sprwoow の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 明日、初めての・・・

    明日、初Hします。 どうしたら気持ちよくできますか? それと、何をやったらいいですか? ちなみに彼女は、睡眠薬を飲んだらヤってと言われました。

  • 友達にしか見れないとフられました。恋愛対象とは?

    男です。恋愛経験はほとんどなく、実はこれが初めての告白で、初めての女性経験です。 知り合ったのも僕の一目惚れで、こっちから一方的に連絡先を聞いたのです。 それから色々ありまして、別のところから好きという気持ちが彼女に伝わってしまい、ぼくはそれを知らぬまま交際を続けていました。 好きという気持ちを知られていながら、交際を続けていて、告白して「友達としかみれない」と言われたのです。 やっぱり、好きという気持ちが知られているのにも関わらず、この回答だったということはやっぱりそういうことなのでしょうか? これからの進展はなさそうなのでしょうか? 正直、僕はまだ彼女のことを諦めきれません。新たに行動に出て、またアタックしようと考えています。 そして、友達対象から恋愛対象になることというのはどういうことなのでしょうか? 恋愛対象になりえる行動というのも、さっぱりわかりません。 女性扱いをする、などしか自分の少ない経験からでは見い出せません。 女性扱いも褒める、ぐらいしか分からず、その褒めることすらチキンな僕ではままならず。 どうすれば友達から恋愛対象に発展するのでしょうか? 女性扱いというものはどういうことをすればいいのでしょうか? 長文、乱文失礼致しました。

  • 相手は私をどう思ってるか…男性視点で教えて下さい

    はじめまして。 私は26歳♀です。 私には2年8ヶ月付き合っている30歳の彼氏がいますが、 三ヶ月位前から同じ職場の別の男性のことを気になりだしました。 (その男性のことはお兄ちゃんと呼んでいるので、以降お兄ちゃんと記載します。) お兄ちゃんは30代独身で、顔もとてもかっこよくて私のタイプでしたので、 半年以上前から気になっていました。 昨年12月に職場の忘年会があり、そこでたまたまお兄ちゃんと席が近いこともあって 初めて会話することが出来ました。 忘年会をきっかけに、ちょくちょく話すようになり、 お兄ちゃんと二人で駅まで一緒に帰るようになりました。 更に、一ヶ月程前にお兄ちゃんの方から番号とメアドを聞かれて、 それからほぼ毎日連絡取り合うようになりました。 二人っきりで居酒屋に行ったりもしますし、 お兄ちゃんへの気持ちが膨らむ一方です。 はじめに記載しませんでしたが、 私の彼氏も同じ職場ですので、お兄ちゃんは私が彼氏いることは知っています。 また、彼氏も私とお兄ちゃんが連絡取り合っていることを知っています。 最近になって、お兄ちゃんへの気持ちが抑えきれなくなり、 二人でデートしたいとそればかり考えるようになってしまいました。 駄目元で、三月のとある平日に休みとって私と一緒に遊んでほしいとお願いしたところ、 予想を反してOKしてくれて、私と同じ日に休みの申請をしてもらいました。 初めての二人っきりのデートとなり、今からかなりドキドキしています。 お兄ちゃんから、私と遊ぶの楽しみにしてるよ~!って 言ってくれて、嬉しさでいっぱいの状態です。 でも、お兄ちゃんは私のことをどう思っているのかがすごく気になっています。 好きな人いないのか聞いてみると、いないよ~と言ってますし、 私のことを妹にしか見ていない気がします。 男性視点から教えていただきたいのですが、 お兄ちゃんは私のことをどう思っているのでしょうか。 長文、かつ読みにくくて申し訳ありませんが、 回答お待ちしています。

  • 友達にしか見れないとフられました。恋愛対象とは?

    男です。恋愛経験はほとんどなく、実はこれが初めての告白で、初めての女性経験です。 知り合ったのも僕の一目惚れで、こっちから一方的に連絡先を聞いたのです。 それから色々ありまして、別のところから好きという気持ちが彼女に伝わってしまい、ぼくはそれを知らぬまま交際を続けていました。 好きという気持ちを知られていながら、交際を続けていて、告白して「友達としかみれない」と言われたのです。 やっぱり、好きという気持ちが知られているのにも関わらず、この回答だったということはやっぱりそういうことなのでしょうか? これからの進展はなさそうなのでしょうか? 正直、僕はまだ彼女のことを諦めきれません。新たに行動に出て、またアタックしようと考えています。 そして、友達対象から恋愛対象になることというのはどういうことなのでしょうか? 恋愛対象になりえる行動というのも、さっぱりわかりません。 女性扱いをする、などしか自分の少ない経験からでは見い出せません。 女性扱いも褒める、ぐらいしか分からず、その褒めることすらチキンな僕ではままならず。 どうすれば友達から恋愛対象に発展するのでしょうか? 女性扱いというものはどういうことをすればいいのでしょうか? 長文、乱文失礼致しました。

  • MacBook Proとサブディスプレイについて

    最近、MacBook Proをデュアルディスプレイにしたくて、新しくサブディスプレイをかいました。 最初は、接続するとすんなり写っていましたが、3日たったいま一度本体をスリープモードにするとデュアルディスプレイのディスプレイが信号なしとなってしまい、なんどかケーブルを抜き差しすると、青い画面になり再びつくようになります。 これはMacの仕様なのですか?それともケーブルの不都合なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • KORO SUKE
    • Mac
    • 回答数1
  • 訳してください、お願いします!

    Visitors to the Internet site who are just browsing may prefer a special feature—National Register travel itineraries. Full of photos and maps, the itineraries provide comprehensive information to navigate the voyage along a particular heritage route or theme (see Andrus article. Along the Georgia-Florida Coast transports the traveler through Brunswick and the Golden Isles, visiting familiar sites accessed through the general database, and 40 other places of historic significance from St. Augustine to Savannah. The section on Colonial History describes early settlers’ encounters with indigenous peoples, European occupation and settlement,plantation agriculture based on African slavery, African-American culture, and even the early days of tourism. This itinerary is just one of some two dozen produced by the National Register of Historic Places in partnership with the National Conference of State Historic Preservation Officers.

  • いじめを解決する本

    こんにちは。 いじめを解決する本に関して、 いじめを解決した実例をのせた本を紹介してください。 インターネットの情報でも構いません。 実は今いじめを受けているのですが、解決法を探すべく、本とインターネットを探しています。 ですが、情報が多すぎてよくわかりません。 なにかいい本があったら教えてください。 ちなみに、私は今、社会人です。 会社でいじめを受けています。 よろしくお願いします。

  • 【中学生】はじめて彼氏ができたんですが><

    ※長文です 私は中2の女の子です! 私中2のはじめにすきになった人がいます。 初めて同じクラスになった人で、すごく大好きでした。 でも10月くらいにその人は好きな女の子に告白しました。 もちろん私ではなく、私の恋を応援してくれていた友達でした。 その友達にも好きな人がいて、そのことを私のすきな人も知ってたのに。 辛かったけど、好きな人がいるのに告白するほど 私の友達の事を強く想ってたんだなぁと思いました。 私は、11月のはじめくらいに「好きな人いるの知ってるけど」と、好きな人に告白しました。 返事は「俺はお前の事嫌いじゃない」でした。 12月の終業式のちょっと前、急に好きな人「好きな人お前かも」とメールが来ました。 私の友達に告白したと分かったあとに、自分で確かめようと好きな人を聞いてたら、 「自分で誰かわからん」という返信がきたことがありました。 びっくりしたけど、好きな人は自分の友達のはずだという疑問の前に、 そのときはただただ嬉しくて、「付き合って」ってお願いしたら 「こちらこそ」って返信してくれました。 そのあと、「実は(私の好きな人)は(友達)が好きって知ってたんだ」とメールしたら、 「あれは一時的な感情」とかなんとか言ってたので、安心しました。 それで、私の好きな人は私の友達の好きな人を知ってるわけなので、 「あのこも今頑張ってるよー」みたいなことを言ったら、 「なんか切ない気持ち」と返信がきました。 もうすぐ付き合って一カ月です。 でも付き合ったからって前と殆ど変わらないんです。 クリスマスの遊びを断られたので「暇な時メールして」と言ったのに冬休み全然メールなくて。 たまーーに理由つくって私からメールすることしかありません。 先週学校が始まってからまだ喋ってないし。 中学生の彼氏彼女ってこんなものでしょうか? 私がもっとしつこく喋りかけたりメールしたりするべきなんでしょうか? でも、どんな内容で喋りかけたりメールしたりすればいいのかわかんないし。 好きな人の友達には内緒の関係なので、学校から一緒に帰ったりと、 皆の前で「付き合ってる?」と思わせるようなことはできないです。 ていうか、一か月でもう好きじゃなくなったのかなとか 前から心配してたことでまだ私の友達の事が好きなままで 付きあったんじゃないかとか思ってしまいます。 前の彼女とも、何にもないままで自然に別れたと噂で聞いているので、 凄く心配になります。 今度、私とその友達と、あと別の友達数人と、好きな人とその友達と、 数人で遊ばないかって言ってみるつもりです。 もしかしたら、2人で遊びに行くのが嫌なのかも知れないと思って。 でも、そこに好きな人の元好きな子である友達は誘いたくないと思ってしまいます。 まだ好きかも知れないので。 意見を聞かせて下さい。 お願いします>< 長文申し訳ないですorz

    • ベストアンサー
    • noname#153239
    • 恋愛相談
    • 回答数3