sumomo2pon の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 髪をのばすには

    なかなか髪がのびてくれません。どうしたら早くのびるようになるでしょうか?

  • 最近

    体調を崩していまして、下痢や吐き気をともなっております。まだ吐いたりしていません。早めに病院にいったほうがいいのでしょうか?? 他に眼球の裏辺りが痛いです。

  • ジャパンネット銀行

    コンビニエンスストアのATMから、ジャパンネット銀行に振込みはできますか? 以前はAM PMでできたのですが、AM PMがファミリーマートと合併?したようで。。。 分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 7月16日茨城で浴衣を来ていける花火大会やお祭り等

    今週土曜日 浴衣を来て遊びに行ける行事は 茨城でありますか? ケータイしかないのでよく調べられません。 よろしくお願いします。

  • メガネドラッグで一年以上前に買った眼鏡のレンズ交換

    私は眼鏡をかけているのですが、最近になって度が合わなくなってきました。 眼鏡はメガネドラッグで買っているのですが、もう一年以上経っていると思いますので、 レンズの無料交換はできないと思いますが、 一年以上経った眼鏡はレンズ交換をしてはもらえないのでしょうか? 交換してもらえる場合は値段はどれくらいになるのでしょうか? 至急教えてください!! 大学の黒板が見えず、 友達に毎回貸してもらい迷惑をかけてしまいます。 来週には人生初のミュージカルを見に行きます。 ちゃんとミュージカルが見えるようにしたいのです!! どうか、どうかよろしくお願いします!!!!

  • フルーツジュース

    ミキサーでできるフルーツジュース教えてください。例えばバナナジュースとか。レシピもお願いします。夜中とかに飲めるような胃にやさしいやつがいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#185408
    • 料理レシピ
    • 回答数3
  • 下半身ヤセダイエット

    私は15歳 女子。身長156cm 体重48キロ 体脂肪率17%。 じつは最近ダイエットに成功して体重も落ちたしおなかの肉も落ちました。 リバウンドもありません。 ダイエットに成功したのはすごくうれしくて、 今でもダイエットにしてた腹筋のエクササイズもしてますし食事も気を使っています。 ですが、おなかと体重に変化はあっても下半身にはあまり変化がありません。 私はサッカーを6歳の時からしてまして、足には筋肉はついていますけど肉もついています。 私の悩みは足が細くなってくれないことです。 ともだちでもサッカーをしている子は私ほど足は太くありません。 私もべつにすごく足が太いというわけでもないんですけどね。 でもやっぱり美脚は欲しいものです。 なにか効果的でシンプルなエクササイズはありませんか? できれば足首がはっきりでてくれればうれしいです。 ふくらはぎがしまってくれればすごくうれしいです! よろしくおねがいします!

  • ヘモグロビン不足

    昨日、久しぶりに 献血しようと思って 行ったら… ヘモグロビンが少なくて 献血ができませんでした これは一時的なモノですか (´・ω・`)? ヘモグロビンを増やすには どうすればいいですか (´・ω・`)? 鉄分ですか(´・ω・`)?

  • 天然美人になりたい

    私はブスです。可愛いよって極たまに言われて嬉しいんですがきっとお世辞だって考えてしまいます。 私は今高校に合格して高校1年生の女子高校生です。身長は164センチ。  私は中学2年の時に可愛い友達がいました。その友達が一度私の席の後ろの後ろになったのですが、もう一人の友達に「ねぇねぇ、●●って可愛い?」って聞いていました。(●●=わたし)すると聞かれた友達は「全然」って言って二人で笑っていました。その時点で私はその人たちが大嫌いになりました。どれだけ自分に自信があるんだろう?と思っていましたが私はやっぱりブス。どうしようもありません。 ですが、顔は激変しなくても綺麗に少しずつなりたい!!と最近思うようになりました。お化粧で綺麗になるのではなくそのままで天然美人になってみたいのです。 そこでお願いなのですが何を食べたら肌が綺麗になる!!とか、顔のむくみはこれで治る!!とか… 綺麗に関する事ならどんなことでもいいので教えてください。 顔だけではなく、私は猫背なので猫背を治す方法なども教えてほしいです。他にもいろいろ教えてほしいです。 贅沢な質問なんですが、本当に天然美人になりたいです。たくさんの回答をお待ちしています。

  • 色々な国の出てくるもの

    色々な国が出てくる絵本や歌を知りませんか? イメージとしては、色々な国を旅するものや、国の特色が入ってるものです。 自分では、「小さな世界」しか思いつかないのですが、国が出てくるわけではないので何かないかと思って質問させていただきました。