six535のプロフィール

@six535 six535
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/29
  • ナレーターなどの声を使ったお仕事がしたい

    以前から興味があり、アナウンスのバイトやバンドでのボーカルなどの活動をしていました。現在は長野県で旅行の仕事をしていますが、いまでもナレーションなどの仕事をしてみたいと考えています。どんなちいさなものでもよいのですが、そんな機会を見つけられるところがあったら教えてください。ちなみに32歳の男です。

  • ブライダルの司会

    結婚式などを初めとしたイベントの 司会やナレーターは、どうすれば なれますか?

  • 影アナ 場内アナウンス 職業

    はじめまして。 私は今高校2年生で そろそろ大学や将来のことを考えています。 最近ライブに行き、 そこで直前直後にされる場内アナウンス(「公演は全て終了いたしました~」等)を聞き、 「影アナ」というものにとても惹かれこのような声を使う職業についてみたいなあと思いました。 そこで思ったのですが、 場内アナウンスはそのライブ会場の従業員がアナウンスをしているものなのでしょうか? もしそうでなければ、 「影アナ」のようなお仕事をする為にはどうすればいいのでしょうか? ぜひ詳しく知りたいです。 どなたかお知りの方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 読みが得意な人の進学、就職先

    読みが得意な人の進学、就職先 質問を見て下さってありがとうございます。 私が唯一得意だと自負しているのが、文章を読むことなのですが、どうせならば得意なことを活かした仕事に就きたいと考えています。 そういったことを活かした仕事というと、ナレーターやアナウンサーになるかと思いますが、競争率が高かったり就職先がなかったりしそうだと思っています。 こういったことを学べる学校というとどういった学校になるのでしょうか。 詳しく方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいと思います。

  • 声優、ナレーターのなど基礎から勉強したい 東京

    僕は将来声のお仕事に就きたくて今からどこかのボイストレーニング(?)なんかが出来る所で勉強や練習をしたいのですが(高校生です)ネットで調べてみてもどこが良いのかよく分かりません。 いい所を知っていれば教えてください!東京駅から1時間以内なら構わないです。 欲を言うと、お金がかからないに越したことはないです。よろしくお願いします。