PSP-RITOBASU の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 小学校低学年ラブは、成立するのでしょうか?

    初恋は、小学校2年生の時でした。 当時、その女の子には、嫌われてました。 しかし、今思うと、両思いにならなくて良かったです。 なぜなら、子供ができちゃってたら、大変です。 小学校低学年で、両思いを経験した人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#211610
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • LINEの友達追加について

    先日、連絡を取らなくなった元同級生からいつの間にか友達登録され、トークが送られてきました。 おそらく向こうに自分の電話番号が知られていると思いますが、こちらは「友達への追加を許可」にチェックを入れていなかったので正直驚いています。 ネットで検索してみると直接アカウントを知らなくても知っている人からトーク上で連絡先機能を使って教えてもらうことができるらしいのです… こういったことを事前に防ぐ方法はないのでしょうか…勝手に教えられてしまうと気味が悪くて仕方ないです。

  • 教習所 免許

    免許の試験をうけにいって 格教習所ごとの代表が運転するって本当ですか?

  • リスカ後の対応について

    リスカ後、どのような対処をすれば傷口が早く治る、もしくは跡になりにくいでしょうか? 今のところは、しばらく血を出してから水で洗い、オロナインをつけています。 ちなみに今高校三年生で、中学二年あたりは足首によくリスカをしていたのですが、親にカッターを取られてからやめざるおえませんでした。 最近精神的に色々きつく、別の刃物(ハサミや使い終わったペン先など)でやっていたのですが、こういうやつほど跡が残りやすいので、今日カッターを久々に買って来ました。 私は別に誰かに見せたいとも思っていないし、むしろ見られてリスカをしていると思われるのが嫌なのです。でもやっぱりリスカをしている方が精神的に落ち着けるので、死ねない慰めにやるつもりです。 リスカするときにここならばれにくい!とか、傷が治りやすい!とかもあったら教えていただけると嬉しいです。 一応、リスカ以外で精神的に辛いときおすすめの対処法があれば、それもお願いします。

  • もしもの時のための証拠、いつまで持っていれば?

    DV、モラハラ、アスペルガー(その他にも色々)あった彼氏と2年前に一方的に逃げるように分かれました。 別れてからも職場が同じであったため、1年は顔を会わせざるを得ず過ごしていましたが、その間元彼からの嫌がらせなどはありませんでした。(小さい会社で、且つ、重要な役職についていたためすぐに辞めさせてもらえなかった。) その後、やっと退職し、1年が経ちます。 元彼からも一切連絡などはきていません。 ですが、別れて数年後に急に現れて…なんて事件をよく耳にするので、交際当時私がウケていたDVやモラハラメール等の証拠は全ていざというときに、何らかの証拠になるかなという思いから全て保管してあります。 二人でとった写真などは全て捨てましたが、いくら証拠といえどもメールなどをとっておくと、ふとしたときに思い出されてとても落ち込みます。 もちろん、脳にまでやきつけたくはないので見返したりはしていません。 が、ある、そこに残っているというだけで不愉快で。。。 でも、いつか急に目の前に現れるのではないかという不安が拭えない以上、捨てるに捨てられず。。。 ただ、底知れぬチキン野郎だったので事件みたいなことは起こせない気もするし。。。 それでもやっぱり、残しておいた方がいいでしょうか。 こういうものにも時効があって、これ以上持っていてもただの無駄だったりするのでしょうか。

  • スマホ依存

    スマホへの依存をやめたいです。インターネットやゲーム、プロ野球の途中経過などを見ていると時間を忘れいつまでもスマホをいじってしまいます。そのせいで1日に2回もスマホを充電してしまったり、スマホを一旦閉じて他のことをしようとしてもすぐにまたスマホが気になって集中できません。どうすれば依存をやめられますか?

  • 被害妄想?

    私は真剣に悩んでます。 いつからか、まだ起きてもない出来事にビビるようになりました。 銀行に行く予定がある日は… おろしたお金、床に落としてパニックになって「拾わないで」と言おうとして「あげる」といってしまったら… 拾われてしまったら…どうしよう。 って。まず、あり得ない事なんですが、考えたくないのに勝手にそんな事が頭に浮かぶんです。 どうしたら、そういう被害妄想を考えなくなりますか? 教えて下さい。

  • 何でここまで彼女が出来なかったのか??

    28になって付き合ったことがありません。 以下は本当に嘘じゃありません。でも、実績がないのでいくら述べても仕方がありませんが、書かせて下さい。 小学校高学年頃から太り始めたものの、ある1個下の女の子からかっこいいと言われたことから 勘違い人生を今日まで過ごしてきました。 中学3年頃から少しずつ痩せ初めて、妹の友人からかっこいいとか言われてから本当に勘違いしたんだと思います。 高校は男子校に進学、彼女が欲しかったのですが、通学に時間もかかっていたし、特に会いもなかったので、地元の久し振りに会った女友達に○○君格好良くなっちゃって!とか言われたものの特に何があるわけでもありませんでした。クラスの友人からもイケメンとか言われたり、何人かの先生や友人の母からもかっこいいとか言われていました。 後はスポーツセンターのスタッフ女性が私をカワイイと言っていたと聞いたりしたことがありましたので、、 大学はゼミに入らず、一年間だけ所属したスポーツサークルの女性の先輩(女性は1人だけ)に会う度にかっこいいと言われていました。ちなみにバイトもいくつかやりましたが、パートのおばさんからも姉の娘によい子がいるから会ってみない?と言っておいたとか、違うバイト先でも女子高生に○○さんはモテるからなーとか、男の先輩にも顔が男前だからなとか。 スポーツクラブの先輩にもみた感じはモテそうとか。 今でも会社の先輩からもかっこいいと言われたことは、会社が変わってからもありました。 しかし、格好良くないとかお前がモテるはずないとか反対意見もありました。 友人の彼女の友達からもイケメンだと友人伝えに聞いたり、最近でもサークルのある女性から、から好青年だとか、格闘技の組み手が凄いカッコ良くてファン?だとか、、 母くらいの年代の女性から凄いかっこいいとか。。 ただ振られた時に思ったのが、まぁ相手には結局彼氏がいたみたいだし、避けられないくらいましだななんて思っていましたが、冗談で、誰か紹介してよ~なんて言った馬鹿な自分に本当に紹介をしてくれることにれなりました。本当に私がカッコ良かったら、友達に紹介なんてしないはずです。仲がよい女友達を私に本当に紹介するなんて、生け贄に捧げられてる感じがします。私が嫌なら適当にはぐらかしておけば良かったんじゃないかと思います。他の男性メンバーからも彼女はアプローチを受けているみたいですが、食事すら断っているみたいです。でも私は誘えば来るし、女性から生理的には避けられないのだと思います。。。セミナーで、ある女性とも名刺交換し、向こうからお礼メールが届き、ラインIDを伝えたら食事に行こうと連絡があり、日にちも決まりました。 でもしょっちゅう連絡を取り合うわけでもなく、多分恋愛関係にはなれないんだろうな。無駄な時間過ごすくらいなら会わないのもありかなと思っています。 多分ここまで付き合ったことがないのは、やっぱりカッコ良くないからなんだと思います。 本当にカッコ良ければ、女性からのアプローチが凄くてやりまくりだったはずですし、性欲も満たされ仕事にももっと身が入っていたと思います。下な話ですが。。 何でこんな人生で幕を閉じなきゃならないなんて悲しいんですが、仕方がないような気がします。完全に人生失敗したと思いませんか?