Graveyard の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 歌詞の一部が「サンシャイン~サンシャイン」BGM

    ソウルっぽい曲分かりますか?

  • 13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。

    13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。誰か教えてください。 衛星放送の映画チャンネルでみました。 主人公の男が日記に林でSEXしたことや自分が経験したこと書いていく。それが仲のよい女性にばれて女性が激怒するシーン。そしてもうひとつのシーンは主人公と友達がチェス?をしていて女性が交互にアドバイスをしていた、そのとき女性がおっぱいが見えている。この二つのシーンしか覚えていません。情報少ないですが映画詳しい方教えてください。SEXシーンにはモザイクがかかってました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • soo51
    • 洋画
    • 回答数2
  • 洋楽女性アーティストに詳しい方

    カイリー・ミノーグのAll I Seeのような、 ちょっと可愛くてセクシーな曲を探しています。 どちらかと言うと野太い声でゴリゴリのR&Bよりも 小悪魔的な感じの曲でおすすめがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • You Make Me FeelのPVキャスト

    Cobra Starshipの"You make me feel"に登場する”spacey”の写真を撮っているショートヘアの女の人、ワンピースをきています。 どなたかご存知ですか?

  • このホラー映画のタイトルを知りたいです。

    5年前くらいに兄が見ていたホラー映画をきちんと見たく捜しているのですが、それらしき物が見当たらないのです。 以下の情報でこれかも?と思うのがあれば教えてください。 ・5年くらい前といっても、制作年は不明。かといって昔の古い感じの映画には見えなかった。 ・死神みたいなのが影に入った人を次々と殺していく。 ・明るい所、日の当たる所には死神(みたいなの)は入れない。 ・最後の方に生き残ってたのは姉と弟の兄弟(パっとみた感じですが・・・)

  • この洋楽教えて下さい

    5月6日に放送されたシルシルミシルさんデーの羽田空港の特集の時 飛行機を押す戦車並のエンジンを積んだトラクター紹介の時に流れた洋楽を教えて下さい http://v.youku.com/v_show/id_XMzkyODA2Mjk2.html ↑の15分あたりの曲です 実はこの曲、オールナイトニッポン2部の幕間によく流れていて その頃から気になっていたのですが 久しぶりに聞いて記憶が蘇りまして どうしても知りたくなりました

  • 洋楽歌手

    数年前前のことです テレビでたまたま流れていてなんかPV見たいなのが流れていてあまり覚えてないですけど その歌手は白人男性歌手で一人でピアノ弾いていて周り雪が降っていて何か帽子をかぶっていました 誰か分かる人いたらすぐに回答くださいよろしくお願いします曖昧ですけど

  • 90年代洋楽PVについて

    90年代前半の作品だったと思うのですが、アーティスト・曲名を思い出すことができません。 森の中を、3人のカウボーイが、テンポの良い曲に合わせて、足並み揃えてずんずん歩いてるシーンだけが強烈に記憶に残ってます。 普通にカウボーイの格好をしているのではなく、全身だぶだぶの着ぐるみだったような気が……顔もアーティストの素顔ではなく、つくりもののマスクだったと思います。 何故かPrimal Screamだと思い込んでいたのですが、いろいろと検索をかけてみてもヒットしないので、自信がなくなってきました。 これだけで、手がかりらしい手がかりがほとんどなくてすみませんが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名が分からないので教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルの曲でバックコーラスで「ヘーヘーヘー(ヘアーヘアーヘアー?)」と歌っている曲です。 時期等は不明です。 宜しくお願いします。

  • 2003年頃聴いた洋楽のバンド名(2組)について

    2002年~2003年頃聴いた、とある洋楽バンド(英語)が思い出せないのでわかる方教えてください。 2組です。 (その1) 覚えているのは、 ・男性二人組(兄弟?)でギターデゥオ ・年齢は20代~30代前半くらいの見た目 ・ロックバラード系(ハーモニーが奇麗だった) ・大量の水が降ってくるPV ・人がふわふわ宙に浮いて行くPV 当時洋楽チャンネルでしょっちゅうPVが流れてました。 MTVでBUSTEDの前に歌ってた番組を観た覚えがあります。 (その2) これはPV観ただけなので、バンドの見た目や人数が全くわかりません。 PVの内容だけは鮮明に覚えてますので参考になれば・・・。 ・男性ボーカル、ロックバンド? ・2DアニメのPV (内容)二人の博士が一緒にロケットを作っているのですが、途中で黒髪の博士が自分で作ったロボットの家族に夢中になってしまい、それに嫉妬した相棒が黒髪の博士を殺害し、残されたロボットも破壊してしまう。 壊されたロボットの心臓をロケットの部品にして発射するも途中で爆発してしまい、天国で相棒とそのロボット家族と再会して仲直りする。 というシュールなお話です(でもなぜかすごく感動した)。 見つけられたら楽曲を購入したいので(売っていればですが)、是非わかる方教えてください!

  • お気に入りのPVを教えて下さい

    この手の質問は何度もあったとは思いますが・・・ みなさんの”お気に入りのPV”(面白いもの・かっこいいもの・印象に残っているもの・なんか好きなものw)を教えてください。新旧問わず、ロック系・メタル系大歓迎です。他ジャンルも好きなものがあればぜひ紹介してください(^・^) ちなみに、ベタなもの多いですが・・ 私のお気に入りの一部です。   Pink Floyd - Another Brick in the Wall Part 2 The Cranberries - Salvation Twisted Sister - Oh Come All Faithful  Foo Fighters - Learn To Fly The Killers - Mr. Brightside  Deathstars - METAL The Creepshow - The Garden お待ちしております。                  

  • 動画の3:44~始まるBGM教えてください。

    http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-11895.html