fumie_02221のプロフィール

@fumie_02221 fumie_02221
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
95%

  • 登録日2012/02/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 昼ご飯を食べすぎた

    ダイエット中ですが、昼ごはんを外食ではないですが 家で洋食類をすごく食べました。たぶん1000カロリー程度です。 なので夜控えようと思うのですが、何がいいですか?

  • 22歳で今から大学に行くのは遅いですか?

    こんにちは。 以前、視能訓練士を目指したいという質問をいたしました。 その後、ご回答などで看護師や技師を目指そうかなとも考え始めてきました。 視能訓練士も看護師も技師もそれぞれ専門学校と大学があると思います。 特に看護師は准看護師と正看護師があるので、大学か専門かは重大な選択だと思います。 どちらにしろ学校に通わなくてはいけませんが、22歳から大学や専門を目指すのは遅いのでしょうか? 目指すのであれば今年は勉強したいので、受験して合格できたとしても、通い始めるの23歳のときになります。 そこから3年制であれば、卒業するのは26歳、4年制であれば、卒業は27歳です。 就職先など…難しいでしょうか…? 相談になってしまって申し訳ございませんが、もし同じような環境の方がいらっしゃいましたら、勉強のことや学校のことを教えていただきたいです。 私の今までの経歴は ・最終学歴:高校卒業 ・社会人:4月から3年目 です。 今、働いている会社は、給料が手取り12万で休みは週1、たまに週2の、月6日間お休みがあります。 特に資格を必要とする職業ではありませんし、ここから先働いても給料が上がるわけではないので、どちらにしても辞めるつもりでいます。 学校を目指すのも、自分のやる気次第だと思うのですが…最近年齢のことで不安になってきたので、どなたかアドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • この女の子の名前教えて!

    この女の子の名前を教えてください よろしくお願いします

  • 馬鹿。

    昨日、なるほどハイスクールっていう番組を見たんですよ。 僕は、AKB48の皆さんが一所懸命がんばってる姿を見るのがとても好きなので、 アンチの人たちの言うことが今ひとつよくわからないので、 この番組ときどき見てるんですけどね。 昨日の番組では、 ドッキリ企画みたいなので、 メンバーの馬鹿ナンバーワンを決めるというような内容だったのですが、 不思議に思ったのですが、 アイドルは、 セックスとか、 恋愛とか、 そんなものにはとても厳しいルールがあるようですが、 馬鹿なのを公然とさらす行為はどうして大丈夫なんですかね。 ほかにもばかを前面に出す番組、結構ありましたし、 最近もそんなクイズ番組がテレ朝で始まりました。 見ているほうは、 「こいつ馬鹿だなあ」って、 笑ってみてればいいだけなんですけど、 出ておられる方々は、 自分の馬鹿を前面に出すことに抵抗はないんですかね。 あと、あの秋元さんも、 恋愛禁止とかいうなら、 ばかも禁止にしたほうがいいと思うのですが。 昨日の番組のテストで、十点、二十点、などという数字が出ていましたが、 僕の今までの常識では、 こんな点数のテスト結果の奴って、 やんきーか、 勉強しても出来ない、能力の劣ったやつか、 どっちかなんですけど、 皆さんのアイドルが、 やんきーや、能力の劣ったやつでいいんですかね。 ここでの、僕の質問にも、 「お前そんなこともしらねえのか」みたいな感じの回答をくださる方、 結構いますし、やっぱりバカって恥ずかしいことじゃないですか。 ちなみに、 僕の好きな、 大家志津香さんと、河西智美さんがワンツーフィニッシュでした。 悲しいです。

  • 宮市はイケメンですか?

    サッカーの宮市亮選手ですが、イケメンだと思いますか? とくに女性の方、ご意見お願いします!(笑) また、「宮市君より、こっちのサッカー選手の方がかっこいいですよ?」というおすすめ選手がいたら教えてください。よろしくお願いします。 http://www.soccer-king.jp/column_item/20120213_miyaichi.html