ko-ko-ko-koのプロフィール

@ko-ko-ko-ko ko-ko-ko-ko
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/29
  • スタンディングバッグとサンドバッグの違い・・・

    最近家を引越し、部屋にサンドバッグ、スタンディングバッグを置くスペースができました。そこでサンドバッグとスタンディングバッグは打ち応えそのものが違うんでしょうか??サンドバッグは道場などで打っているんでわかるんですがスタンディングタイプのものはあまりし使用したことがないのでわかりません。できればスタンディングタイプの購入を考えています。スタンドを買い吊るすタイプは場所を取りすぎるので・・・ボクシングの練習をしたいのでパンチのみです。スタミナ強化を考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#32136
    • 格闘技
    • 回答数1
  • 阪神の行く末は・・・。

    今年もいろいろと補強するみたいですが阪神はナベツネさんの巨人がいたからあまり批判はされなかったですけどかなり選手かきあつめてますよね? 今年もシーツを取るみたいですが。。。 補強の必要があるのでしょうか?今岡・藤本・鳥谷など他にも多数の有望な内野手いるじゃないですか?それでもシーツを取る必要はどこにあるのでしょうか? シーツの実力からスタメン間違いなしなので鳥谷や今岡・藤本のせっかく出てきた芽を潰すようなことにはならないのでしょうか?他の選手のお手本になるかも知れませんが試合に出ない以上伸び悩むような気が・・・。

    • ベストアンサー
    • grtt
    • 野球
    • 回答数5
  • 打者が手袋をつけるのが当たり前になったが・・・。

     近年ではすべてのプレイにおいて手袋をつけるのが当たり前になりましたよね?。  バッターは手袋・リストバンド・プロテクター。  守備時でも手袋・リストバンド。  しかし、いつからこんなに当たり前になったんでしょうか?。近年、急にこれらの道具が普及したように感じます。それと、今でもこれらの道具を装着してプレイしないスタイルの選手っていますか?。

    • ベストアンサー
    • 7676-x
    • 野球
    • 回答数6
  • 歩いている時の人の避け方

    とーってもくだらない質問で申し訳ないんですが、歩いてすれ違いに向かいから歩いてくる人と、どっちに避けるか「おっとっと」と同じ方向へ何度か重なってしまうことってありますよね。 それがすごく多いので避け方にコツというか何かあれば教えて頂きたいなーと思いまして‥。 こんな質問ですがどうぞ教えて下さい。

  • バツイチ子ありの彼を好きになったら

    未婚の女性が、バツイチ子ありの彼を好きになったらどうしますか? 愛があれば乗り越えられるって思いますか?将来その人と結婚した場合、養育費や、相続の問題等など色々な事がでてきます。一生、子供や元奥さんの事は消えません。 結婚を考えた恋人として、お付き合いする事をどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#9156
    • 恋愛相談
    • 回答数5