bambii_001 の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 妊娠

    5日にえっちをしました そのとき生で我慢汁がでてて ↑男が でも我慢汁にも精子 入ってますよね? 妊娠してないか不安です 検査薬はえっちして どのくらいで反応しますか('_'?)

  • 悪いのはどっち?

    京都-静岡で遠距離しています。当方29、彼女24歳です。 最近結婚の話も出ており、相手の両親に彼氏として紹介されました。 早く一緒に住みたい僕ともう少し仕事を続けたい彼女と少し温度差はありますが それなりに順調です。 クリスマスに一緒に過ごしお互いの気持ちが高ぶって子作りして将来の事を話しました。 しかしさっき彼女と話した時に「冷静に考えると今の仕事とかを大事だと思って捨てるのが 苦痛に思える。中でイッテいいって言ったの後悔してる」と言われました。 こちらとしては事前にOKか聞いての行為なのに内容が内容だけに後になって 「後悔してる」と言われ非常に腹が立ちました。

  • モラハラの彼氏

    私は学生で一回り年上の別れそうな彼氏がいます。 最近自分はモラハラにあっているような気がします。 (友達にそう言われました) いつも私が悪いと思い謝るのは私の方です。 例えば、メールの返信がなかったら一週間シカトされ 私が痴漢にあったら夜中に出歩く私が悪いと言われ 待ち合わせ場所に迷ったことを伝えて迎えに来てほしいと言ったら 俺の立場も考えろわかるわけないだろと怒られしまいには帰れと言われました。 (謝ってなんとか機嫌を良くしたので帰りませんでした) 都内から家まで1時間しない距離なのですが 10時半過ぎに都内いるとなに遅くまで遊んでいるんだ どうせ他の男と会ってるんだろと責められます。 また男友達に食事に誘われても 彼氏がいるのに誘われるのは私に隙がある軽い女だと言います。 それで怒られるんです。 確かに私に非があるのかもしれませんが でもそんなことで怒るものなんですか? そのたびに私は謝り続ける→彼氏シカト→食欲不振で私が体調壊す 友達はそんな男は私のことを大事にしてないから別れた方がいいと言います。 でも私は好きなんです。一緒にいるだけで幸せなんです。 別れたくないんです。 私はモラハラを受けているのでしょうか? もしも彼と良好に過ごすにはどうすればよいでしょうか?

  • 2次会に行くなと言う彼

    今度友達の結婚式があり、式から招待されています。 2次会も出席すると返事をしましたが 彼氏に行くなと言われています。 結婚式の2次会で出会って結婚する人もいるから 出会いの場になるから、ダメだそうです。 こういう場合、彼氏の為に二次会は断ったほうがいいのでしょうか? 彼氏持ちの女性のみなさんはどうされてますか? よろしくお願い致します。

  • 距離をおく

    今日、3ヶ月付き合っていた彼女にメールで『距離をおきたい』と言われました このメールを見た時、びっくりしてどうしょうか迷いましたがここは彼女の意見を尊重して距離をおきました 参考までに2人は大学一回生でお互い、大学は違います 僕は彼女に尽くしていました デートの誘いも全部自分からで向こうからの誘いは有りませんでした ただすぐに会える距離ではありません 彼女の家から僕の家までだいたい30キロあります 彼女からは僕に対する気持ち(好き、大好き)なども言うことがなかったです 2人きりの時は肩に手をまわすと頭をこちらに寄らしたり、いいムードになった時はキスもしたりしてました この相談を書いていて気づいたのですが僕の彼女に対する気持ちは重かったと思います 一つだけでもいいので答えてくれたらありがたいです やっぱり一旦距離をおいてしまうと別れてしまうのでしょうか? 待つ期間はいつまで待てばいいでしょうか? 別れないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 恋愛(女性の心理教えて下さい、ダメだしお願いします

    以下の何故ダメだったのか教えて下さい。 (出会い) ・31歳女性(ちなみに私の年は、少し下)、東京から地方の夜行バスで隣になり、話しかけたら色々話してくれて、仲良くなりました。会話の中で、「今度飲みに行きましょう!」と言うと「また機会があればね」と流されましたが、私が先に降りるので、番号とメアドを紙に書き、渡したら次の日携帯にメールあり。 (1回目のデート) ・飲む約束をして、2週間後に会う。居酒屋→バーでエスコート(全部前もって予約)し、楽しく会話する。帰りに手を繋いで、タクシーで送る。その時に、次の映画を見に行くことを約束。 (2回目デート) ・映画見に行く。映画館で手を繋ぎ、車で送る。それ以上はなし。キスしたかったけどタイミング逃しました。 帰り際に、「次いつ会える?」「来週予定があり無理で、まだ仕事の予定出てないから再来週こっちから連絡する」で終わり。 (3回目) ・その週に来たけど、誘いなし。電話しても出ず、数日後に向こうから「友達の家に携帯忘れてて(本当かどうか分からない)、返信できなかった。しばらく忙しいから、落ち着いたら連絡する」とのことです。 この場合、どんな感じなんでしょうか? 何度も誘うのは微妙だと思うし。待っててメールとか本当に来るんでしょか?(笑) 女性心理お願いします。プラスアドバイスもお願いします。 例えば、 ・2回目のデートでキスしとけ・・とか ・2回デートして恋人はないと判断した、又はこちらが気があるかのようなフリに気づいて引いている 何でも結構です。お願いします。

  • 彼氏さんとその元カノさん(長文です)

    こんにちは。 わたしはいま高校3年で2歳上の大学生とお付き合いしています。 相手はマーチの大学に通っていてスポーツマンで、とってもシャイらしいです(私にはそうはみえない)。 彼と知り合うきっかけになったのはTwitterで、初めて会ったとき本当楽しくて時間も忘れちゃうくらいでした。 それは彼も感じてくれていたみたいでそれから何回か会ってからメールで告白されました。 まだお付き合いを始めてから1ヶ月くらいしかたっていないのですが、Twitterでのつぶやきが、あのこかわいいとか、今電車乗ってるんだけど前にいるこ超タイプ。とかそんなのばっかりで。でも自分だってかっこいいひとがいたらかっこいいと思うし、それはお互い様だとあんまり気にしないようにしています。 ですが最近ついったーのネタにちょいちょい元カノさんが出てくるようになりました。 元カノなう。とか、今度試合に元カノが弁当作って来てくれるって。何年ぶりだろ。とか。 実際彼と会うとわざわざついったーにのせてたネタをもっと詳細に私に話してくるんです。 オレ未練とか絶対もたないタイプだから今さら弁当とか作られてもね。 みたいなことも私に話してきました。それってやましいことはないから私に話してくれるんだと信じたいのですが、昨日、もう一人の元カノさんと会ったみたいで、「かわいい。いや、未練とかじゃないし!でもまた会いたいっていわれてドキドキしただけで…強引なところは昔と変わってないな。」ってつぶやいてて。 もうなんか悲しくなっちゃって涙とまんなくて。 最初にくらべたらメールも返信がかなり遅くなったし(だけどTwitterは更新してる)好きとかかわいいとかいつも言ってくれたのに今はないし。 私は彼のなんなのかわからなくて。でも直接言えるほど度胸がなくて。彼が好きだから嫌われるのが怖くて、言えないです。 デートすれば奢ってくれたり 楽しいしすっごく優しい彼ですが。 彼は私のこと好きじゃないんですかね? 肉体関係はありますが私はただの遊びなんですかね。 彼の家族や先輩には私のこと話してくれているみたいです。 なんかよくわからないです。 私の心が狭いだけなのでしょうか? 本当に支離滅裂な文章でごめんなさい。回答よろしくお願いいたします。

  • 「別れたほうがいい」and「支えたい」

    おつきあいして10ヶ月近くの彼がいます ・デートすっぽかし ・(ワタシが賭けゴト嫌いなこと知っているので)隠れてスロット・パチンコ ・(賭けゴト + 年に2.3ヶ月ひきこもるクセ?があるらしくその期間の生活費?)借金有り ・仕事が続かない(本人が突然ひきこもったり、前の会社は倒産、その前の仕事では大きな失敗が理由) ・突然連絡とれなくなる(2.3日だけですが・・。)(ワタシが忙しくて数時間連絡できなかったら、不機嫌になります) ・1度、中絶しているにも関わらず、生でしたがる などなど、 こう挙げたら だめだめぶりがすごいんですけど (^^; それでも、彼の笑っている顔をみると許してしまう・・というか そんな彼を変えることができずにいるワタシの力不足でも反省している現在なのですが、 来週、彼の誕生日があって、二人で旅行を計画しています。 航空チケットも入手、宿泊ホテルも予約済み、 彼の好きなアーティストのライブチケットも入手し(半年以上前に購入)、彼のいきたい場所の入場チケットも購入済み、3週間前のデートの時には、旅行に着ていく服を二人でショッピング、 旅行10日前になって、 突然、彼と連絡とれなくなってしまいました。 携帯電話の電源も入っていません。(着信拒否のアナウンスではない) ひきこもっているのかなぁ・・と考え、家に行ってもいない、 電話で おねえさんに聞くと、「最近(家で)みないなぁ~ 」 ・・・ 仕事にも行っていないみたいだし、 仕事は夜勤だから、普段は昼間眠っているはずなので、その時間帯に家に行っても不在・・。 一体、どこで何をしているのか・・ 5日前に、 「ちょっと憂鬱になってしまって・・・今日まで一人でいたいから、オレが電話できるまで待ってくれますか?わがまま言ってごめんなさい。」 のメールがきたっきり、相変わらず電源も入っていない状態です。 旅行、キャンセル(今更払い戻しも雀の涙ほどあるか?ですが・・)したほうがいいでしょうか・・。 普通に、ここまで蔑にされて酷いよ・・と、思いもありますが、 ここで どういう対応したら 彼が安心するか?と考えている自分もいて・・ 連絡くれるって言ってるんだから信じて待ってみよう、の想いもあるし、 ほんとうにくれるか?もわからない、 家に帰ってきていない、ということは、面倒みてくれている女性がいるのかも?とか、 ぐちゃぐちゃになっています。 こんな場合って どうすればいいんでしょうか・・

  • 誕生日にケンカ

    どうするべきでしょうか? 彼氏の誕生日前日に、プレゼントの調査をするために偶然twitterを見たところ、彼氏が私のことを「彼女」ではなく馬鹿にするような、遊びの女性に使うような名称で呼んでいるのをちょうど見てしまいました。 ほんとにショックで、 メールで問い詰めたところ、「ただのジョークだ、そんなこともわからないの?洞察浅い、むしろ前からツイッター見てたの?」と言われ、「プレゼントのために見ただけ、見てると思ってるの?遊びだったら別れる」と言ったら「もう勝手にしなよ、弁解する気もない」と言われました。 それから今日が彼氏の誕生日ですが、一切連絡していません。 普段は優しくて、忙しくても時間を縫って会いにきてくれたり、この間は、ペアでクルージングのチケットをくれました。 でもツイッターで言っていることのほうが本音だと考えてしまいます… 彼氏の誕生日にお祝いやプレゼントを考えていただけに余計つらいです。 でもこのまま今日彼氏の誕生日に何もしなければ、きっと関係が終わってしまうんじゃないかと思っています。 でも今のところ悪いのは相手だし、あやまる気もあらません。 どうすればいいでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    体調悪いとき、あまり心配されるのって嫌ですか?うれしいですか? 好きな人から、”ただいま。”とメールがあり、体調悪いのを知っていたので、 "頑張ったね。お疲れさん。ゆっくり休んでね。”と返信したら、"ありがとー。でもやることあるから、寝るの遅くなりそう。また熱でてきたし・・・。でも頑張る!!” その日は夜遅かったこともあったのでメールするのはやめたのですが、翌日やっぱり心配だったので、”熱大丈夫か?心配だし。”とメールしました。 送る際、あまり心配するのってちょっと重いかなって気になったのですが、女性としてはこういうのはうれしいですか?ほっといたほうがいいのですか? 気になったのでよろしくお願いします。

  • 自分の誕生日間際に自分から別れ話

    遠距離の彼氏に別れを切り出そうと思っています。 問題なのは5日後に私の誕生日がくる、ということです。 もしプレゼントを用意していたら 行き場のないものとなり、彼の手元に残るというのも酷ですし、 これから用意をするなら、お金を使わせてしまうのが申し訳なく、早めに切り出すべきでは…と悩んでいます。 会うという話は出ていません。 付き合って初めて私の誕生日を迎えるので彼の行動がまったくわかりません…。 こういったイベントに興味が薄いタイプなので、 プレゼントは考えていないという気もしているのですが…。 早々に切り出すべきか、それとも機を見て話すか迷ってしまい相談させて頂きました。 誕生日間際に別れ話というのはタイミングが悪いでしょうか? ちなみに別れを考えた大きな理由は 現在無職で働く気はないと自ら言っており将来が見えなくなった為です。 彼を心底嫌いになって…というわけではありません。

  • 恋愛の質問です

    私は最近彼氏に別れのメールを送りました。 電話で喧嘩してそれにたいして謝りのメールを送ったのに朝から夕方まで連絡がなくもぅ電話するのもまた色々言われるのが怖くてメールで送ったのですが返事が全くなくそのままです。 これは私のワガママかもしれませんが分かったとか1言でいいので入れてきてほしかったです。 この男の心境はどんな気持ちなのか教えてほしいです。

    • 締切済み
    • noname#140439
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 社会人の方、毎週恋人と会いますか?何をしてますか?

    皆さん、彼氏や彼女と毎週会ってますか?どんなことをしてますか? することがなかったりして、「何しようか?」とならないですか? その雰囲気がとても嫌で・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#163618
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 束縛…

    自分はどうも束縛癖があるようで… 最近、彼女が私に何の事前連絡もなく黙って遠方に泊まりで出かけるようになりました。 以前は必ず事前に泊まりで出掛けると伝えてくれてたのに、最近は連絡なく黙って出掛けてます。 私としては週末しかゆっくり彼女と会う時間が取れないので、すごく楽しみにしてます。しかし連絡してもなかなか返事がなく…週末が終わる頃に「どうしたの?いま〇〇まで来てる」って連絡がきます。 みなさまからはそれくらい許せば?とか言われるかもしれませんが、私としては別れ問題に発展させたくなるくらいイライラする原因になります。 会いたくて連絡するのに連絡が来ない。遠方に泊まりで行くなら事前に何か連絡が欲しい…と思ってしまいます。 浮気なども疑ったのですが、違うみたいで…。今回は偶然彼女がツイッターに事後報告を書いてたので…。ただ彼女はツイッターにもはまりすぎてて今回もツイッター学会やツイッターの講習会などに参加してたみたいです。 自分としてはここには書ききれないほどツイッターにはまる彼女にドン引きしてます。止めてほしいとも伝えましたが激しく反対され…どうしようもない状況です。 この前、どうしてもお互いに今の状況が嫌で実は別れました。しかし彼女が寂しくなったらしく…これまでのことを反省するから戻りたいと強く言われ戻りました。 しかし…今回また何も言わずに遠方に言ってしまいました。私としてはもう本当に無理で最低でもスケジュールを教えてほしかったと思ってます。 会いたかったのに… こんな私は束縛癖が強すぎるのでしょうか?やはり私が悪いのでしょうか?悪ければ私の改善点をアドバイス下さいm(_ _)m 彼女には思ってることを伝えましたが何度も同じことを繰り返します… 下らない質問ですがお願いしますm(_ _)m

  • 「死んでやる」って言われたらどうしますか?

    なんだかやり切れません。僕が悪いってことも分かってるけどしっくりこないんです。 告白されて断われば罵られ脅されて・・付き合ったけどやっぱり違うって思った。 諦めて結婚しようと思った。でも嫌だった。 僕に気持ちはないって伝えても僕の気持ちなんて関係ないみたい。 「死んでやる」って言われて僕は怖かった。 彼女は職場の同僚です。 明日出勤するのかどうかも怪しいのですが、どう接すれば良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#140441
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 別れの理由が主治医の反対って…どう思われますか?

    皆様のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。 大好きな彼から別れを切り出されました。 その理由は、色々な事情はあるのですが、 その一番大きな理由がタイトルのとおり、 彼の主治医(持病がありますが、 入院とかしてる訳ではありません)の指示なのです。 彼は定期的に診察を受けていて、付き合って最初の方、 たまたま診察時に彼が私との交際を主治医に話しました。 主治医に彼女(私)がどういう人かと聞かれ、 簡単に私のことを説明したそうです。 すると、主治医は即座に「付き合うのはやめて下さい」と。 それを聞かされた時はショックでした…。 でも、彼は私との交際を続けてくれました。 それから数カ月…お互いに気持ちは変わらず、 楽しくお付き合いしてました。 私は会うごとにもっともっと彼が大好きになっていきました。 彼も変わらず優しく、一杯愛してくれて私も心から愛しました。 でも、結局、彼は色々悩んだ末、別れを選びました。 別れの理由は、他の要因もあるのですが、自分の病気のこと、 そして長くお世話になっている主治医をこれ以上裏切れない、と。 自分の持病を治すためには医者の指示は守らなければならない、と。 私のことは大好きで気持ちも変わってないから、ものすごく辛い、 でも、分かってほしいと言われました。 彼が本当に苦しんでこういう結論を出したのもよく分かっています。 私も彼の病気は治って欲しいです。 でも、本音を言うと、主治医は一度も会ったこともない人のことを 彼から聞いただけで、どうしてそういう判断ができるのか、と 思ってしまいます…。 また、彼もどうしてそこまで主治医の指示が絶対なのか、とさえ 思ってしまう自分もいます…。 あまりにも辛すぎて、その理由が納得できない私が子供すぎるのでしょうか? もし、立場が逆だったら、私だったら大好きな人を取ります。 もし、自分に持病があって、その主治医に交際を反対されたら、 相手のことが大好きでも別れますか? それとも交際を続けますか? 長文で内容が分かりにくいかもしれませんが、 ご意見をお願いいたします。

  • デートでされて引いた行動、惹かれた行動

    男性にデート中にされて引いた行動、惹かれた行動を教えてください!

  • 【社会人の方】彼氏や彼女と毎日メールしますか?

    私は彼氏と大体毎日メールしていますが、時々1回もメールしない日もあります。 メール送る→彼から返事がくる→それに返信・・・という流れなので 彼から返事がその日のうち、または翌日までにこない時は 私からメールを用事や出来事がない限り、送りません。 彼は毎日遅くまで忙しく仕事をしているみたいだし、 返事がないって事は忙しく、メールしたら迷惑かな…と思って、しばらく送らないでいます。 すると後日、彼からメールや電話がきたりするのですが…。 彼氏のことはいつも考えてるし気になるけど、 特に用事もない場合はこんな感じで良いと思いますか? 「おはよう」「おやすみ」だけのメールは苦手だし、正直不要だと思っています。 彼がどう思っているかは分かりません。 (忙しい時はメールしてくるなとは言われてないですが、その逆も) 「返事は遅くなるけど、必ず返す」「メールは時間やタイミングを気にせず、いつ送ってくれてもいい」 「○○(私)から連絡くれてもいいんだよ」とは言われましたが、やっぱり考えてしまいますね。

    • ベストアンサー
    • noname#154737
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 束縛嫉妬(彼氏)??

    今、2ヶ月続いてる彼氏がいます 最初初めて彼氏と付き合った時もの凄く幸せいっぱいでした。ですが…半日たったときいきなり彼が「束縛嫉妬約束」し始めてしまったんです… 束縛嫉妬されて今ストレスが溜まってます… 上手く説明ができないですが、どうか回答してください もの凄くどうしたらいいのかわかりません… 助けてください 仕事に関して…(飲食店) 飲食店の仕事がしたいのに彼氏わ飲食店の仕事わしていい けど、夜わ駄目っていわれてしまいました 別に昼だけでもいいって思ってるんですが…もしバイト先の方がいきなり熱でて仕事でれないときわ誰か1人仕事でないといけないというのに…それでも夜わ仕事にでたら駄目それに日曜日わ仕事休みにさせてもらってとかゆわれてます… 日曜日を休んでもし夜でてほしい時があってもでれないっていったら仕事じたいクビになってしまうことなのにそんな簡単にできないのにそれでもいわれてしまってどうしたら相手に納得させることができますか?このままぢゃ…なにもできません… スポーツに関して…(バレー) 彼とつきあう前にバレーを週に二回通ってました。 もちろん夜です。自分がしたいときにストレス発散するために通ってました。ですが…今の彼と付き合ってバレー行くに関して約束をつげられました… 1.夜1人で行かないで俺と一緒にいく 2.バレーの飲み会をいかない という約束があったんですが…この前もの凄く行きたい気分になって勝手に1人でバレーいってまったて…それからバレーに行くこと触れることもできなくなり禁止にされました 自分が一番したいことを全部否定されます 買い物一緒にいくのだって隣におって単独行動をしない 付き合う前でブログをしてたことなのに無理に辞めさせられる仕事わ昼だけのバイト探せ日曜日わ必ず休め夜働いて欲しいっていわれても絶対にでるな 元彼のプリクラ写真全部捨てろ 今までの男の連絡先全部消せ(友達同級生) 俺のことを見て俺だけを考えて なにもかも自分の思い通りにいかなかったら「別れる」という言葉を毎回聞かされだんだん自分が怠くなってどうでも良くなって…けど彼と別れたくないって思ってるけどまた付き合ったら彼の思い通りゆうとおりにしないといけくなります…自分の自由が全くなくなってしまいます… どうしたら自分がしたいように納得させることができますか? まとまりがなくてすみません

    • 締切済み
    • noname#139883
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 避妊なしで…

    8ヶ月付き合ってる彼氏と避妊無しでHしてしまいました。 一緒にお風呂に入っててそんな雰囲気になり「少しだけ」と言われて… だから30秒くらい?動かして抜きました。 私は35歳、彼氏は43歳お互い子供無しのバツイチです。 結婚の話が出てる訳でもないので私としては妊娠しては困ります。 そろそろ年齢的には高齢出産に入るので妊娠できるのはいい事なのかもしれないけれど。 数ヶ月前に初めて避妊なしで挿入された時はびっくりしました。 その時も数秒で抜きましたが、もし妊娠したら…と考えてしてるのか不安になります。 「付けないとダメだよ」とその時は言いました。 また避妊なしでHする事があるのでは…と思ったり。 結婚を考えてるならまだしもお互いバツイチでいい歳なので先を考えない行動は…と。 私も35になったので先の見えない恋愛をするよりお見合いをしたほうがいいかと思い始めました。 だから親には今の彼氏の存在は隠しています。 どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#140109
    • 恋愛相談
    • 回答数11