• ベストアンサー

洋楽女性アーティストに詳しい方

Graveyardの回答

• Graveyard
回答No.6

カイリー・ミノーグの名前を見てFlorrieを思い出したので何曲か挙げてみますね。 ・Florrie-「What You Doing This For? 」 残念ながら彼女自身が出ている映像がなくて音源のみですが オフィシャルでアップされている物なのでご安心下さい http://www.youtube.com/watch?v=rvQEQ5YZosQ ・Florrie-「Left Too Llate」 こちらも音源のみですが、小悪魔的な雰囲気がかんじられるかと ジャケット写真はオバサンみたいになっていますが実物はとても美しく可愛らしい女性です。 http://www.youtube.com/watch?v=l5D-bWGK0l0 あと因みにちょっと今回求めている感じとは違いますが ・Florrie-「Give Me Your Love」 彼女の曲ではこの曲が有名かと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=5z_lxO14xcs&feature=relm 聴いてみてあまりしっくり来なかったらゴメンなさいね

popperlove
質問者

お礼

URLまで貼って頂き感謝しています。 リンク先の音楽も堪能いたしました。 本当に有難うございます!