bitofblueのプロフィール

@bitofblue bitofblue
ありがとう数257
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
8%

  • 登録日2004/05/24
  • 家庭教師 or 塾講師

    某私立大学法学部国際関係法学科1回生です。 家庭教師か塾講師のバイトをしようと思うのですが、いまいち自信がありません。上手く教えられるか、もですが、教えるほどの学力が自分にあるのか・・・。 英語なら教えられるかも・・・と思っているのですが、具体的にどれくらいの学力があればいいのでしょうか? 英検2級、TOEIC600で高校生に教えられるでしょうか?中学生にした方が無難ですか?

  • 微分の問題

    e^x*sinxの第n次導関数を求めたいのですが、一次、二次、と計算しても項が増えてうまくまとまらず、n階微分がうまく求められません。 この関数のn次導関数の求め方を教えて下さい。 よろしくお願いします。