kiko0629 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 土星人の-の人って悲惨・・・

    六星占術で土星人の人って良い事書かれていないな~と思いませんか? 私は個人的に土星人だったら嫌だったな~と思ってしまいます。 特に土星人の-(マイナス)の人って、良い事これっぽっちも書かれてないですよ。 浮かばれない内容ばかり。悲惨だなと思います。 と同時に、六星占術に少し憤りを覚えました。 土星人の-(マイナス)にもちょっとは良い事書いてやれよ!って・・・ それまで自分の分しか見て無くて良い事が多く書かれていたので信じてたのですが・・・他の星ってどんなだろうと見てみてショックでした。 全部が全部悪い人なんかいるわけないと思うと、自分が良い事書かれていても嘘臭く思えてしまって・・・ (それ位、土星人、特に土星人のマイナスは酷い事ばかりだと思います) 質問ですが、 本当のところ、土星人、特に土星人のマイナスってほんとに悲惨な人生なんですか?? マジでいい事一つも書かれて無いんですよ。 土星人のマイナスの方がどういう人生を送られてるのか気になります。 (友達一杯で早々に幸せな結婚をしている人もいると思いたいです) あと、土星人の零合星人っていうのは何言ってんだか?と思いました。 占い師自身も書くのに困ってるという印象を受けました。 (それだけ土星人って難しいのか??) 書いてる占い師自身がどう書いていいか分からないって感じなのって、書かれた方の気持ちまで考えて無いのか?? 土星人の零合星人の人は実際どういう方なんでしょうか? もし土星人の零合星人について解説できる人がいたらお願いします。 申し訳ありませんが、ご回答は実際に土星人、特に土星人のマイナスの人がどういう書かれ方をしているかを知っておられる方のみお願い致します。

  • ディズニーランドの前売りチケットについて

    http://www.disney.co.jp/store/ticket/ によると、前売りチケットは有効期限内のみ有効と ありますが、この期限はどのように設定されるので しょうか? 例えば買った日から1ヶ月とかでしょうか?

  • 父の誕生日

    明日は父の誕生日です。私はいま、専門学生(19)なのですが、恥ずかしながら今まで一度もプレゼントをあげたことがありません。そこで、今回なにか渡したいのですがどのようなものが喜ぶでしょうか? 父の年齢は46歳。明日で47歳になります。

  • 結婚式・披露宴をしたくない彼(長文)

    タイトルの通り、彼が結婚式・披露宴をあげるのをかなり嫌がっています。 しかし私の母は結婚式等のイベントを行う所で働いているので、あげてもらわなければ!という状態です。 私自身はあげてもあげなくても・・・という意見なのですが、幼少の頃に父を亡くし、「娘のウェディングドレス姿等を見るために今までがんばってきたし会社での立場もある」と母に言われ、父方の祖母も昔の人(?)の考えであげないのはおかしいし、親戚関係の事も考えてくれと言われました。(祖母の意見は見栄もあると思います) そこまで言われると、あげなければ・・・と思ってきます。 彼の結婚式・披露宴をあげたくない理由は ・親戚達が大嫌いだ ・職場の人・友人達にお金を出して来てもらうのは申し訳ない ・金が勿体ない 大まかな理由はこの3つです(細かく言うとまだあります) 結婚式の話しになると彼は不機嫌になります。 「この事を考えると憂鬱になる」 「友達は結婚式をあげたくなかったから彼女と別れた」 等と言ってきます。 私と結婚したくないわけではなく、ただただ式をあげたくないみたいです。 どうしてもあげるなら私達と両親だけで結婚式だけをするならいいそうです。 彼の両親は彼にすべて任せると言っています。 今までの双方の意見はすべて私を通して伝わっているので、近々直接会って話をする予定です。 できれば私的には親の意見を立てたいのですが、私は彼にどのように言えばいいでしょうか? どうすれば波風たたずに穏便に事を進める事ができるでしょうか? どんな意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚式・披露宴をしたくない彼(長文)

    タイトルの通り、彼が結婚式・披露宴をあげるのをかなり嫌がっています。 しかし私の母は結婚式等のイベントを行う所で働いているので、あげてもらわなければ!という状態です。 私自身はあげてもあげなくても・・・という意見なのですが、幼少の頃に父を亡くし、「娘のウェディングドレス姿等を見るために今までがんばってきたし会社での立場もある」と母に言われ、父方の祖母も昔の人(?)の考えであげないのはおかしいし、親戚関係の事も考えてくれと言われました。(祖母の意見は見栄もあると思います) そこまで言われると、あげなければ・・・と思ってきます。 彼の結婚式・披露宴をあげたくない理由は ・親戚達が大嫌いだ ・職場の人・友人達にお金を出して来てもらうのは申し訳ない ・金が勿体ない 大まかな理由はこの3つです(細かく言うとまだあります) 結婚式の話しになると彼は不機嫌になります。 「この事を考えると憂鬱になる」 「友達は結婚式をあげたくなかったから彼女と別れた」 等と言ってきます。 私と結婚したくないわけではなく、ただただ式をあげたくないみたいです。 どうしてもあげるなら私達と両親だけで結婚式だけをするならいいそうです。 彼の両親は彼にすべて任せると言っています。 今までの双方の意見はすべて私を通して伝わっているので、近々直接会って話をする予定です。 できれば私的には親の意見を立てたいのですが、私は彼にどのように言えばいいでしょうか? どうすれば波風たたずに穏便に事を進める事ができるでしょうか? どんな意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 体のブツブツを取ったら・・・

    bisyamonです。 最近気が付いたのですが、へその周りを中心にして、お腹に沢山のブツブツが出来ていました。 一見シミのような感じで、薄~い茶色の点が散らばっている感じです。 大きさは大きいもので直径2mm。小さいものも沢山あります。 自分はホクロが出来やすい体質なので、最初は「これが全部ホクロになるのか?!」と驚きました。 しかし、ある日お風呂上りに少し触ってみたところ、ほくろというよりも、何か塊のような感じだったので、思い切って爪でつまんで取ってみました。 調子に乗ってどんどん取っていたのですが、取った後から血が滲んできまして・・・! なんだか傷だらけになってしまいました(つД`) いったいこのブツブツはなんなのでしょうか? 今からでも皮膚科に行って診て貰った方が良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 電報って・・・・

    3●年間生きてきていまだに電報を打ったこともないし受け取ったこともありません。 いまでも広く使用されているのですか? どんなシーンでの利用が多いのでしょうか?メリット、デメリットは?

  • ディズニーシーのポップコーンのお勧めの味

    あさって、初めてディズニーシーに行きます。 母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる 「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。 ランドと同じように色んな味が有ると思ったので 「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、 返事はキャラメルでした。。。 しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。 しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。 (^_^; アハハ… そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。 シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!! また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか? ミッキーは有るのでしょうか? 宜しくお願いしま~~す! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

  • 初めてのディズニーランド

    こんにちわ。 今度、初めてディズニーランド、またはシーに行こうと計画中です。 東京に住んでいるのですが、なぜかディズニーは今までいったことがありませんでした(^^ゞ そこで、ディズニーに行く計画を立てる上での注意事項や、情報、もしくは、そういった情報が網羅されたみなさんのお勧めのサイトなんかありましたら教えていただけたらうれしいです! 蛇足ながらUSJのときは、USJFANというサイトがすごく役に立ちました(^O^)

  • チェーンスモーカーです。

    タイトルの通り、現在チェーンスモーカーです。 何回も止めようとしたけど、うまくいきません。 (ニコレット、禁煙セラピーなどもやってみました) 現在、ストレスが多い環境にあり、心理的にすごく依存しているんだと思います。 不安になったり、ストレスを感じた時、タバコを吸うと落ち着くので、禁煙しても、そんな状態の時に挫折してしまいます。 タバコを吸って落ち着くっていうのが、そもそもおかしいということは、頭では分かっているのですが、体とココロがタバコを求めてしまうんです。 どうしたら禁煙うまくいくか悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 土日を使って1泊小旅行をしようかと。

    来月末あたり、土日を使って彼と1泊旅行をしたいなと思っています。 ○横浜から電車で行ける(あまり時間はかからない方がいいです) ○関東地方(長野・静岡もアリ) ○なるべく安く ○海でも山でも高原でもなんでもOK。 こんな漠然とした条件なのですが、 みなさん今まで旅行した中で、ここはよかった、ここはオススメ!こんな所はどう?こうすると安い! などの情報があれば、是非参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • USJに詳しい方!是非情報を下さい

    日帰りでUSJに行こうと思ってるんですけど、気合入れて遊んだら、十分1日でも遊べますかね? また、どんな順番で回ったら効率よく遊べるかアドバイスして下さい。8月の中旬か9月の中旬に行く予定なんです。 まだはっきりした日程は決まってないんですけど。 情報待ってます!