこんな質問をしてしまいました。

  • 女性の方、 靴は何足くらい持っていますか?

    女性の方、 靴は何足くらい持っていますか? またどれくらいの頻度で靴を買いますか? よろしくお願い致します。

  • 女の浮気

    女の人が浮気をするときってどういう時でしょうか?

  • 好きな人にメールを無視されました

    好きな人から20日近くメールが返ってきません。 今までも何度か返ってこなかったことはありました。その時は我慢できなくてまた私から送ると返事が返ってきました。 20日前のメールは「今日何してるの??」というメールが来たのでそれに対しての答えた後、相手にも何をしているのか聞きました。 それっきり返ってきません。 前にメール無視されたときに、メールするの迷惑だったら辞めます。って言ったんです。 その時は「全然迷惑じゃないよ!」と言ってたのに。。 何か馬鹿にされている気すらしてきます。。 迷惑じゃないよとか言って無視するとかどんだけ性格悪いのでしょうか。。?? 迷惑なら迷惑だとってほしいです。 今から電話してもいいですか?? 今はもう怒りしかないです。