nnhiron の回答履歴

全149件中1~20件表示
  • 女性にあまり慣れていない男性の態度や行動について

    同じ部署に、おそらく女性にあまり慣れていないであろう男性Aさんがいるのですが、 複数の人がAさんについて、 ・私と話をしている時は顔が違って笑っている ・私と話をする時に顔が赤くなる と言います。 私としては、Aさんが女性にあまり慣れていないだろうこと、 同じ部署に女性がいないのでAさんが他の女性に対してどのように接しているかわからないことから、 どんな女性に対しても上記のような態度をとっているのではないかと思っているのですが、 女性にあまり慣れていない男性というのは、好意の有る無しで態度や行動はどのように変わるものなのでしょうか。 一つ気になっているのが、 部屋で私と二人でいる時にPC画面を見て話をする時などは肩が触れそうなくらい近くにいるのですが、他の人がドアを開けた瞬間に物凄い勢いで私から離れていくことがたびたびあり、そんなに私と接近しているのを見られるのが嫌なのかと、好意を感じるどころかショックを受けることがあるのですが、この行動についても解説していただけると助かります。。

  • 倉木麻衣さんの後援会に入りたい

    つい最近好きになったのですが、後援会にどうしても入りたいのです。でも家族が表向きには「金が掛かる。」という理由で反対致します。(もちろん全て料金は自費で賄います。)でももっと年会費が掛かる歌手はたくさんいますし、その対象が男性歌手ならOKなのです。(倉木さんはかなり安い方です。)つまり私が女性歌手に興味を持つ事が気にいらないのです。歌手だけでなく、フィギュアスケートも女子選手に興味持つ事さえもいい顔しません。 当然女性と交際なんて以ての外という考えで、女性を好きになる事さえも難癖付けてきます。あまりにも酷いので私が女性に関心を持つ事を何故そこまで毛嫌いするのか聞いてみたら、「女は疲れるし、金も掛かる。一人の方が気楽だよ。」と言って聞きません。 郵送で入会案内が届きますので、内緒で入会する事も難しいのです。家族は倉木麻衣さんを全く知りません。でも「麻衣」という名前で女性と解ってしまいます。 どうにかなりませんか?

  • 「不老不死」「不労不死」の薬 どっちが欲しい?

    もしそんな薬があったらどっちが欲しいですか? 不老不死・・・飲んだ瞬間の年齢から一切老化せず、永遠に死なず(折れたり、首が吹き飛んでも再生する) 不労不死・・・飲んだ瞬間から一生働かなくても衣食住が保護される(ただし、衣食住が保証されるだけで金持ちになるわけではない)。ただし永遠に死ぬことも不可。

  • お年玉全部でいくらあげましたか。

    お年玉って、いくらくらいあげましたか。 ひとりにいくらとかではなくて、総額で。 みんないくらくらいお年玉に使っているのでしょうか。

  • ぶっちゃけた話すると…子供が生まれることって

    そんなにおめでたいですか。 最初は笑顔でみんな喜んでくれるかもしれないけど… 一人の人間の人生がそこで始まるわけです。 もう、大変ですよ。 ただでさえ、弱肉強食、きれいごとなんて言っていたら 生きていけない世の中…。 最初は、 「やさしいこに育ってくれたら…」 とか、ちょっと遠慮がちに?みんな言うんでしょうが そのうち、学校へいくようになり、周囲のお宅の子供のことが 気にかかって。うちの子供はよその子供と比べて なんで、こんな風なんだろう(逆も然りですが)そんなことを 思うようになるんじゃ、ありませんか。 そして大人になるにつれ、 一見、きれいでスマートに働いているように見える 「大人」という集団の中に入ってからでも、 あれ?さっき話してたことと全然違うじゃない! と言いたくなるくらい、ころっと発言内容を変える。 そういうやつもいっぱいいるなあ~。 ってことにも慣れなきゃ…やってられない? そんな世界へ当たり前のように 無造作に放り込んでおいて、何がおめでたいんですか。 なんでそんなことができるんですか。

  • 福袋に興味が無い理由を教えてください。

    「5万円相当の商品が入って1万円」などと広告に書かれていると思います。 近所のスーパーでお菓子の福袋を購入した事があります。 価格は1000円です。 高額の福袋は興味が無く福袋を購入した事がありません。 どうしても在庫処理のイメージになってしまいます。 それに衣服などいらない商品が入っていて無駄に思ってしまいます。

  • 京成線、半蔵門線経由?どういうル-トで?

    お世話になります。 添付させていただいた画像は、北総線の東松戸駅の駅舎の写真です。 お聞きしたいのは、ここに青い字で書いてある『京成線、半蔵門線経由 大手町へ』 の部分です。 東松戸から半蔵門線につながるル-トって どれでしょうか? 路線図で見る限り、唯一接点があるのが押上の駅みたいなのですが、 北総線の押上の駅と 半蔵門線の押上の駅だとかなり離れすぎていて  とても『経由』なんてできないと思うのですが・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#221276
    • 関東地方
    • 回答数4
  • 名古屋について

    今日、名古屋のお店の店員さんに、「お姉さん、名古屋の人ではないですよね。話し方が違います。」と言われました。私の住んでいるところは、名古屋から電車で20分ぐらい行ったところで、愛知県内です。咄嗟に「出身地は名古屋ではないです」と答えてしまったのですが…。その後の会話から、その店員さんは「名古屋=愛知県」という意味で聞いたようでした。店員さんは北陸出身の方で東海については詳しくないと言っていました。よく県外の人に「名古屋に住んでるの?」と聞かれる時に、説明に困ります。前置きが長くなってしまい申し訳ないですが、次の3択でしたらどれがいいですか? 1.住所は名古屋市ではないけれども、「名古屋出身」と言ってもらったほうがいい 2.名古屋から電車で20分ぐらい行ったところにある「~市出身」と言ってもらったほうがいい 3.名古屋出身でないことを言ってもらえればいい 実際、愛知県に詳しくない人に、細かい市まで行っても「知らない」と言われてしまうし、名古屋と言ったほうがいいのかな…と最近思い始めて質問しました。よろしくお願いいたします。

  • 自転車で坂道を登れません。

    毎日、通勤時に上る坂道があります。 自転車通勤をしていますが坂道が長いので最後まで登れません。 なんとかゆっくりでもいいのですが上りきりたいです。 そこで器具などを使わずに脚力をつける方法があれま教えてください。 自転車に乗らないで脚力をつける方法もあれば教えてください。

  • 20代の男性は、40代前半の女性をどうみてる?

    以前、恋人になっていいと言われました。冗談でしょうか? 16歳の男性にも告白されましたが、冗談でしょうか? いくらおばさんでも好きになれるものでしょうか? 男性全般常識では、生命力の強さから、若い女性が常識というか当たり前ですが、 40歳前半を狙うのはお金目当てでしょうか?職業フリーターです。

    • ベストアンサー
    • noname#207387
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ショック....

    初めて投稿致します。 ウォークマン→NWS765(PC接続時アップデート済) PC→Win7ホームプレミアムサービスパック1 X‐アプリ→Ver6 今までインターネット未加入でパソコンも持っていなかった為、SONYのHDD搭載コンポや、ドッグしたら充電&録音が出来るコンポを使い転送。 今回、曲名を入れるためにPCへ転送→転送OK、再生も可能。 ウォークマンへ戻し→400曲中90曲ほどしか転送負荷。。。 MP3→OMA(?)へ変換されていました。 全て大好きな曲なので、どうにかして戻したいです。 ※ブラウザ保存の方は曲名がまったく入っていないためXアプリを介してしたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お正月って何色?(一色で表すなら・・・)

    こんばんはー (*^-^)ノ お正月を色で表すと あなたなら何色だと思いますか? “一色だけで表現”してください。 そしてその理由もあれば添えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。 *質問の性質上、お礼がかなり短くなるかもしれません。  予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数15
  • とんでもないお金の使い方をしたな・・・・・(後悔)

    今になって思うと、とんでもないお金の使い方をしたなあ・・・という苦い想い出はありますか? 私は、婚外の異性との交遊で、途方もない額の金を使いました。今は昔の話ですが。

  • 20代友達できないきっかけ場所教えてください

    20代女性です。友達0です。学生時代の友達いません。 どうしたら、今からでも友達作れますか?きっかけというか友達が出来る場所を教えてください。 お願いします。

  • HDMI でPC=>TV 接続したが映らない。。

    表記のとおりですが、なぜでしょうか。音声も出ません。 テレビ側で、HDMI出力に設定ボタン合わせているのですが。。。 さらには、HDMIにアダプターをつけてVGAケーブルをつないで、同じテレビのD端子に接続してもやはり画面が表示されません。 ちなみにPCはvaioです。どういう原因が考えられるでしょうか。どなたか御教示ください。

  • 東京から自転車旅4日間

    春くらいに東京から自転車旅をしたいなと思っています。 休みの関係で全部で4日間。 2日行って、2日戻りでもいいし、4日行って帰りは電車などでもいいです。 行く方面も何もノープランですが、 トレーニングなどもしていない完全素人ですがどこまで行けるでしょか? おすすめプランなどありましたらお願いします。(予算などは考えず)

  • パソコンに表示されている画面を取り込むソフトは?

    ネットに接続して表示された画面そのままをパソコンに取り込みたいのですが、操作が簡単なフリーのソフトで、ネットに接続してダウンロードできるものがあれば、教えて頂けるとありがたいです。 取り込むだけで良いので、あまり色々な機能は付いてない方が良いです。 どうぞよろしくお願い致します。 こちらのパソコンのスペックは、Windows-7です。

  • 昨今の毒舌ブームについて

    今、テレビでは毒舌ブームであり、有吉弘行さんや坂上忍さんなどの毒舌が話題になっていますが、毒舌ブームの理由はずばり何故だと思いますか? 私は現代の日本が不安定な社会情勢であることと、自分の意見もなかなか言えないような時代だから、テレビでズバズバ物を言う人達がうけるんだと思います。もし、バブルの時代だとかだったら毒舌はうけていなかったかもしれないと感じました。

  • 傷付けられたい

    閲覧ありがとうございます。質問させていただきます 私には自傷癖があります リスカ、アムカ、レグカ、ネクカ、OD、瀉血、首絞めなどです 私が自傷をするのは死にたいからとか苦しいからとかそういうのじゃなく(無いわけじゃないですが)、単に気持ちいいからです ですが最近はそれじゃ満足しなくて、と言うか自分で自分を傷付けるのが嫌でやっていません。 誰かに傷付けられたいと思い始めました ストレス発散に使われたいです 一方的に殴られたり蹴られたりするのを想像すると気持ちいいです リスカも、誰かにカッターでやってほしいです 浅くても深くてもいいから誰かにやってほしいです 殴ったりすることで憂さ晴らしができるなら私を使ってほしいです 傷付けるのじゃなくても、セックスでもいいです 性欲がたまったら 私を使って欲しいです そこに愛情はいりません こう思うのはなんでですか? 私はおかしいですか?

  • 傷付けられたい

    閲覧ありがとうございます。質問させていただきます 私には自傷癖があります リスカ、アムカ、レグカ、ネクカ、OD、瀉血、首絞めなどです 私が自傷をするのは死にたいからとか苦しいからとかそういうのじゃなく(無いわけじゃないですが)、単に気持ちいいからです ですが最近はそれじゃ満足しなくて、と言うか自分で自分を傷付けるのが嫌でやっていません。 誰かに傷付けられたいと思い始めました ストレス発散に使われたいです 一方的に殴られたり蹴られたりするのを想像すると気持ちいいです リスカも、誰かにカッターでやってほしいです 浅くても深くてもいいから誰かにやってほしいです 殴ったりすることで憂さ晴らしができるなら私を使ってほしいです 傷付けるのじゃなくても、セックスでもいいです 性欲がたまったら 私を使って欲しいです そこに愛情はいりません こう思うのはなんでですか? 私はおかしいですか?