君塚 正太のプロフィール

@diderot0524 君塚 正太
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • これはびょうきなのでしょうか?

    大分前から自分の感情がよくわからなくなりました 頭がこんがらがるので自分で変だなと思うところを 書いてみます ・頭が空っぽ(感想が思い付かない ・感情が湧かない ・やる気が起きない ・好き嫌いがない、わからない ・会話や文字が頭に入らない ・言葉にできない、うまく纏められない(しようとすると長くなっちゃって…) ・反応が鈍い ・覚えられない(名前、顔、本の内容等) ・何を言えばいいのかわからない(適当に言うと嫌われそうで怖いので曖昧な返事に…) ・咄嗟になにかできない ・機転がきかない ・面白い冗談が言えない 言葉を間違えてないか不安ですが 大体こんな感じです 私、中学の途中から引きこもりだったんです (今は高1です) 病院には行かなかったんですけど その頃すごい病んでて 表情無いし、胸に鉛詰まってるみたいな感じずっとするし 気分が沈んで (皆消えればいいのにって本気で思ってました) 死にたくて でもなにをする気にもなれなくて ずっと寝てました 睡眠時間16時間くらいでした でも起きたら必ず金縛り 高校からは変わろうと思ったのに ロクに行かなくて留年決定しました ただ、バイトを始めたので睡眠時間だけはまともになりました 休みの日はまだ14~16時間睡眠ですが 気づいたらこんな事になってました 最近やっと前に進みたいと思い始めました 今度、通信制の高校に通い始めます 今度こそは変わりたい 人生を楽しく生きたい 面白い会話をしたい 友達だって欲しい 会話がつまらないのが一番辛いです バイト先には面白くて良いひとが多いので 会話に混ざれないのが悲しいです 私どうしたらいいですか? お願いします

  • 論理学と倫理学、どちらの入り口から入れば?

    大学の倫理学(大谷大学)に行こうと思っていたんですが、少し悩んでいます 大学はとても短いのでやるんだったらいっそう大学の間は倫理学というステップのためにめいいっぱい哲学科の論理学と分析哲学と言語哲学で論理力をつけた方がいいと思いました わかるように倫理学をやるより哲学科の論理学と分析哲学と言語哲学の方がはるかに論理力は上がります 倫理について考えるのはその後でもかまいません 大学に入ってから決めれば、と 卒業した後は触れないでください。

  • 夢占い 悪夢についてなにが自分に起きてるのか

     今年始めからインドネシア/バリ島に住んでいます。  先日、2年前にやはり半年ほど住んでいた時の写真のデータを整理していた時の事です。 その中に前滞在の帰国前、現地でよくお世話になったの知人(日本人)が亡くなり、ここバリ島での葬儀時の写真があったんですがほぼ全部データ欠損していました。 (ただ、バックアップデータに入れてた物は全部正常でしたが…)  その欠損した写真を数枚閲覧していた時、急に肩口から頭部にかけ寒気に襲われバッと髪の毛が逆立ち頭皮がピリピリした感じになりました。  何かあるか…と、すぐその方の葬儀関係他データは削除しましたが、その夜から変な夢をみる様になった次第です。 (1)通りを歩きながら自分が彼女に「通ってる先の先生と実は付き合ってるのかよ」と問い詰め「そうだよ、ずっと前から」といった話を聞かされる。 (この時、背後でなにか気配がして振り返ると何者かの姿がチラリと見えた感じがします。)  その後自宅マンションにその先生が現れ、事を問いただすと薄ら笑いを浮かべながら階段から飛び降り、そのまま地面に鈍い音を立てて落下。    その後を追う様に彼女もまた飛び降りるんですが、なぜかフワリと着地。 あわてて下まで降りると、そこには先生の遺体を片付けにこやかにお茶してる彼女が座ってました。 ここで目が覚めました。 (最後に笑ってる…所で初めて彼女の顔を見たんですが、以前付き合ってて別れた彼女でした。) (2)翌日はトイレに入ろうとすると1つは使えず、仕方なくもうひとつのトイレに入って用をたしていた所、いきなり何者かに担ぎ上げられ宙吊りに。  何者か確認すると羽の生えた骸骨らしき生き物。 必死に抵抗しトイレのドアを開けた所(まだ身体は捕まれた状態)で目が覚めました。  この時も寝起きにゾッとして髪の毛が逆立つ感じになりました。  一日空けて、この日の夢はうろ覚えなのですが (3)何者かに襲われる夢で、自分を襲う悪霊がその中に潜んでいる・・・と戦い、相手の口にナイフらしき物を差し込むと、そのナイフらしき物に刺された緑色っぽく輝く球体がその者の口から引きずり出され空へ。  安堵している所で目が覚め、この日は寒気のするような事は無しでした。 (4)顔に見覚えが無い犬を飼っている友人宅に泊まる事になりベッドで寝ていると、その「犬」らしき生き物がいきなりベッドの中に顔を突っ込んできて物凄い勢いで噛み付いてこようとしました。  それが、頭を突っ込んできた場所がちょうどシーツの下で、必死にその口をシーツ越しに押さえ力いっぱい握りつぶし、最後はその襲い掛かってる「犬」らしき何かの顎を砕き撃退しました。  その死骸(ここでは変な見た事も無い生物の皮だけになった死骸)を見下ろしながら「さすがにこんなの食う習慣はないよ…」と友人に語った所で目が覚めて、今回は軽くゾッとした次第です。  これが中1日の空きを挟んで、ここ数日で見た夢です。  今回彼女一人を日本に残し(来ないって事で)、海外に一人という事、心配事も少なくは無いので色々ストレス溜まってるのかなーとも思ったんですが…  日本ではあまり夢見ないというか年に数回程度だったのがここ数日連夜で、夢を見始めたタイミングとか内容とか考えるとちょっと気になってしまい質問させて頂きました。  長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 女子小中学生等に17件強姦や強制猥褻を重ねた男

    女子小学生・女子中学生等に対して17件もレイプや強制わいせつをくり返して捕まった男がいました。大学時代も空手を学んでおり、主将まで務めた使い手です。 逮捕時のニュースです。どのように感じますか? ◆東京・多摩地区の連続わいせつ:小学校教諭を再逮捕 「ストレス」容疑認める 毎日新聞抜粋 http://ameblo.jp/enzai/entry-10596636005.html 東京・多摩地区で、下校途中の小学生の女児らの性被害が5件相次いだ事件で、警視庁捜査1課は16日、東京都稲城市立若葉台小教諭、大塚友意(ゆうい)容疑者(29)=相模原市緑区橋本1、住居侵入罪で起訴=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入容疑で再逮捕した。捜査1課によると、容疑を認め「ストレスがたまっていた」と供述している。【神澤龍二】  捜査1課によると、大塚容疑者は05年ごろから、文京、足立、中野区や多摩地区、神奈川県で他に十数件の住居侵入やわいせつ事件に関与したとする上申書を提出している。  逮捕容疑は、今年1月、多摩地区で帰宅途中の中学生の女子生徒を尾行し、自宅アパートに入ったところで、室内に上がり込み性的暴行をした。大塚容疑者は「自分の身勝手な性欲を満たすためにやった」と供述している。   田無署や小平署管内では08年11月以降、帰宅途中の小学生の女児や中学生の女子生徒らが尾行され、わいせつな行為をされる事件が5件発生した。発生現場が近接しているなどの共通点から、同一人物による事件とみて捜査していた。  大塚容疑者は、6月27日午後9時20分ごろ、帰宅途中の東京都八王子市の女性(19)を強姦目的で尾行。女性の自宅アパート敷地内に侵入したところを現行犯逮捕された。その後の調べで、わいせつ事件の現場に残された遺留物が大塚容疑者のDNA型と一致した。 --------------------------------------------------------------------- 大塚友意容疑者は、結局17件もの強姦罪や強制猥褻罪などで起訴されました。この連続暴行犯が主将を務めるほどの空手の実力者であったことは、毎日新聞だけが続報で触れていました。 http://ameblo.jp/enzai/entry-10596636005.html 『大塚容疑者は、埼玉大学教育学部卒。大学では空手~入部し、4年生の時には主将も務めた。当時、空手を指導した男性によると、大塚容疑者は警察官の採用試験にも合格し~「夢だった教師の道に進む」【内橋寿明】』。(毎日新聞7月16日17:59配信) ○空手でブロックを割る大塚主将の画像 2002年 http://kyokushin-hiho.seesaa.net/upload/detail/image/ootsukaob.JPG.html 素手でブロックを割れるほどの空手の達人がレイプをしようと考えれば、ほとんどの女性は強姦されてしまうでしょう。どうしたら良いのでしょうか? またこの事件についてご意見を募集します。