sakana7のプロフィール

@sakana7 sakana7
ありがとう数9
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/16
  • お茶汲みは、セクハラになるのでしょうか。

    ちらっと聞いたことがあるので、気になっていたのですが、会社内で来客時にはたいてい女性社員がお茶を 出すと思うのですが、友人と話していたら、お茶汲みはセクハラの訴訟理由になる、と言いました。 でも重役の方の来客時など、絶対避けられない場面があると思うのです。皆さんは、どう思われますか。 たとえばこれが会社で、個人の仕事のひとつに掲げられていたとしたら、どう思われますでしょうか。

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    状況を簡単に書きます。 どんなことでも結構ですので推測を教えていただけたら幸いです。 先月ひょんなことから知り合い意気投合し急速に仲良くなった女性がいます。 とんとんと関係が進みあっという間に肉体関係になりました。 どうも相性が良かったのか向こうから誘われことが3回ありほぼ毎週末一緒にホテルで過ごしました。 私の職場は女性が多く恋愛に関しては恵まれた環境にあったと思います。 そんな驕りもあってか自分の身分もあまりはっきり明かさず駆け引きに使っていました。 会えない日中はほぼ毎日数回メールをやり取りしていました。 たわいもないことがほとんどでしたが、事務的ではない感情のこもったメールでした。 (この後内容がまったく冷たくなるのですが、 ちょっとした親父ギャグなんかをくれたりしてました) 4回目のホテル後、その夜まで普通にメールが来ていました。 これから家族とご飯に行って来るというような内容です。 そしてその次の日から突然メールの返事が減り、内容も事務的なものに変わりました。 いきなりのこの状態に放心し何も手につきません。 心当たりというか気になったキーワードを書きたいのですが文字数の制限があるため どなたか回答くださったらそれに返信する形で書かせていただきます。 正直言って女の扱いに慣れているといった勝手な自負があり、駆け引きしながらだったことは 本当に傲慢で嫌な男であったと反省しています。 それが彼女の信頼を得れなかった一つの理由であることもわかっています。 それに関してはこれから関係が修復できればはっきりさせたいと思っています。 こんな簡易な状況記述でしかも女性の嗜好・性格が見えないのになんとも 答えにくいとは思いますがどんな些細なアドバイス・ご意見でも結構です。 彼女を追い続けて傷つきたくないなどと情けない何かにすがりたい甘い男ですがよろしくお願い致します。

  • スーパーテレビ(実録ミステリー 記憶喪失の女)の内容を教えてください

    こんばんわ。 今日(10/18)のスーパーテレビの1コーナーの「実録ミステリー 記憶喪失の女」なのですが、最後を見ることができませんでした。 北海道に行ったけど、友達が電話に出てくれないところまでは、みたのですが。。。 ネタバレになってしまいますが、続きを教えてください。 よろしくお願いします。 参考 http://www.ntv.co.jp/supertv/

  • 職務経歴書について

    私は今販売(アルバイト)のお仕事をしているのですが、販売の前は営業事務(社員)をしていました。今度ある会社の一般事務に応募するのですが、職務経歴書に営業事務の時の内容を書いて提出しても大丈夫ですか?

  • オルタナティブロックといえばっ!

    こんにちは。20代 ♂ です。 僕の音楽の好みはロックです。中でもオルタナティブロックが好きなんですが、詳しい方へ質問です。 (1)ズバリ、オルタナ系のミュージシャンと言えば?? (2)日本のミュージシャンの中でオルタナティブロックの影 響を受けていると思われるミュージシャンは? 以上、教えてください。。