konnitiwanwan の回答履歴

全310件中1~20件表示
  • 人生が楽しくなるにはどんな事をしたらいいですか?

    人生が楽しくなるにはどんな事をしたらいいですか? 私は今年で社会人2年目です。 親しい友人もいなくて、一人暮らしのため、近くに家族もいません。 毎日、職場と家の往復、休みの日に気分転換に色んな事をしてても、こんなことしていいのかな?とか焦るような気持ちや虚しい気持ちが込み上げてどうしようもできなくなります。 夜も色々と考えてこんで眠れない日が続きます。 自分が精神的に弱すぎる愚かな人間というところもありますが‥ 教えてください、お願いします。

  • 退職者の多い職場

    小さな会社で人を追加しても、退職、これを繰り返す原因は確率的に ・職が合わない ・給与面 ・嫌な人材がいる どれが一番多いと思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#217680
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 女性大生が卒業式に着る服はどんな服ですか?

    スーツですか?

  • キッチンのシンクはどのくらいの頻度で掃除してますか

    毎日ですか?

  • トーストの上に乗っけるものは?

    このごろの我が家の朝ごはんは、何かを乗っけたトーストとコーヒーです。 私はトマトとハムととろけるチーズを乗っけて焼いたのとか、 アボカドととろけるチーズを乗っけてケチャップをかけて焼いたのが大好きです。 皆さんのトーストのおいしーい食べ方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数37
  • どうして昼間だけ眠いのでしょうか?

    OLです。 平日も土日もですが 昼間に眠くなり、 夜は眠くないです。 睡眠時間は6時間弱です。 寝不足だとしても、どうして昼間だけ眠いのでしょうか?

  • 香りつき柔軟剤

    香りつき柔軟剤でおすすめのものがあったら教えてください!

  • こーかい

     父と母のせいで大学入るときに馬術部に入るって決断できなくて つまらない大学生活と過去が残ってしまったし、今からやってもスタートも遅いし、馬術部にこれから入っても お金の無駄になるし、自分の計画を邪魔されたのがむかつきます。26です。どうすれば取り戻せますか。

  • 飲みにいくなら沖縄料理とお好み焼きどっちがいい?

    飲みにいくなら沖縄料理とお好み焼きどっちがいい?

  • 毎日「明日死ぬ」と思って生きた方がいいのですか?

    その方が毎日を大切にできますか?

  • 今の仕事が好きですか?

    今の仕事が好きですか。多くの人は自分の仕事が嫌いです。

  • 会社上司のサプライズ誕生日会について

    24歳男会社員です。 来週末、会社上司の誕生日会の企画を考えているのですが、 その上司は、サプライズ好きで自分を含めて部下の誕生日会を必ず祝ってきており、部下全員がお世話になっております。 そんな、上司を泣く程喜ばせたいのですがサプライズや企画内容が浮かびません。 仕事終わりのアフター5で誕生日会の実施を考えております。 どのようなサプライズがあるのか 皆さんのお力をお借りしたいです! ご回答、宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼント…どうすれば…!!?

    中学生です タメの彼氏(バスケ部)がいるんですけど… 今週末に大会があるんです…!! それで…何かプレゼントをあげようと思うんですけど… 何がいいでしょうか?? ちなみに… 彼氏は大人しい性格で(部活はめっちゃ真面目です笑) 結構てか…めっちゃ上手いです(笑) お揃いとかは…恥ずかしい…って感じで リストバンドはしない派です!! アドレスを…お願いします!!

  • 寝る時の下着はどうするのですか?

    こんばんは! 寝る時の下着はどうするのですか? キャミソール、ブラ、ストッキング、パンツなどです。 全部脱ぐんでしょうか? 着用したまま寝たら変ですか? 又、一回着用したら洗濯ですか? 教えてください。

  • 男を見る目を養うには?

    30歳女性です。 男を見る目を養うには たくさん恋するしかないのでしょうか?

  • 元気になる方法

    最近、元気になれなくて困ってます。 友人と会っても別れた後に、「あの時こうしたのは失敗だったんじゃないか」とかぐるぐる無意味に考えて消耗します。 これまでは、趣味の漫画とかアニメとか、物書きとかインドアのもので元気を回復していたんですが、近頃はそれを繰り返してても飽き?がきたのか何も変わりません。 たまに「現実から逃げて何やってんだろ私…」とか自虐してしまいます。 元気が出なくて笑えない時、 またがんばろうと思うのが嫌になった時など皆さんはどうしてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#244536
    • 人生相談
    • 回答数7
  • その場にいるだけで人を疲れさせる人に限って、存在感

    その場にいるだけで人を疲れさせる人に限って、存在感を発揮したがるのでしょうか?本人も無意識で相手にされてないとわかってるからそういう気持ちになるのでしょうか?理解出来るかたいたら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 携帯を見てると目が痛くなる

    携帯の使用頻度は、休みの日は暇だと連続で1時間とか、調べ物やブログなど見たり携帯ゲームしてたりします。見始めて5分くらいで目が痛くなってきたりします。そのまま見てるとさらに痛くなる。 だからちょっとずつ休憩はさみながら見るのですが、夜中とか痛いなって思って見るのやめて寝ると次の日までなんか目に違和感が残ってることがあります。 携帯の見過ぎが良くないのだとは思いますが、暇だとどうしても開いてしまいます。 周りの友人は、なんでそんな痛くなるの?そんなこと全然ないといいます。 最近、携帯の明かりを明るくし過ぎないようにと画面を近くし過ぎないようには気をつけています。 皆さんはなりませんか?他に何か良い対策など良いアドバイスがあれば教えていただきたいです。ちなみにPCはネットに繋いでないので無理です。。 PCの画面だと仕事でしょっちゅう使っても痛くならないのですが。。

  • 女性を家に泊めて同じベッドにねる

    女性を家に泊めて、同じベッドに寝て何もセックスしないとかありえますか??

    • ベストアンサー
    • noname#215812
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ホワイトデーのお菓子に意味があるらしい・・・?

    ホワイトデーのお菓子に、なにやら意味(メッセージ)があるらしいのですが、気にしている方いらっしゃいますか? ずいぶん昔は、バレンタインのお返し(返事)として「甘いお菓子だったらOK」「しょっぱいお菓子だったらNG、ごめんなさい」というのが言われていたのは記憶していますが、それがまだ生きている感じでしょうか?それとももっと細かく進化しているとかですか? ちなみに私はいただけるお菓子は全てありがたくいただくので、気にもしてなかったのですが・・・。