• ベストアンサー

13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。

Graveyardの回答

• ベストアンサー
  • Graveyard
回答No.2

所謂、昔に流行った筆おろし映画の一つだと思うのですが、 似た様な内容や作品名の物が多くこの辺とてもややこしいのですけど、 チェスや日記が出て来たというのを読んで ・「新・個人教授 」 を思い出したのですけど如何でしょうか http://www.hmv.co.jp/product/detail/3728072 私も最後にTVで目にしたのは質問者さんと同じくらい前だったので かなりのうろ覚えなのですが(申し訳ありません・・・)、 確かそのチェス(?)のシーンでは、 女の子が下着を着けずにGジャンの様な物を羽織っただけの状態だったので、 アドバイスをしながら体を動かす度に胸がチラチラと見える感じだったと思います。 少年の日記を読むのが楽しみだった少女が、 別の年上女性との事が書かれているのを読み激怒しますが、 結局その年上女性が少年と少女の仲を取り持ちエンドだった様な・・・ (最後はパーティーの後に少年が少女とベッドインしていたと思います・・・) 少年に手ほどきをする年上女性よりも、 少女役の女優さんの若くて瑞々しい裸体が美しくて印象に残っています。

soo51
質問者

お礼

ありがとうございます。私が探していた映画です。昔たまたまTVをつけて見た映画だったのですがタイトルがわからずもう一度見たいと思っていました。情報が少ない中教えて頂きどうもありがとうございます。