aminachanのプロフィール

@aminachan aminachan
ありがとう数37
質問数45
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2011/07/22
  • AKBとSKE

    AKBとSKEどっちの方が好きですか?

  • 仲良くなるためには??

    こんばんは~(^^) 高校1年生の男子です。 僕には好きな人がいます。同じクラスなのですが、親しくなく、最近はほとんど話していません。完璧な片思いと思われます。 その好きな人はイケメン+優しい人がタイプのようで、他のクラスのイケメンを探したり、実際イケメンと付き合ったことがありましたが、1ヶ月も経たずに別れたそうです。 ですが、僕はイケメンでもなく、優しさをアピールしたこともあまりないので、恋愛対象として気になっているということはなさそうです。 また、僕はおとなしくて、女子とほとんど話しません。話すのが得意ではなく、友達も限定的で、話しかけられたら話すと言う感じで、一人でいることが多いです。 でも、僕は好きな人と付き合いたいんです... 話すのは難しくて、他の仲良くなるやり方を探しています・・・ まず仲良くなるためにはどんな方法があるでしょうか? 具体例を教えてください。 少しずつ仲良くなりたいと思っています。

  • 人間関係で悩みはありますか?

    人間関係で悩みはありますか?

  • 便秘?

    21さい女子です。 ここ最近お腹の調子が悪いんです。食べ物を食べたら、おへその上あたりが特に痛くなってお腹全体が痛くなる…というのが繰り返されます。よく考えると最近便秘気味なのでそれが原因なのかなあと自分では考えています。 今は、ヨーグルトを食べたりにがり飲んだり腹筋したり整腸剤飲んだりしていますが、改善しません。これで便秘改善したという方いらしゃいましたら教えていただけると、ありがたいです(>_<)このままだと慢性的便秘になりそうです(>_<)

  • ゆで卵の黄身と白身だったら、どっちが好き?

    掲題の通りです! やっぱり、黄身ですか? でも、塩を付けておいしく感じるのは白身のような気もしますが、どうでしょう?